「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客の吐いた「は?」なセリフ
    2013年07月29日18:31

    アホな風俗客のセリフと行動は全国共通ですね(笑)

    [スレ主さん]-2013/07/21 02:28


    (001)

    『マジタイプ』『全部俺にちょうだい』『マジ彼女にして抱きてぇ』『俺と一回遊びに行ってみない?』『俺諦めないから』 半年ぶりに来て何言ってんの? お前が他の子にも入ってんの知ってんだぞハゲタコが!
    [匿名さん]-2013/07/21 02:32
    (003)

    「君以外考えられない。他の子呼んだりしないよ」

    いろんな子呼んでるのバレてないと思ってるのすごいよね
    [匿名さん]-2013/07/23 02:33
    (013)

    客はほんと馬鹿
    みんなお前と同じこと言ってるからw
    それが分からない
    [匿名さん]-2013/07/23 03:52
    Motto

    (020)

    >>013
    わかるw
    客って揃いも揃って同じような台詞言うよねw

    本番したいときの台詞で「先っぽだけ」「1往復だけ」って言う客が多いのにびっくりしたというかウケたw
    [匿名さん]-2013/07/23 03:55
    (014)

    脳みそにも精子詰まってるから店外とか本番とかしか頭に無いんだろねー。 店外したきゃキャバ逝けばいいし本番したきゃソープ行けばいい。出来ない事を出来ない場所で求めんなよ
    [匿名さん]-2013/07/23 03:53
    (040)

    色なんか一切かけてないのに勘違いされると困る
    大半のお客様はわきまえてくれてるのにたまーにいるんだよね
    特に雰囲気イケメン風の客(決してイケメンではない)

    [匿名さん]-2013/07/23 04:09
    (084)

    マナー悪い客や変な性癖や特徴ある客は店員と女の子の間で情報ツーツーだよね(笑)
    あの客そんな事言ってたんだーアタシはこう言われたとかこんなプレイだったよとか。 同じ客が他の子に乗り換える時微妙に名前変えて言ってたのも全部ツーツー(笑)

    [匿名さん]-2013/07/23 04:27
    (092)

    私の知り合いの子も風俗してたけど『アホ男の相手とチンコの世話に心底疲れた』って上がっていったよ この仕事してる女の子なら全員同じ事思う瞬間はあるよね
    [匿名さん]-2013/07/23 04:34
    (097)

    「この仕事楽して稼げていいね」とか「エッチ好きなんでしょ」とか、そういうのはもう、こっちの気持ちを考えることも出来ない想像力が乏しい人の言う事ですよ。

    こっちも一回指名したくらいで店外とか過剰要求とか、ボランティアじゃないんですよね。
    [匿名さん]-2013/07/23 04:49
    (098)

    プロを店外誘うくらい、スペックに自信がおありなら、クラブでも街コンでも行って素人の好みの子でも、酔い潰れて記憶ないような子でも、持ち帰ってきたらいいじゃないですか。
    ホテル代だけで済みますよ。
    [匿名さん]-2013/07/23 04:54
    (106)

    俺のことお客さんとしか思ってないんでしょ?

    何あたり前のこと言ってんだ
    金払って風俗に来てw
    [匿名さん]-2013/07/23 16:07
    (107)

    >>106
    シリーズ「俺…」w
    俺のことどう思う?
    俺のどこが好き?
    俺ともし付き合ったら…?

    正直に答えられない質問すんなよバカが(笑)

    [匿名さん]-2013/07/23 16:14
    (108)

    そういう店にきといて「親が悲しむよ」とかいらねww来てるお前が言うことじゃないしこっちのやる気萎えさせたいのか
    [匿名さん]-2013/07/23 16:24
    (110)

    >>108
    私もそれ萎える。そういう男は風俗に限らず、女に対して常にそういう態度なのかな、と、げんなり
    [匿名さん]-2013/07/23 16:34
    (111)

    歯磨きしても口がドブ臭い客がキター(・∀・)
    喋るたびに部屋が臭くなる、ラブホの空気清浄機がずーっとゴォォォーッ!!って仕事しっぱなしだった。
    会話も池沼だし勃たないし疲れた。
    [匿名さん]-2013/07/23 16:37
    (113)

    口臭いの多いよね
    口臭いのは歯ブラシ渡してみると理由が分かるよ
    歯の磨き方が超テキトー
    ほぼ無意識に右往左往に歯ブラシ動かすだけでぜんぜんきれいになってない
    普段からそんなか、それすらしないから口が臭い
    歯槽膿漏も多い
    [匿名さん]-2013/07/23 16:41
    (115)

    激安デリだからこんなのばっか(-"-;)
    割り引きの日とか本当に酷くて、仕事辞めること考えるくらい…。
    でもまだやらなきゃいけないから(x_x;)
    [匿名さん]-2013/07/23 16:43
    (118)

    初っぱなからガツガツがっつかれて、服はひん剥かれるは押し倒されるわで本強の危険を感じたので、何とかシャワーに誘導して、さっさと抜いてしまおうとガンガン責めまくったら、「いっちゃうからヤメテヤメテ!」て客が逃げまわり、挙げ句に「おねえさん、欲求不満でしょ」と言われた
    欲求不満はおめーだろーがっ

    [匿名さん]-2013/07/23 16:48
    (123)

    >>118 私もそうゆう客にパンツ引っ張られてクロッチ部分破れた事ある。部屋入るなり鼻息荒く押し倒されて。金払うから生でやらせてとか言ってきたし、目付きも病的で気持ち悪い奴だった
    言っちゃ悪いけど風俗くる男ってどこか変なのばっかり
    [匿名さん]-2013/07/24 07:01
    (125)

    金払わないと言うこと聞いてくれる相手がいない人らだからなぁ。
    プラベではまずお目にかからん人種だ>客
    [匿名さん]-2013/07/24 11:09
    (126)

    >>125
    普段彼女や嫁の前でいい子ぶってる予備軍もいると思う。
    年2回、ボーナス時期にはっちゃけるバカ客みたいなのとか。
    そんな奴は本強してきて「今度いつ会えるか分らないんだから」とか言うし。
    知らねーよバカって思う。
    [匿名さん]-2013/07/24 11:25
    (130)

    >>126
    結構そんな感じの客いる。
    「ボーナスで風俗来た」って自分から言い出す客はなんか私は困るな~。

    [匿名さん]-2013/07/24 12:15
    (131)

    S着ソープでゴム付けたらエッチじゃないとか何なんだ?
    [匿名さん]-2013/07/25 01:23
    (143)

    会った瞬間から乗り気でないのが分かった。でもシャワー入って「あ、俺体洗わなくていい」って何だこら。
    ならサービスは何も出来ないよ。
    何だコイツって女が来ちゃってヤル気も萎えちゃったんだろうけど、やることやんなきゃこっちだってサービス出来ませんよ。ちゃんとイカせたけど、場末の超激安ババア店に何の夢見てたんだか。
    そういう客が多くて困る。
    美魔女なんてのはメディアの偶像だよ。
    最低価格の激安ババア店にそんないかすおばはんいないから。
    イケてるババアに抜いて貰いたいならそれだけの対価払いな、バカ客
    [匿名さん]-2013/07/25 02:44
    (146)

    なのに、エッチが好きだから働いてるの?とか女性は気持ちよくなってお金もらえていいねとか言われる。勘違いすぎて、びっくりする。
    [匿名さん]-2013/07/25 03:43
    (147)

    >>146
    そーいうお客さん多いいねー。女はいいよねーとか言ってる人みると不快
    [匿名さん]-2013/07/25 03:47
    (151)

    気持ち悪い人多すぎ。女は簡単に稼げていいよね。とかねw彼氏以外とのHは不快でしかないわ。爺さん、おじさん、デブ包茎、ちび色々な妖怪がくるーお金の為。イケメンみると安らぐw
    [匿名さん]-2013/07/25 03:53
    (163)

    店外OKしたからって特別だと勘違いすんな。
    色なんか一切かけてないし店外客は他にもいるってはっきり言ってんのに。
    店通さなくなっただけで何も変わらないのに深入りしようと色々詮索すんな。

    そもそもお金もらってなきゃ成り立たない関係だってことを忘れないでくださいねお客様。
    [匿名さん]-2013/07/25 05:48
    (164)

    なんで店外してくれるのって、ただ出勤めんどいけどお金欲しいときに金払いいい人を選んだだけ。
    なんで勝手に両思いだと思いこんでんだ?
    [匿名さん]-2013/07/25 05:52
    (167)

    会うなり、今日何回イッた?イカせてほしい?
    えーわかんなぁい☆いきたぁい☆って答えたらガシガシうぜーな

    ねえそれ聞いてどーすんの?wキモ客相手に逝かねぇよwついでにお前でも100いかねー 顔面が無理 客なんか早くイッて帰りやがれとしか思ってない
    [匿名さん]-2013/07/25 06:17
    (168)


    まったく同じ(笑)
    今日、何本目?とかお前に関係ないだろ!って思う
    [匿名さん]-2013/07/25 08:04
    (170)

    久しぶりに来た3回目の爺客
    「俺のことなんか覚えてないよね?」
    「覚えてますよ」
    「えっ?なんで?」
    「特徴的だから」
    「なんで! 俺の情報とかどっかに書いてあんの! なんか保存されてんの! 」←ビビってキョドる
    うっせーな、エステなのにマッサージいらないって毎回過剰要求して、全体重かけて乗っかってくるデブの爺なんて、オマエしかいないから覚えてるだけだよ
    [匿名さん]-2013/07/25 09:42
    (171)

    君が学校卒業したら僕も転職して主任にでもなって君を特別扱いで働かせるよ。
    毎日一緒に居られるね。

    私が目指してる資格のレベル高い方持ってる客。まじできもすぎて相づちするのも一苦労…
    [匿名さん]-2013/07/25 09:46

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    想像したよりずっと酷くて草
    こんな奴まじでいるんか
    2016/01/06 01:18 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet