「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事Tバック履いてくるキモ客wwwww
    2013年09月09日21:30

    ピンサロからホテヘル、現在デリですが
    どの店にもかならずいるTバック客。
    あれはドヤ顔で見せられた時に
    どういう反応すりゃいいの?てかTバック客に
    あたったことある方いますか?

    [スレ主さん]-2013/05/27 12:38


    (002)

    2回あるよ

    表面上「いやらしいね~」
    本心「きも。モテなさそう」
    [匿名さん]-2013/05/27 12:44
    (003)

    あたしSMデリだけど
    多いよTバックwww
    ドヤ顔でズボン下ろすやついるけど
    心では爆笑して、無表情でスルーしてる

    [匿名さん]-2013/05/27 12:45
    (004)

    わざと引っ張ってお尻に食い込ませてやってる。肛門痛いとかほざくが、Tバックをはいてくる方が悪いんだ!
    [匿名さん]-2013/05/27 12:46
    Motto

    (005)

    実際、変な性癖ない普通の彼女に
    Tバックなんて見せたらドン引きされるよね
    つか、風俗嬢のあたしでも引いてるわ
    [匿名さん]-2013/05/27 12:48
    (006)

    まぁだから風俗来るんだろうね
    [匿名さん]-2013/05/27 12:49
    (008)

    てゆーか主
    ピンサロにもTバック来たの?
    最近の風俗客やばいねw
    [匿名さん]-2013/05/27 12:49
    (009)

    その為に風俗がある。
    危害加える訳じゃないから優しくしてやれよ。
    [匿名さん]-2013/05/27 12:50
    (010)

    主です!
    逆にピンサロのほうが
    確率的に高かった気がします!
    そしてTバックはだいたい
    本強、店外、アド要求、がすごい

    [匿名さん]-2013/05/27 12:52
    (019)

    >>010
    店外要求激しい。同意
    [匿名さん]-2013/09/05 11:19
    (016)

    この前T客きた。けど別に私はなんとも思わなくて、、客はお尻フリフリ?して見せびらかしてきたけど、しばらく気づかなくて(なんも思わなくて)あんま反応できなかったf^_^;
    [匿名さん]-2013/09/05 09:01
    (017)

    Tバックやビキニは夏は涼しくてよい!ボクサーは蒸れて玉がベタベタするから、冬しか履かない
    [匿名さん]-2013/09/05 09:04
    (018)

    最近は女性下着の生地を使ったメンズビキニが増えてきて、薄く柔らかく履き心地がいいのが増えた。
    ただ、モロに透けてしまうのがちょっと恥ずかしい
    [匿名さん]-2013/09/05 09:21
    (020)

    T客でもいい人いたよー
    [匿名さん]-2013/09/05 17:28
    (021)

    M性感で白のフリフリ着きOバックいたよ

    ガタイでかくていかつい顔してたから ちょっと引いたけど

    アナル責めて乳首いじったらアンアンと可愛らしく言ってるので
    そのままアナル責めながらしごいてOバックのまま射精させた
    [匿名さん]-2013/09/05 17:40
    (023)

    M男は手コキ好き多いから楽チンでしょ
    [匿名さん]-2013/09/05 23:19
    (024)

    客に変態がいるように風俗嬢にも変態はいます。帰国子女の風俗嬢に女性用の下着を穿くよう勧められて、断ったら、日本人は人目を気にし過ぎてつまらないと、いわれました。
    [匿名さん]-2013/09/05 23:27
    (025)

    キモ客はふんどしにすべき
    [匿名さん]-2013/09/05 23:28
    (026)

    ランジェリーショップ行くと男女兼用のパンツあるよね
    [匿名さん]-2013/09/06 00:32
    (027)

    俺は白、水色のやや透けT バックがお気に入り!
    [匿名さん]-2013/09/06 13:47
    (029)

    Tバックの前後反対にはいたら
    キモイよね
    [匿名さん]-2013/09/06 19:08
    (030)

    鶯谷熟デリです。
    以前、普通にカッコいい男のお客さんで、Tバック履いた人がいました。
    結構、エロかった記憶あります。
    [匿名さん]-2013/09/06 20:55
    (031)

    男女共に、いや、男は特にデブやぽっこりお腹だとTバックは似合わない
    ちょいマッチョが一番似合う
    [匿名さん]-2013/09/07 05:56
    (032)

    白のTはウンスジ注意だよ
    [匿名さん]-2013/09/07 06:04
    (033)

    Tバックはいたままアナル責められるのは興奮します
    [匿名さん]-2013/09/07 07:44
    (035)

    女性物の下着上下をつけてきたり持参してくる野郎が数名いたよ
    どん引き
    [匿名さん]-2013/09/07 09:04
    (038)

    >>035
    M性感だからいっぱいいるわ。
    そういうやつは触ってこないし、手の労力をわりと省略しても女の子の名前で呼んだり女に見たててエロいこと言ってれば発狂する勢いで興奮するからラクだ。でも変態Mオトコ向けじゃない一般の店行くなよと思う(笑)

    [匿名さん]-2013/09/07 17:46
    (036)

    男性用ブラとかワケわかんない商品もあるしな~
    [匿名さん]-2013/09/07 09:17
    (039)

    うちの店常連のナルシストマッチョ兄ちゃん、毎回Tバック。笑えるのが万年フリーで指名しないくせに「次はどんなTバックが見たい?」とよく聞いてくる(笑)
    [匿名さん]-2013/09/07 17:51

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    難癖つけて喜ぶ哀れな奴らだな
    2013/12/12 22:45 : 名無しさん
    クソジャップヒトモドキの肉便器風情が苛つくなよwwwww
    2014/06/16 15:50 : 新反日主義者同盟
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet