「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客の吐いた「は?」なセリフ2
    2013年08月25日16:04

    どんどんいこー

    [スレ主さん]-2012/05/09 10:53


    (002)

    「感じちゃうでしょ」って言ってずっと乳首触ってくるやついた。「ずっとだと痛いよ」と言っても触ってるから無視した。家で豆でも触ってろ。
    [匿名さん]-2012/05/09 10:57
    (005)

    「アドレス教えてあげようか?」って言われた!
    [匿名さん]-2012/05/09 11:00
    (006)

    部屋入っていきなり
    「きみはS?M?」って聞いてきた。こーゆーの聞く奴はたいてい自称Sの手マンがしがし系

    [匿名さん]-2012/05/09 11:30
    Motto

    (008)

    いるいる(笑)Sですけど?って笑顔で言う。
    [匿名さん]-2012/05/09 11:54
    (009)

    そのS?M?とか聞いてきた客は、
    イッタことある?
    潮ふいたことは?

    とも聞いてきた。聞いてどーすんだろ。
    [匿名さん]-2012/05/09 13:18
    (013)

    156cmって書いてあったから大きいと思って正直迷った。って言われた。
    156cmって普通くらいなんですけど。
    あなたが小さいだけでしょ。
    [匿名さん]-2012/05/09 16:43
    (021)

    笑顔で言えば、なんでも大丈夫だと思ってる客。いっぱい貯金してるでしょ?とかNSやらせてとか。一緒に関西住もうよとか。
    [匿名さん]-2012/05/09 17:20
    (022)

    客がよく言う台詞
    ・何で風俗してるの?
    ・俺で何人目?
    ・出身何処?
    ・連絡先教えて
    [匿名さん]-2012/05/09 17:22
    (024)

    客ってアソコって言い方すると
    「アソコって何?」
    って必ず卑猥な言葉を言わせようとしてくるよね
    その(恥ずかしがりながら言ってごらん)な態度がイライラするから初めからきっぱり単語言ってる
    別に客相手に恥じらいとかねーし

    [匿名さん]-2012/05/09 17:54
    (026)

    私意地でも言わない(笑)
    [匿名さん]-2012/05/09 18:59
    (028)

    言っても真顔で言う
    [匿名さん]-2012/05/09 19:13
    (030)

    店外で食事連れてってあげるからお礼にホテルいこう
    what !ばかなの?

    [匿名さん]-2012/05/09 19:28
    (047)

    キミと金銭抜きで付き合いたいな

    …しっかり聞こえたけど完全無視しましたw
    [匿名さん]-2012/05/09 21:43
    (054)

    >>047分かる
    金を出さなきゃ女に相手されない様な客と、タダで会うわけ無いのにね
    [匿名さん]-2012/05/09 21:50
    (059)

    >>54
    ね(笑)
    金銭抜きだったら最初から会うことさえなかったよね(笑)
    [匿名さん]-2012/05/09 21:55
    (050)

    「俺たち体の相性ぴったりだね」
    こっちが合わせてるだけなんですけどw
    そんな粗チンじゃいけないよーw
    [匿名さん]-2012/05/09 21:46
    (090)

    ソープ勤務
    50くらいの爺が入れてくる時に
    「じゃ行くよ ワン・ツー・スリー・ズドン!」
    体位変える毎にこの台詞
    何なのコレ・・・

    [匿名さん]-2012/05/09 22:36
    (094)

    ちょいMだとプロフィールに書いてあるんだけどアナルNGにしてるのに要求してくる客がたまにいる
    断ってもMなのに変だとかまだ開発されてないだけできっと好きになるとか言われる
    MっていってもちょいMって書いてるのに・・・
    Mが全員アナル好きだと思ってるあたりに経験値の乏しさを感じる

    [匿名さん]-2012/05/10 02:15
    (098)

    客は女の子選べるけど女の子はお客さん選べないから嫌なお客さんとかいるでしょー大変ダヨネーと
    パンツ脱がせたら真性包茎って(-_-;)

    [匿名さん]-2013/01/06 19:52
    (100)

    掲示板なんて便所の落書きと一緒だから気にする必要ないと言ってきて、私の事書かれてるとすぐ報告してくるわきがの客
    [匿名さん]-2013/01/08 08:06
    (101)

    3時間で2万円ならお互いにメリットあるでしょ?
    ハァ?バックの金額より安いんだけど!
    [匿名さん]-2013/01/08 09:18
    (103)

    30代人妻店勤務です。たまにお客さんに「綺麗だし20代の頃モテたでしょ~」と言われるんだが今は?って感じ。

    確かに20代の頃はハンパなくモテたから否定はしない。すると客が「否定しないんだね、自分大好きでしょ~」って、だったら始めから言うなよ。こっちもそんな社交辞令いらねーんだよ!めんどくさい客

    [匿名さん]-2013/01/12 11:03
    (112)

    こんなに濡れてるよ
    いっちゃった?
    いれたくなっちゃうでしょ

    なわけねーしツバとローションで必死に濡らして痛いし長いし
    下手だから膣動かして何回も盛大にいったふり
    くせー息に嗚咽涙目でいれたいとか思う瞬間あったら教えてほしいわ
    挙句店外誘いしつこいし終いには好きになっちゃったでしょ?とか放火したろか思った
    嬢だって客選ぶわ一生来んなよ
    お前にひとつでも取り柄があったら良かったなクソ
    [お前だよお前]-2013/01/12 11:39
    (128)

    客はキモいんだよな
    何であんなに気持ち悪いんだろう
    「俺の事好き?」とか、
    頭大丈夫でしょうか?
    貯金貯まって風俗辞めたら客レベルの男とはプライベートでは交流しないな~
    [匿名さん]-2013/01/12 11:57
    (131)

    電車に乗ってるとキモい男や不細工、チビ、デブ全部が、風俗客に見える! 
    あ、そう言えばさ何で客はチビが多いの?
    世の中には、こんなに背が小さい男が生存してるとは風俗始めてから知った
    「背が高いね」って言われたけど157センチだよ私

    [匿名さん]-2013/01/12 12:03
    (157)

    デブで不細工で、見るからに不潔なフリーの常連につき、今まで納得できるサービス受けた事ない、と愚痴られ、更に「俺さぁ、年や見た目にはこだわらないし、ブスでもババァでもどうでもいいから、とにかく気持ち良くしてくんない?」気持ち良いサービス受けたかったら、も少し身なりと口のきき方には気をつけた方が良い。
    [匿名さん]-2013/01/12 14:18
    (159)

    チンピラ客の「ま~た来月きちゃおっかな~?」って来ない気満々な言い方
    [匿名さん]-2013/01/12 14:21
    (163)

    本番断ったら
    「へえ。プライドあるんだ」
    ムカつく!!!!!!!!!
    お前には円する金が無いけどな!!!!

    [匿名さん]-2013/01/12 14:23
    (176)

    入れたいんだろう?マンコも濡れ濡れだよ(ドヤ顔) 

    マンコにウエトラいれまくってるで

    [匿名さん]-2013/01/12 14:55
    (177)

    消毒しようとすると俺が汚いって言ってんのか?ってキレる客。店からその客は他店の店長だと聞いて呆れた。
    [匿名さん]-2013/01/12 15:51
    (180)

    土曜日飲み行こうね!

    はぁ?
    行くわけないでしょっ
    [匿名さん]-2013/01/12 19:43
    (183)

    「お酒好きなんでしょ?それなのになんで一緒に飲みに行ってくれないの! 」

    なんでお前と飲まなきゃいけないんだよ
    [匿名さん]-2013/01/12 21:57
    (185)

    家どこ?近所に引っ越したい。

    何がしたいんですか。怖い。

    [匿名さん]-2013/01/12 22:56
    (186)

    イッていいんたよ
    がまんしないで

    いかねーよカス
    [匿名さん]-2013/01/12 23:00
    (187)

    キスしたら凄い臭かったのに「美味しいでしょ?今レモンなめてたんだ(フリスク)」って言われて何も言えなかった
    [匿名さん]-2013/01/12 23:00
    (189)

    お前の作ったカレー早く食べたいな~
    …何を妄想してるんだか。
    [匿名さん]-2013/01/13 01:52
    (194)

    俺が住んでるマンション空室あるから引っ越ししてくれば

    と言われたことがある
    [匿名さん]-2013/01/13 07:38
    (195)

    いっていいんだよ
    キス好きなんだね

    バカか
    お前のつらとテクでいけるわけない
    喋るくらいなら息止めてキスした方が楽!イラつくから黙ってろカス
    [匿名さん]-2013/01/13 09:07
    (197)

    こんな仕事してて性病に気をつけるとかおかしくね?
    とマジ顔のお客様
    [匿名さん]-2013/01/13 10:21
    (200)

    ○○ちゃん首筋、ミルクの味がしておいしいハァハァ

    しねーよデブ

    [匿名さん]-2013/01/13 11:00

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    まだ、今より優柔不断でほぼ客のいいなりになってた頃…。しつこく連絡先を聞いてきた青森のY高校の20代なかばの職員にLINEで『少しでも時間あったら会って、えっちしょう‼』っていうのが来たから『いやだ』と答えたら『なんで⁇』っていうのがきたwあたり前だろ、こっちは無料本番デリバリーサービスしてないんですけどww
    2014/01/08 08:00 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet