「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事石鹸使わないでって言う客
    2013年09月04日17:21

    匂い付くとまずいからとか言うなら風俗来んなよっていつも思う

    [スレ主さん]-2013/09/01 00:59


    (001)

    全てのプレイが無理
    [匿名さん]-2013/09/01 01:00
    (003)

    そういう時ってグリンスやイソジンで体洗うの?今までそういう経験ないから知りたい。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:01
    (004)

    わりと無臭の用意してる店の方が最近多いと思うけど。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:03
    Motto

    (005)

    グリンスで洗ってます
    [匿名さん]-2013/09/01 01:03
    (006)

    無臭ボディソープを使います。それも嫌がる客なら チンコだけ洗う
    [匿名さん]-2013/09/01 01:04
    (007)

    部分的には洗うけど洗った場所以外は舐めたり出来ないって私は言う。
    あとはグリンス無臭ですよって言って普通に全部洗う。臭いのと不潔なのは一番嫌だから一切使うなって人がもしいたら断るわ。

    [匿名さん]-2013/09/01 01:05
    (009)

    やっぱ普通無臭ですよねぇ。そんな気の回らない店少ないと思うんだけど。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:07
    (011)

    前に来た客で、無香料だからって説得してチンコ洗ったら出血した奴いた。洗うのを拒否するのって他の人にバレるって利用だけじゃないんだって身を持って知った。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:09
    (032)

    だれか>>11の文を日本語に翻訳きぼんぬ
    [匿名さん]-2013/09/01 01:2
    (033)

    それマジで手コキのみの店だから、油断してた。一年以上前の一回きりの客だけど、血液検査した方いいかなぁ…。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:27
    (034)

    >>32
    十回読んで理解した。

    客のチンコ洗ったら血が出た。
    他の人にバレるって理由だけじゃなく、
    病気持ちって事を身を持って知った。

    たぶん利用→理由かな。

    [匿名さん]-2013/09/01 01:30
    (012)

    バスクリン入れやがった女が居た。
    殴ってやろうかと思った!
    プンプン!
    [匿名さん]-2013/09/01 01:11
    (013)

    入浴剤勝手に入れるとか、自分が浸かるためじゃないの?
    [匿名さん]-2013/09/01 01:12
    (014)

    入浴剤と言わないでバスクリンと爺さんなら言う
    [匿名さん]-2013/09/01 01:12
    (015)

    あと自分で洗うって人もイヤ。脇とか洗わないから指摘して結局また洗うはめになるんだから最初っから洗わせろって思う。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:13
    (016)

    バスクリン分からんかったから、まだセーフな年だな…たぶん。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:13
    (019)

    体臭ひどい人には脱臭効果のある入浴剤入れて漬からせとく
    [匿名さん]-2013/09/01 01:15
    (022)

    臭い客

    イソジン風呂に

    沈めたい
    [匿名さん]-2013/09/01 01:17
    (025)

    本音を言えば、イソジンに身体ごと浸してやりたいんだけどね(笑)
    [匿名さん]-2013/09/01 01:18
    (027)

    既婚者のお客様の場合はプレイ前は全身洗うけどプレイ後は下だけグリンスであとはシャワーで流すだけにしてます
    [匿名さん]-2013/09/01 01:19
    (029)

    竹の酢の入浴剤どう?水虫にもいいほど殺菌効果あるらしいよ。においも大丈夫なはず。これでバッチリ消毒だね。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:21
    (037)

    つまり意地でもチンコを洗えって事だな。
    [匿名さん]-2013/09/01 01:35
    (041)

    これは無香料と説明してグリンスで必ず洗うけどね
    必死で拒否る客は
    手コキで良いの?と聞く

    [匿名さん]-2013/09/02 20:08
    (042)

    >>041
    私も。いやがっても無理矢理シャワーには行く
    それでも拒否するやつはプレーしてこようとしても拒否、対応出来ない場合コール鳴らす

    [匿名さん]-2013/09/02 20:12
    (044)

    風呂入ったって客いるけどきちんと洗えてない。
    きっちり風呂に連れて行く。
    マナーは守りましょう。
    [匿名さん]-2013/09/02 22:16
    (045)

    風俗くるなよって思う
    [匿名さん]-2013/09/02 22:18
    (046)

    家庭持ち(彼女持ち)アピール
    [匿名さん]-2013/09/02 22:19
    (047)

    嬢の洗い方適当すぎて、しっかり風呂で綺麗にしてから行く習慣がつく事もあるけどな。泡つけただけですぐ流しすぎだよ…。
    [匿名さん]-2013/09/02 22:21
    (052)

    拒否られた事はないけど、匂い気にする人にはじゃあここだけねー ってそこだけグリンスでしっかり洗うよー!
    [匿名さん]-2013/09/03 00:08
    (053)

    全身グリンスで洗います!
    [匿名さん]-2013/09/03 00:10

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    身体洗って、シャワーからあがって、ろくに身体をタオルでろくに拭かずに、触って来られて、めっちゃ気持ち悪い。
    妖怪にでも触られてるみたい。
    2014/10/19 13:13 : み。
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet