「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事旦那キモすぎてもう無理
    2016年02月16日17:34

    (000)
    叩かれそうだけど、やっぱ、キモくなってきた。
    クチャクチャ食うな!
    ファッション気にせーや、少しくらい
    ゴロゴロしてんじゃねー
    本当気にさわる、全てが

    [スレ主さん] - 2015/05/24 21:34


    (001)

    で、貴方は何歳?結婚して何年?
    [匿名さん]2015/05/24 21:41

    (002)

    >>1
    私は31歳で旦那は38歳です。
    子供1人ですけど、もう無理、キモすぎ

    [匿名さん]2015/05/24 21:43

    (003)

    >>2
    風俗嬢なのですか?
    [匿名さん]2015/05/24 21:45
    Motto

    (007)

    >>3
    結婚してから風俗しました。
    もう2年になる。
    旦那は居酒屋で調理師
    子供いると生活ぎりぎりだから始めたんです。
    甘えてんだよ、最近、ふざけんな!

    [匿名さん]2015/05/24 21:48

    (010)

    >>7
    だったら見切り付けた方がいいよ。
    愚痴こぼすぐらい旦那に惚れてんでしょ。
    頑張って

    [匿名さん]2015/05/24 22:27

    (005)

    別れたら
    [匿名さん]2015/05/24 21:46

    (006)

    >>5
    えっ
    [匿名さん]2015/05/24 21:48

    (008)

    そういうあなたは甘えてないの?
    結婚前と比べてかなり太ってスタイルも崩れ、口もやかましくわがままになってるんじゃないの?
    相手は自分を映す鏡と思った方がいいよ。

    [匿名さん]2015/05/24 22:21

    (009)

    >>8
    いいこと言うね(^^)
    [匿名さん]2015/05/24 22:22

    (012)

    主は離婚したいって事?
    別れるなら今だよね!
    ずるずるいくと、主も歳とっちゃうしね

    [匿名さん]2015/05/24 22:30

    (013)

    まあ、誰と結婚した所で、そんなに変わらないんじゃないかな? 客みてると男なんて馬鹿ばっかりだし。
    [匿名さん]2015/05/24 22:32

    (015)

    子供いるから別れられないよ。
    もう6年になるし、あのときなんで良く見えちゃったんだろ。
    失敗しちゃた。

    [匿名さん]2015/05/24 22:54

    (017)

    旦那の他に、誰か気になる人がいるの?
    [匿名さん]2015/05/24 22:57

    (021)

    >>17
    なんで、わかったの!
    見透かされたみたい、びっくりしたわ。

    [匿名さん]2015/05/24 23:03

    (027)

    >>21
    店員が好きになったの?w
    [匿名さん]2015/05/24 23:18

    (019)

    旦那可哀想
    [匿名さん]2015/05/24 23:00

    (024)

    よく結婚して風俗できるね。旦那も旦那だわ。俺なら女性には働かせない
    [匿名さん]2015/05/24 23:11

    (025)

    そう叩かれるのは分かってた。
    捨てる決心したいから、もっと叩いてくれても大丈夫だよ。
    [匿名さん]2015/05/24 23:12

    (026)

    慰謝料ガッポリ取られろカス
    [匿名さん]2015/05/24 23:17

    (029)

    親権も旦那に取られるよ
    [匿名さん]2015/05/24 23:20

    (031)

    業種は?ちなみに、私はソプです
    [匿名さん]2015/05/24 23:25

    (032)

    >>31
    お客さんといい仲になっちゃたんだよ。
    私はソフトだけど、ナンバーです。

    [匿名さん]2015/05/24 23:33

    (033)

    >>32
    離婚して、その客と再婚するも今度はその再婚相手の女遊びに嫌気がさす。そして、3年後、また同じことを繰り返す。こんな人生設計?

    [匿名さん]2015/05/24 23:51

    (035)

    >>33
    全く違いますよ。
    バカみたいだけど、未来なんて見えないんです。生活は多分このまま、きっと。
    お客さんとのことは難しい過ぎても分からない。

    [匿名さん]2015/05/24 23:55

    (034)

    コブつきはきついよな
    [匿名さん]2015/05/24 23:52

    (036)

    客を好きになってさっさと風俗あがって、付き合い始めて結婚したけど、
    ほぼ素人童貞のまま40過ぎまで独身だった旦那は付き合っている間も現在も風俗に普通に行く。
    嬢に無断で生本強してるっぽくて、生本番許してくれる嬢はオキニとして何度かリピートしてる迷惑客。
    性病も嫌だけど、頭の病気なんでしょうね。離婚しようと思ってます。

    [匿名さん]2015/05/25 01:44

    (037)

    かわいそう
    [匿名さん]2015/05/26 08:10

    (038)

    そりゃキモいだろ。
    風俗やらす薄気味悪い男だよ
    [匿名さん]2015/05/26 08:11

    (039)

    私、旦那に風俗やれって言われて腹いせに風俗始めたけど。
    やってみたら、結構面白いしお金も稼げて続けてたら、旦那が妬んで生活費を入れない等の嫌がらせを始め、家出されました。
    ぶっちゃけ、どんな気持ち悪い客でも、客の方が旦那より全然まし。家出してくれて清々する。

    [匿名さん]2015/05/26 09:05

    (040)

    >>39
    風やる前に終わってたんだよ
    [匿名さん]2015/05/26 09:17

    (042)

    風俗嬢と結婚するなんて嘘だろw
    なんでそこまで自分を落とすの?
    ヒモとして金目当てなら理解できるけど

    [匿名さん]2015/05/26 09:26

    (046)

    クズ旦那なんか早く捨てちまえよ、若いんだろ?
    子供のためか?
    [匿名さん]2015/05/26 09:41

    (047)

    >>46
    捨てられたら苦労はないんだよ
    あああ、好きな人はいるし、参った

    [匿名さん]2015/05/26 09:44

    (048)

    ぷっ、風俗嬢ってかわいそう
    クズを一生面倒みるから
    [匿名さん]2015/05/26 09:50

    (050)

    >>48
    面倒みる気なんかないですよ。勝手に家出したんだし。
    [匿名さん]2015/05/26 09:59

    (052)

    哀れ風俗嬢
    [匿名さん]2015/05/26 10:22

    (055)

    デキ婚ならわかるけどね
    違うの?

    [匿名さん]2015/05/29 19:21

    (056)

    >>55
    そんな感じ

    [匿名さん]2015/06/02 16:06

    (057)

    >>56
    デキ婚の50%は
    離婚してる現在

    [匿名さん]2015/06/03 12:21

    (059)

    確率、もっとだよ50じゃない
    [匿名さん]2015/06/03 12:29

    (060)

    でき婚はろくなもんじゃないですよ。
    旦那も女房も
    [匿名さん]2015/06/03 12:31

    (061)

    >>0
    クチャラーが直ったら
    ちょっと服に気を遣いだしたら
    ゴロゴロせず運動はじめたら
    他にもあると思うが仮にその三つになったら少しは解消する?
    恐らく勘ぐりはじめてケンカになるかイラつくだけじゃない?
    どちらにしろもう終わってる
    別れないなら空気だと思った方が楽だよ

    [匿名さん]2015/06/03 12:37

    (063)

    ここにわいてくる不細工キモ男との結婚は生地獄
    [匿名さん]2015/06/04 05:26

    (065)

    風俗してたらキチガイかクズかキモオタクしか結婚できないもん、だれが悪いの?
    [匿名さん]2015/06/17 23:28

    (067)

    客に惚れるとかあり得ない。
    客は所詮客。
    頭冷やせ

    [匿名さん]2015/06/17 23:35

    (070)

    風俗を旦那が公認なんて呆れる!旦那も風俗行きたいからじゃない?
    愛されてないんだよ
    好きな女なら他人とHさせたくはないはず
    金稼がせて怠けたいクソ旦那なんかと結婚なんて何か意味あるの?
    別れちゃいな!
    そんなもん夫婦と言わない!偽りだ

    [匿名さん]2015/11/12 09:27

    (071)

    そんなに旦那が嫌なら離婚したらいいじゃん!どうせ別れる勇気も何もないくせに!
    [匿名さん]2016/02/02 11:33

    (072)

    >>71
    他に男がいなくなるやん(笑)
    クズを永遠に囲うしかないんだよ(笑)
    [匿名さん]2016/02/02 11:35

    (074)

    旦那をキモいとか言ってんじゃねえよ、それでも人間か?
    しかも31歳のいい大人が子供の父親の悪口を書くとか幼稚すぎだわ。

    [匿名さん]2016/02/02 11:41

    (076)

    >>74
    ハゲで大食いのキモい男なんで(ToT)
    こんなばかな男はいません。

    [匿名さん]2016/02/02 12:06

    (075)

    バカ女、旦那と別れる別れる詐欺
    いるよね?口先だけの女って
    [匿名さん]2016/02/02 12:04

    (077)

    うちのは高卒で漢字も書けないから、もうどうでもいい(笑)
    カッコ悪いし、早く別れたい。
    詰まらない人生だった

    [匿名さん]2016/02/02 12:11

    (078)

    >>77
    可哀想\(^^)/
    男運悪すぎ(笑)
    でも高卒大卒は関係ないのではないの?
    [匿名さん]2016/02/02 12:19

    (079)

    毎月金を運んで来るから、離婚しないでいてやってるだけ。sexさせなくても金運んで来るから、風俗客より楽。
    金が無くなったら旦那なんてゴミでしかない。無職になんてなったら価値無し、即捨てる。
    定年したら一年以内に死ねって思う。連休でも家にいられると邪魔なのに。
    ブサイク遺伝子を受け継いだ子供を産んでくれたことを有難いと思い、一生妻のATMでいろ。

    [匿名さん]2016/02/02 12:24

    (080)

    風嬢の旦那の定義
    間違いなく中卒高卒のバカ
    礼儀作法を知らない
    漢字書けない
    低所得
    頭の回転が鈍い
    役に立たない
    モテそうな雰囲気がない
    不細工かキモい男
    スーツを着ない
    作業着かジャージ姿
    ハゲかデブ
    日雇作業、土方、カスト、チンピラ、風俗店員、ニート、鬱病患者などの底辺暮らし。
    この定義以外はない!

    [匿名さん]2016/02/02 12:28

    (081)

    >>80
    マジで当たってます(^o^)

    [匿名さん]2016/02/02 12:34

    (085)

    >>80
    風俗客の定義だろ?
    9割の末端のさ(爆笑)
    [匿名さん]2016/02/02 12:49

    (089)

    >>85
    1割もいるんですか?
    まともな人って(笑)
    0.1割の間違いでしょ?

    [匿名さん]2016/02/02 13:22

    (098)

    >>80
    4つ当たってる!

    [匿名さん]2016/02/02 14:40

    (082)

    しょせん妥協結婚。
    最初から好意は無い。好きなフリ。
    一緒に生活してればそのうち好きになるかなとも思ってたけど、何年経ってもタイプじゃないものはタイプじゃない。
    病気の時も、心配してるフリ。楽しそうに笑ってるのも笑顔も嘘。内心冷めてる。最初から最後まで一度も好かれてなかったことは旦那が死ぬまで秘密。

    [匿名さん]2016/02/02 12:35

    (083)

    80みたいな男となんで一緒になったのか?というよりなんで結婚する気になったのか?
    というほうが謎です(笑)

    [匿名さん]2016/02/02 12:38

    (092)

    離婚したい
    [匿名さん]2016/02/02 14:10

    (094)

    >>092
    離婚したがる女とかまじ人間の屑
    [匿名さん]2016/02/02 14:24

    (095)

    >>94 なに?どーした?離婚されたか?
    [匿名さん]2016/02/02 14:26

    (096)

    離婚したがったり離婚した女とか屑だろ。
    昔なら社会から白い目で見られるのが当然だったらしいぞ。そんな正しい社会に変えていかないと自分勝手に離婚する奴が増えすぎる。

    [匿名さん]2016/02/02 14:28

    (105)

    離婚を簡単にする女ほど子供を虐待する。
    [匿名さん]2016/02/02 15:04

    (107)

    金としかおもわれてない旦那哀れw
    [匿名さん]2016/02/02 15:06

    (109)

    >>0
    男を見る目がなかったからでしょ。

    [匿名さん]2016/02/02 15:12

    (111)

    >>109
    運がなかったにして!

    [匿名さん]2016/02/02 15:15

    (110)

    離婚される旦那より金目当てだけで捨て置かれてる旦那が虚しいw
    [匿名さん]2016/02/02 15:14

    (113)

    別れたらいいだけの話じゃん!
    [匿名さん]2016/02/02 15:23

    (114)

    子供大事じゃねーの?
    その好きな人と、一緒になりたいのか?
    [匿名さん]2016/02/02 15:24

    (117)

    どうせ出来婚だろ
    [匿名さん]2016/02/02 15:41

    (118)

    嫁が風俗してると知らない旦那かなり多そうだな
    [匿名さん]2016/02/02 15:47

    (121)

    以前エステやソープにいたけど旦那や彼氏に風俗ヒミツでやってる人見たことなかった、皆公認って人ばかり
    今は妻デリ勤務だけど個室待機で他の人の話聞かないから
    旦那に秘密でやってる人の話ききたい

    [匿名さん]2016/02/02 19:30

    (123)

    元風俗嬢だけど
    旦那が風俗行ってても仕方ないと思うし
    お金さえちゃんと持って帰ってくれれば良いかな
    子供もできたし不倫からの離婚とかも心配だけど
    最悪別れないといけない時の為に今から色々準備はしてる

    [匿名さん]2016/02/02 20:15

    (125)

    >>123
    そう言ってるバカ女ほど離婚なんてしない!出来ない!
    [匿名さん]2016/02/03 07:29

    (124)

    >>0
    結婚前から旦那さんのこと、そういう人だって見抜くことができなかったの?
    同棲もせずに結婚したの?

    [匿名さん]2016/02/03 03:21

    (126)

    付き合ってる段階でいつも相手の悪いところやふとした仕草で気持ち悪くなるから、プロポーズされても断ること2回。正解だなぁ
    仲良し夫婦には憧れるけどね

    [匿名さん]2016/02/03 07:38

    (127)

    >>126
    どんだけ女ってのは心が狭いんだよ。
    [匿名さん]2016/02/03 07:47

    (134)

    >>127
    気持ち悪いって思う事は別に心狭くないでしょww
    嫌なとこ、無理なとこは好きになんかなれないよ。
    我慢して結婚してもどうせ離婚する。

    [匿名さん]2016/02/03 17:58

    (128)

    >>126
    お前みたいに、底辺貧乏家庭で育った低学歴キモブス売春婦は結婚なんて出来ないだろ?
    まともな男はお前なんかに見向きもしない。

    [匿名さん]2016/02/03 11:24

    (129)

    ドカタがいるよ
    [匿名さん]2016/02/03 14:20

    (130)

    >>129
    店員もいるよ
    [匿名さん]2016/02/03 15:43

    (131)

    カストもおるで~
    [匿名さん]2016/02/03 17:30

    (132)

    作業員、清掃婦もいますよ~
    [匿名さん]2016/02/03 17:33

    (133)

    見抜けない女も悪いけど、キモい旦那が1番悪いと思う。
    いくつになっても見た目気にしたり、休みだからってずっとゴロゴロは旦那としてダメでしょ。

    [匿名さん]2016/02/03 17:56

    (136)

    クズ旦那と離婚しても、またクズと結婚するだけだろ(笑)
    離婚無意味だね(笑)

    [匿名さん]2016/02/03 18:06

    (153)

    ウチのダンナはドンキの店長だけど稼ぎ悪い。家のローンもあるし、子ども2人いるし、だから吉原の格安ソープで身体を売らされるハメに。
    [匿名さん]2016/02/04 10:02

    (154)

    >>153
    旦那はソープで働くこと知ってるの?

    [匿名さん]2016/02/04 10:04

    (163)

    >>154いえ、ダンナにはないしょです。平日ダンナが仕事行って、子どもらを登校させてから出勤し、子どもらが下校するまでには帰宅してます。
    [匿名さん]2016/02/04 11:16

    (155)

    ドンキーなんてブラックやん
    [匿名さん]2016/02/04 10:04

    (156)

    くず旦那憐れ
    くず旦那女房さらに憐れ
    [匿名さん]2016/02/04 10:10

    引用元:旦那キモすぎてもう無理

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    愚痴 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet