「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客から来るイラッとするメール2
    2013年09月25日17:38

    ウザすぎ。

    [スレ主さん]-2013/08/16 13:40


    (002)

    雑談メールばっかマメな客にLINE教えたあたしが馬鹿だった…
    見抜けなかったんだもの。
    [匿名さん]-2013/08/16 13:47
    (004)

    >>002 わかる。でも教えてみないと分からない場合もあるよね。
    初めから分かってたら教えないし。
    [匿名さん]-2013/08/16 15:02
    (005)

    「三日連続夢で●●チャン(私)が泣いていたから気になってメールしたよ!元気なのかな?」

    こわすぎ!不気味すぎてテンション下がるわ!嫌がらせか迷惑メール
    [匿名さん]-2013/08/16 16:43
    Motto

    (012)

    そろそろ俺のチンコが恋しいでしょ?○○ちゃんの感じ方スゴかったもんねー

    返信するのも気持ち悪いは!!
    下手くそ過ぎて演技すんのも大変だったんだよ!キモオヤジ!

    [匿名さん]-2013/08/16 22:11
    (016)

    店にたまにしか来ないのに毎日メールまじうざい!
    [匿名さん]-2013/08/17 01:02
    (018)

    写メ日記の感想を毎回送ってくる客。
    写真使い回しでエコだねなんてメール送られて着信拒否。
    [匿名さん]-2013/08/17 08:57
    (019)

    しつこくメアド聞く客って何なんだろ? 遠回しに断っても理解出来ない奴に教えたらヤバいから、はっきり断るようになった。
    [匿名さん]-2013/08/17 09:02
    (020)

    私もー 今まで教えたせいで拘束時間外までストレスためるはめになったし。教えないのが一番
    [匿名さん]-2013/08/17 10:28
    (021)

    >>020
    独身中年なんかにメアド教えたら終わりだもんね。
    気遣い一つ出来ない自分勝手メールばかり送ってくるから。
    メール教えなくても客数多い店なら指名取れるしね。
    [匿名さん]-2013/08/17 12:46
    (030)

    来週、〇〇ちゃんに会えるの楽しみにしてるね(^-^)/
    本当は俺、〇〇ちゃんと付き合いたいんだ(^з^)-☆


    店に来てくれるとこまではありがたいが、付き合いたいってとこイラネ
    [匿名さん]-2013/08/19 02:01
    (031)

    日記メール送りつけといて、見た?ってメールするのやめろ
    客とメールってほんと害悪 予約メールしかしてこない人がいなくなったわ
    [匿名さん]-2013/08/19 07:53
    (032)

    いらっとはこないけど返事に困るメールみんなどうしてる?
    [匿名さん]-2013/08/22 14:39
    (033)

    スルーが一番
    [匿名さん]-2013/08/22 18:01
    (036)

    無視すると次々送ってくるストーカー気質、メンヘラみたいなのが一番困る。
    [匿名さん]-2013/08/22 18:44
    (037)

    経験上スルーより断るのが一番
    [匿名さん]-2013/08/22 19:02
    (038)

    お客さんて何度断ってもめげずに誘ってくる人いるよね。プライベートで会う人なら2、3回はっきり断れば諦めるのにさ。
    [匿名さん]-2013/08/22 19:14
    (039)

    構ってちゃんで面倒だから無視してたら、2ちゃんに書かれた
    [匿名さん]-2013/08/23 18:48
    (040)

    毎日毎日下らないメールしてくるくせに、店に来る日はメールしてこないやつ!アドレス教えた意味ないじゃん!ほんとむかつくわ!
    [匿名さん]-2013/08/23 22:37
    (044)

    〇〇ちゃん
    今度、普通にご飯食べに行こうよ。
    〇〇ちゃんと話してると楽しいから


    はぁぁ?なんで無料でプライベートに、ご飯行かなくちゃいけないんだよ?
    普通にご飯行きたいなら友達と行け

    [匿名さん]-2013/08/24 18:54
    (045)

    夏に外で会おうとか暑くてよけいイラッとする。店で会った時も暑くて外に出られないよね~みたいな会話してたのにさ。人の話聞いてないの丸わかり。
    [匿名さん]-2013/08/24 18:56
    (046)

    客にアドレス教えたら、ろくな事ないね。
    今後は絶対に教えないようにしよう
    [匿名さん]-2013/08/24 18:57
    (047)

    メンヘラぽい指名、面倒だから無視してたら「お世話になりました 。さよなら二度と行かないから」 とメールしてきたくせに 数日後 謝ってきた。

    彼女いないのわかります。

    [匿名さん]-2013/08/25 11:17
    (049)

    あまりにウザイから受信拒否してやったら店に予約入れてきた後キャンセルしてくる嫌がらせされた。 だからもう絶対アドレス教えない
    [匿名さん]-2013/08/25 12:22
    (052)

    前髪で顔隠してるようなデブオタに、俺ってなぜか風俗嬢から人気あるんだよねー今度、ごはん食べに行かない?って…びっくりw間違いメール?
    [匿名さん]-2013/08/25 12:32
    (055)

    メールしかとしてたら、すごくしつこくメールが来て、俺のことどう思ってる?とか聞いてくる人がいて、返す気になりません。
    [匿名さん]-2013/08/26 19:12
    (056)

    >>055
    はっきりと言おう。
    「キモいんだよ禿が!」
    [匿名さん]-2013/08/26 19:20
    (069)

    ○○しなさいってメール
    うるせー、なんでおまえに しなさい的な言われ方されなきゃなんねーんだってなる
    [匿名さん]-2013/08/26 22:57
    (074)

    >>069
    ○の中身は?(笑)
    [匿名さん]-2013/08/30 07:13
    (075)

    宿題とか歯磨きとか
    [匿名さん]-2013/08/30 07:43
    (070)

    >>069
    痛い 彼氏気分な客じゃのぉ
    [匿名さん]-2013/08/26 23:00
    (071)

    写メ日記の感想や、今日は何本着いたの?とか迷惑。キャバの時の客だから店利用する訳じゃないのに、いちいちうざいよ。
    [匿名さん]-2013/08/29 23:47
    (072)

    来ないのに、、、
    おはよう頑張ってお疲れお休み 1日三通
    [匿名さん]-2013/08/30 07:06
    (077)

    メールは苦手なんだーと言っても空気を読まず意味不明なメール送ってくる客は迷惑メールに入れて切ってるよ。
    客数多い店にいるから、そんな奴を相手にしてらんない。
    [匿名さん]-2013/08/30 22:10
    (081)

    返してないのにメールしてくる客って何なんだろね。
    読まずに削除してる。何が楽しくて送るのか意味不明だわ
    [匿名さん]-2013/08/30 23:30
    (084)

    毎日くっだらない日記メール寄越すおっさん
    ウザすぎて病んだ
    [匿名さん]-2013/08/30 23:36
    (103)

    まさかソープに移籍するなんて。。
    親が泣くよ。そんなこと俺認めれない
    体大事にしな、後から後悔するよ

    だって。オプションで基すらできないポインのくそでぶ独身あけぼののメール。
    てめーにヘルスサービスしてる時点で
    親はないてんだよ!てめーに言われたくない。客って自分だけにしときなよとかなんなの?氏んでよ

    [匿名さん]-2013/08/31 07:01

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    No title
    まっ所詮 風俗嬢 目くそ鼻くそって事で(笑
    2013/09/25 19:04 : 名無しさん
    初対面と2回目で俺のこと好きでしょ??もうラストにしたいんだ。とかばかじゃん?歳どんだけ離れててなにも知らないくせに。結婚とかありえないから
    束縛とかしてんじゃねーよ。うぜ。
    2014/03/11 21:38 : るなし
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet