「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客に店外誘われたら行く?
    2013年07月27日17:11

    どうする?行く?

    [スレ主さん]-2013/06/28 07:55


    (001)

    本当に良客なら誘いません
    [匿名さん]-2013/06/28 08:02
    (005)

    その良客とデートしてまで引っ張りたいかどうかだよね
    [匿名さん]-2013/06/28 09:11
    (006)

    貸し切ってくれるないいよ―
    [匿名さん]-2013/06/28 09:19
    Motto

    (008)

    デートしましょう
    と言いつつ
    いざ予定聞かれたら、相手に合わせると言って相手が出した日は全部理由つけて断る。
    [匿名さん]-2013/06/28 09:33
    (009)

    絶対行かないー。所詮客は客!友達でもなんでもないし
    [匿名さん]-2013/06/28 09:37
    (010)

    無料なんてあり得ないから(笑)
    [匿名さん]-2013/06/28 09:42
    (011)

    誘う次点で良客じゃない。糞客。
    [匿名さん]-2013/06/28 09:43
    (013)

    誘ってきた時点でいらね。
    [匿名さん]-2013/06/28 10:04
    (014)

    でも‥‥他の女の子に取られちゃうかも
    良客はなかなかいないから取り合いだょ
    (;_;
    [匿名さん]-2013/06/28 10:10
    (023)

    店外なんてしたら店とのキャラの違いに幻滅するよ。
    [匿名さん]-2013/06/28 11:06
    (025)

    店外は好きな人としかしませんから(笑)
    [匿名さん]-2013/06/28 11:11
    (034)

    良客に限って誘ってこないんだけどね。だから良客なんだけど。
    [匿名さん]-2013/06/28 11:33
    (037)

    良客ってサービスしてない。されてるみたいなもの。
    [匿名さん]-2013/06/28 11:37
    (039)

    利用出来る男は利用したもん勝ち
    利用された男は利用されたもん負け
    [匿名さん]-2013/06/28 11:40
    (041)

    良いサービスして欲しいなら良い客になりな。嬢だって血の通った人間なんだから。
    [匿名さん]-2013/06/28 11:45
    (043)

    良い客なら嬢から誘ってくるよ。
    嬢から誘っておきながら日にちを決めないなんてありえないね。

    [匿名さん]-2013/06/28 11:48
    (063)

    良客は行かない

    好きな客は行く

    [匿名さん]-2013/06/28 12:49
    (069)

    お金もらえるなら誰でもいいよー
    [匿名さん]-2013/06/28 13:37
    (076)

    いつものお礼で行ったら毎回誘うし、メールもデートしようばっかりで大嫌いになったから切る事にした。
    [匿名さん]-2013/06/28 17:44
    (077)

    店外誘う時点で良客じゃ無いかな。
    [匿名さん]-2013/06/28 17:50
    (078)

    店以外で関わりを持つと碌な事ないよ。
    超金持ちの客なら定期にすればいいんだろうけどね。
    [匿名さん]-2013/06/28 17:54
    (079)

    良客は行かない

    好きな客は行く

    なんだかんだ良客は現れる気がするから
    好きな客はめったに現れない
    [匿名さん]-2013/06/28 18:08
    (080)

    くそおおお嬢を誘おうと思ったら緊張してドモリまくったたたああああばんざいばんざい\(^o^)/
    「ねね、ねぇぇぇののの飲みに行ここここkkkk…(深呼吸)」
    嬢「…大丈夫ですか?」
    もう終わったああああああああぁぁぁぁああああ

    [匿名さん]-2013/06/28 18:13
    (084)

    切られても後々後悔しない客なら断るな
    [匿名さん]-2013/06/28 20:08
    (094)

    どんな良客でも店外だといい人に思えなくなるけどね。
    やっぱり客と嬢って関係でいい仲なんだなと思う。

    [匿名さん]-2013/07/01 01:07
    (095)

    そうだよね
    いいお客さんだと思ってたのに、店外に誘われたり基盤要求してこられると、その人の化けの皮がはがれた瞬間を見たような気分になる
    [匿名さん]-2013/07/01 01:10
    (097)

    だから、店外や本番したいなら余計な小細工ぜずに、
    最初から、やりたいとかデートしたいとかサクッと言っちゃたほうが良いよね。
    [匿名さん]-2013/07/01 01:15
    (099)

    定期的に長く通ってくれている店外誘えるだけの経済力、遊びの常識がある太客以外無理!!遊園地食事飲みお茶カラオケとかサービスしないから金が掛からないと思ってる初見~たまにやってくる単発客、店外でゆっくり客に都合良い格安な金額でサービス受けたい単発客、無理!!
    [匿名さん]-2013/07/01 01:26
    (102)

    風俗の値段は抜きだけの料金じゃないんだよね。
    時間内は相手に合わせて雰囲気作って笑顔で接してベッドではエロくして…って込みの料金。
    お金が発生してるからこその嬢のおもてなしを、店外でしかも無料で堪能しようなんて図々しいにも程がある。
    店外なんて言い出した時点で残念ながら良客ではなくなる。
    だけど、太客は上記の限りではない!
    [匿名さん]-2013/07/01 02:03
    (103)

    おじさん好き
    [匿名さん]-2013/07/01 02:09
    (104)

    私も若い客よりオジサンのが好ましい。
    [匿名さん]-2013/07/01 02:28
    (113)

    だいたい5回ぐらいで諦めるね。もっと粘ってくれたら行ってもいいのに。こっちから誘いたくなるぐらいの良客さんに会いたい。
    [匿名さん]-2013/07/22 19:45
    (114)

    チップ一万くれて時間内に綺麗に帰る客がいちばん大好きだ
    [匿名さん]-2013/07/22 19:48
    (115)

    良客からは誘われない
    [匿名さん]-2013/07/22 19:48
    (116)

    いかない
    誰とも店外する気ないから。その分店に来て貰ってる。
    [匿名さん]-2013/07/22 19:49

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    店の外でまで客の顔見たくない。行かない。病む。
    2013/08/25 15:14 : 匿名
    No title
    デリだけど、10時間貸切してくれてパチンコ→居酒屋→ラブホで過ごした!!
    エッチなサービスしたのはほんの二時間で何か悪い気持ちもあったし、翌日靴買ってあげるって言うし、上がった後に客のホテルの部屋にお泊りして翌昼にバイバイ。
    前も7時間貸切してくれたし、このお客以外店外は全く考えられない。
    ほんとは店通したくないって言われるけどなんだかんだで呼んでくれるしかなり上客。

    他の貧乏な客はありえません!
    本当に好きになったら別かもだけど、風俗で出会うのってねぇ。。
    2013/10/07 00:45 : りな
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet