「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事彼氏が元客って人いる?
    2013年07月15日11:54

    彼氏が元々お客様の人っていますか?私はいまの彼氏本指名のお客様でした、不安とないろいろ話しましょう!

    [スレ主さん]-2013/07/15 01:18


    (005)

    よくすきになれるね
    イケメンでもタイプでも客はないや…。

    [匿名さん]-2013/07/15 03:19
    (006)

    私も、客として知り合った人とは、たとえ私から好きになったとしても、個人的なつきあいは決してしないし、これからもないと思う。
    [匿名さん]-2013/07/15 03:22
    (007)

    実際、結構多いよ。特に風俗一本の人は。問題は相手の男次第じゃない?
    女の金を当てにしたり、働かなくなったりするパターンも多いから。風俗で働いている弱味を利用しようとする男なら、要注意かな。
    でも、当事者が幸せならいいけど。

    [匿名さん]-2013/07/15 03:24
    Motto

    (008)

    金持ちや一流企業の客に実際についてみなよ
    特にデリで金持ち客の高級自宅に呼ばれたりしたら
    客はイヤって感情より
    このスペックの男を逃したら損って思うから

    [匿名さん]-2013/07/15 03:35
    (009)

    今彼よりかっこ良くて優しくて金持ってる客っているじゃん?だからそーゆーことじゃないの?
    [匿名さん]-2013/07/15 03:36
    (010)

    知り合って同居2年目。
    風俗隠す嘘つかなくていいし相手バツイチだけどお互いタンパクだし手マンしてこないから良い。
    居心地いいから多分、結婚する。

    [匿名さん]-2013/07/15 03:36
    (011)

    喧嘩したら風俗嬢のくせにとか、別れる時に親にバラされたりしそうで客とは結婚は無理だな…
    [匿名さん]-2013/07/15 03:41
    (015)

    >>011
    私もそれが怖い
    [匿名さん]-2013/07/15 03:44
    (020)

    一流企業とまではいかなくても
    相手にされないと決めつける事は無いよ。
    数は少ないけど、差別や偏見無く話をしてくれる人いるから。
    [匿名さん]-2013/07/15 04:22
    (023)

    一流企業の彼に会った時から一緒に住みたいって言われてて、冗談でしょって感じだったけど、今じゃ婚約者です
    [匿名さん]-2013/07/15 04:45
    (033)

    客はつき合っても客だよ。だから永遠に客でいてほしい。
    逆もまた然りで、客として会った以上は客でいたい。
    [匿名さん]-2013/07/15 05:20
    (036)

    新しい男は半人前で稼ぎも悪いから
    男に関しては必ず新しい方が良いとは限らない

    22歳フレッシュマンですみたいな男より
    ある程度は結果が出て将来性がありそうな
    見込みのある30過ぎの男の方がいい
    [匿名さん]-2013/07/15 05:40
    (057)

    女を金で叩いてた男なんて気持ち悪くて無理だよね
    [匿名さん]-2013/07/15 06:35
    (061)

    愛情が本物かどうか確かめたかったら、飽きる程SEXしまくればいい。その向こうに本音が見えてくるよ。SEXが目的かどうかがわかる。
    [匿名さん]-2013/07/15 06:50
    (067)

    出会った場所がたまたま…かもしれないけど結局、貴女と付き合っても風俗にまた通いますよ、風俗で働いた女が結局、風俗に戻るのと同じで
    [匿名さん]-2013/07/15 07:10
    (069)

    >>067
    それは、みんなそうなんじゃない?
    私は自分で働いてて、風俗で遊ぶ男は単純で可愛いと思う方なので(笑)
    バレなければいいんだよね。
    金さえ家に持って帰れば。逆に私の方がモテるので、遊ぶ事も有るだろうしね
    [匿名さん]-2013/07/15 07:16
    (073)

    >>069
    彼氏旦那が風俗遊びしても平気なタイプですか?
    [匿名さん]-2013/07/15 07:28
    (076)

    >>073
    平気では無いけど、秘密が有ってもいいんじゃない?と思う
    男なんてどっかに出さないと生きていけないんだしw、毎回自分だと疲れる
    [匿名さん]-2013/07/15 07:32
    (079)

    でもさ、風歴隠して偽って普通の男と付き合って結婚しようとする詐欺便器に比べたら百万倍マシかな社会にとって(笑)
    [匿名さん]-2013/07/15 07:35

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet