「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事早漏・早抜き記録教えて
    2013年07月19日18:25

    客が早漏なのは大いにけっこう。そんな中でも超早かった記録は何分くらい?私は手コキで4コスリが最速かな? 挿入、フェラ、ゴム着け時…いろんなケースを参考のために聞きたいです。

    [スレ主さん]-2012/04/29 12:51


    (002)

    シャワーで洗ってる時にちんこ握ったらイッタやついた
    [匿名さん]-2012/04/29 13:39
    (004)

    しゃぶるまえに焦らしてたら 顔にだされた!
    [匿名さん]-2012/04/29 13:48
    (006)

    オナクラ
    パンツ脱がす時に当たって「ウッ」って。すぐ回復して手コキ4コスリで2回目

    [匿名さん]-2012/04/30 10:40
    Motto

    (011)

    上になってキスしてたらいっちゃった。1分足らずだろうね。それで満足したらしく二回戦はなし。楽チンだったな~。32才彼女ありだそうです。
    [匿名さん]-2012/05/02 17:03
    (012)

    昨日来た童貞クン、パンツの上からさわさわして漏れちゃった。フェラは初体験、童貞のままで帰った
    [匿名さん]-2012/05/06 15:02
    (014)

    みてるだけでイカれた
    90分で5回(*_*)

    [匿名さん]-2012/05/06 15:16
    (015)

    おなぬー?
    [匿名さん]-2012/05/06 15:18
    (016)

    違う。
    こっち服着たまま。部屋入るなり、
    なんでそんな可愛いのやばいよカチカチ出そう出ちゃうアア~!×5

    [匿名さん]-2012/05/06 15:34
    (017)

    キスしておへそ近くまでなめたら勝手にホースのように出たw5分も経ってない。
    [匿名さん]-2012/05/06 15:36
    (018)

    そんなことありえるのか?
    [匿名さん]-2012/05/06 15:37
    (019)

    本当です
    [17]-2012/05/06 15:39
    (021)

    しかもおじさん(*_*)
    色んなお客さんみてきたけど初めてなんにもしなかった(驚

    [匿名さん]-2012/05/06 15:41
    (025)

    あそこも起きっぱなしに近い。
    しごいてもいません。1回でて、シャワーあびたりちょっと喋ったり、合間にムクムクしてきてはすぐでて、こっちはシャワーしなくてもよかったかも(驚

    [匿名さん]-2012/05/06 16:00
    (029)

    シャワーで洗い始めて20秒、顔にかかった
    [匿名さん]-2012/05/09 15:36
    (030)

    お客さんじゃないけど、昔酔っ払った勢いでやってしまった先輩が、ゴム付けて入れた瞬間イッた事があった。
    [匿名さん]-2012/05/09 15:39
    (032)

    早いのはいいけど、顔に飛ばされることがあるのは気をつけないとね。
    [匿名さん]-2012/10/13 13:05
    (033)

    客の早漏は◎
    [匿名さん]-2013/02/18 01:30
    (035)

    1時間で2回抜き
    普通か…。
    [匿名さん]-2013/02/18 16:39
    (036)

    シャワーで洗ってたら1回、ベッドで私に触って1回、口つけた瞬間1回 時間終了確か60分。40代だったな~彼女とはどうしてるんだろ?
    [匿名さん]-2013/02/18 17:57
    (038)

    先に攻められて、1~2分ぐらい適当にあえぎ声出してたら、イク~出ちゃう~って叫んで、一回もちんちん触ってないのにイったおじぃちゃんがいたよ
    後は
    洗ってる時に10秒で出た人
    舐めたら5秒で出た人!

    みんなおじさんやおじぃちゃんだったかな

    [匿名さん]-2013/02/18 18:38
    (040)

    落ち着きない人多いよね
    男は回数って自慢になるみたいだけどどこが?!女満足させられないよね 女が気持ちよくなる前にいってるんだもん せわしないわ
    [匿名さん]-2013/02/18 18:46
    (043)

    シャワーで洗ってる時ってよくある。
    あとベットで足広げたら
    あぁぁって出ちゃった人いた。
    ひいた。
    [匿名さん]-2013/03/26 07:12
    (046)

    入れた瞬間イッたやつと、乳首15秒くらい舐めたら触ってもないのにイッたやついた。
    [匿名さん]-2013/06/12 11:46
    (047)

    DCだけど、入れてすぐ腰動かす前にイッた人何人かいたよ。ゴムはめたと同時にイッた人もいた。
    [匿名さん]-2013/06/12 11:48
    (048)

    ソープだけど乳首舐め10秒でイった
    [匿名さん]-2013/06/30 08:21
    (050)

    早漏は、客としては最高だけど、
    彼氏だったら最悪。

    [匿名さん]-2013/06/30 08:30
    (053)

    90分で4回、80分で3回で1~2回目は連射したことあるよ。
    だらだらとイカない遅漏よりラクちん~♪

    [匿名さん]-2013/07/01 00:58
    (055)

    いつもFキスイチャはしないからローションで少し触った位で出てしまった早漏、開始をから2分
    潔癖だから触られるのや、顔近いのも苦手
    顔よけて、もー臭いって怒ったら あっごめんって謝ってきたM客
    [匿名さん]-2013/07/01 08:17
    (058)

    オキニは30分以上かかるのに
    今日違う子入ったら5分、2回目も5分で逝ってしまった!
    締まりの違いが判る息子
    [匿名さん]-2013/07/03 18:20
    (063)

    ゴム装着、と思った瞬間「ゴメン、逝っちゃった」って言われた。しかもゴム着けたのお客様だから、私本当に何もしてなくてビックリ^_^;
    すごく恥ずかしそうで、後は慰めてたよ。

    [匿名さん]-2013/07/06 17:51
    (065)

    挿入で20秒~1分くらい。フェラだと長くて3分
    [匿名さん]-2013/07/07 12:45
    (066)

    60分で3回、体洗ってる時とマットとベッドで出た人いた!
    [匿名さん]-2013/07/07 12:52

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet