「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客の「~ごらん?」ウケるwww2
    2013年09月09日17:26

    客の「~ごらん?」ウケるwww

    [スレ主さん]-2009/08/19 21:27


    (105)

    この前来た50代のリーマン。シャワー行く前からソファで勝手にムード出しちゃって、感じさせようと必死。汚ねーチンコ出して「触ってごらん?」だって。「いやぁー(笑)無理っす無理っす」ってエロムードぶち壊してやりました。
    [匿名さん]-2009/12/11 16:29
    (106)

    いるいる! ゴラン星人。
    ゴランゴランうっせ~よね! あたしも金だけおいて帰ってゴランって言いたいなぁ~
    [匿名さん]-2009/12/11 16:36
    (116)

    もっと奥まで舐めてごらん。
    はっ?ホーケー手術してごらん?

    [匿名さん]-2009/12/11 22:21
    Motto

    (118)

    ~ごらんと、ん?ん?が嫌い
    [匿名さん]-2009/12/12 02:12
    (119)

    どーしたのぉ?
    の、のぉ?がイラつく

    [匿名さん]-2009/12/12 02:16
    (123)

    イメクラなのでごらん多いです 先生のちんちん美味しいっていってごらん?…ん 言わないとやめちゃうよぉ?ほぉら、言ってごらん?言ってる途中で笑いそうになるので無理です
    [匿名さん]-2009/12/14 14:31
    (125)

    ねえキモ客さん。プレイなし・お触りなしで三時間予約してごらん?
    [匿名さん]-2009/12/14 14:55
    (128)

    自分の玉の裏を掻いた指先を嗅いでごらん?
    [匿名さん]-2009/12/17 19:38
    (129)

    肝客よ、見てごらん?
    自分のプレイ中の姿を
    [匿名さん]-2009/12/17 20:57
    (130)

    想像してごらん?
    客が金だけ置いて帰るのを
    [匿名さん]-2009/12/17 21:02
    (135)

    肝客よ
    想像してごらん?
    他の見知らぬ客のアナルと自分の口が間接キスなことを
    [匿名さん]-2009/12/17 22:03
    (136)

    たまには自分でしごいてイッてごらん
    [匿名さん]-2009/12/17 22:34
    (139)

    客「ん?何がイイの?声に出して言ってごらん?」
    嬢「どうでも“イイ”」

    [匿名さん]-2009/12/17 22:47
    (142)

    メールだけじゃなく店に来てごらん
    [匿名さん]-2009/12/19 13:57
    (144)

    おいここ見てるオッサン、ホスラブに粘着してないでハローワークで仕事探してごらん?
    [匿名さん]-2009/12/19 18:52
    (147)

    作れるものなら、彼女作ってごらん?
    [匿名さん]-2009/12/19 22:31
    (156)

    147客に言いたいふかいい話ww
    肝客にいいてーw
    [匿名さん]-2009/12/20 05:09
    (155)

    ガマンしてないでイッてごらん

    さっきから手マン痛ぇーんだよこのヘタクソが

    [匿名さん]-2009/12/20 02:57
    (157)

    しゃぶってごらん?とか言われた マジ気持ち悪い
    [匿名さん]-2009/12/20 05:14
    (161)

    その小汚ない金玉、自分で洗ってごらん
    [匿名さん]-2009/12/26 09:15
    (162)

    鏡で自分の顔を見てごらん
    [匿名さん]-2009/12/30 12:00
    (163)

    鼻毛切ってごらん
    [匿名さん]-2009/12/30 14:28
    (164)

    自分で金玉の裏の匂いを嗅いでごらん?
    [匿名さん]-2009/12/30 20:52
    (165)

    自分の顔を鏡で良く見てごらん
    [匿名さん]-2009/12/30 23:13
    (166)

    このスレ超ツボ!ごらん客に付いたら吹き出しそうだwww
    [匿名さん]-2009/12/31 03:25
    (169)

    ○○ちゃんの好きなようにしてごらん?

    本当そうしていいならすぐにでも帰りたい

    [匿名さん]-2010/01/12 05:38
    (171)

    「ナニが欲しいか行ってごらん?」

    …金。
    [匿名さん]-2010/01/12 09:35
    (172)

    上に乗ってごらん

    なに?ヒップドロップして欲しいの?
    [匿名さん]-2010/01/12 10:48
    (173)

    自分であそこ広げてごらん
    [匿名さん]-2010/01/12 11:55
    (174)

    う〇こしたばかりのアナルを、なめて綺麗にしてごらん
    [匿名さん]-2010/01/12 12:02
    (175)

    ち〇ぽ美味しいって言ってごらん
    入れて欲しいって、おねだりしてごらん
    [匿名さん]-2010/01/12 12:04
    (176)

    このスレのおかげでごらん客きてもストレスなんないつーか笑えるようになった(笑)
    [匿名さん]-2010/01/12 12:10
    (177)

    いるいる ~ごらんっていうヤツw

    AVでよく使われる言い回しなのかなぁ?
    [匿名さん]-2010/01/12 12:19
    (180)

    176
    私も(笑)
    むしろ早く「ごらん」って言わないか楽しみになってる
    [匿名さん]-2010/01/12 20:47
    (181)

    こんなにギャグなのに 客ってマジだからうける(笑)
    [匿名さん]-2010/01/12 20:55
    (182)

    客「イッてごらん?」

    嬢「逝ってごらん?」

    [匿名さん]-2010/01/12 20:56
    (187)

    ちんこの皮剥いてごらん?
    真性なら手術して出直してごらん?
    [匿名さん]-2010/01/12 21:54
    (188)

    ごらんとかキモいぃ~
    [匿名さん]-2010/01/12 21:56
    (189)

    ごらん客来たら吹きそうw
    [匿名さん]-2010/01/12 21:56
    (193)

    てめーの乳首をその触り方でコリコリしてごらん?
    [匿名さん]-2010/01/12 22:58
    (194)

    アナルひくひくさせてごらん~と言われてしたら おなら出て客の顔にかけたゎ。喜んでたぁ
    [匿名さん]-2010/01/12 23:09
    (197)

    客「ほーら、どうして欲しいか言ってごらん。」
    私「じゃあなんて言ってほしいか、言ってごらん。」

    [匿名さん]-2010/02/07 02:08
    (198)

    金払わなきゃ女の笑顔を見れない理由を考えてごらん?
    [匿名さん]-2010/02/07 02:37

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    No title
    所詮 風俗嬢 目先のわずかな金のために誰にでも股を開く女の戯言。。。
    目くそが鼻くそを笑うって事で(笑
    2013/09/27 19:12 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet