「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客や彼氏のペニスを褒めたりしますか?
    2015年10月25日17:35

    (000)
    よく風俗のコが、客のペニスを褒めるのは、次の指名が欲しいとか、客をいい気分にさせようとか、ほとんどが、「お世辞」と言うじゃないですか!?
    でも、私は客でも彼氏でも本当にイイと思わないと褒めません。単純にデカい場合は、そう思ったら言うけど、褒めてるわけじゃない。女性にとってはデカい=イイちんこではないので、褒めてるんじゃない。
    皆さんは、客や彼氏のペニスを褒めたりしますか?

    [スレ主さん] - 2015/05/30 11:48


    (001)

    お世辞で褒めたことはあるけど、所詮客のちんこだから、仮に形が綺麗だろうと大きさが良かろうと、「嬉しい♪テンションあがる」とは思いませんけどね。
    客のちんこなんて仕事じゃなきゃ本来はどうでも良い事だし。

    [匿名さん]2015/05/30 11:52

    (002)

    オナクラですが、私は小さいのを見たら、そう思っても「小さいですね」とは言いません。でも、「小さい」と言われたい客も多いんですね。
    [匿名さん]2015/05/30 12:01

    (004)

    >>2
    オナクラはM客多いからね
    [匿名さん]2015/05/30 12:10
    Motto

    (003)

    たくさんリピート取れる子はチンポなんて褒めないよ
    超巨チンでもなければわざとらしいと客にもわかるから

    [匿名さん]2015/05/30 12:09

    (005)

    チンコはほめるもんやない
    はめるもんや

    [匿名さん]2015/05/30 12:22

    (006)

    並みよりデカいとか硬いなら言うけど、主と同じく褒めてるわけじゃーない。単純に「凄い」ってだけ。
    褒めるならチンコよりテクのほうだな。

    [匿名さん]2015/05/30 12:29

    (007)

    ソチンでもフニャチンでも適当に何か言っとくw
    [匿名さん]2015/05/30 12:31

    (009)

    オナクラは包茎の客も多いけど「すご~く被ってますね」とか言うと喜ぶね。そう思ったから言うだけだけど。
    [匿名さん]2015/05/30 12:32

    (010)

    好きなタイプのちんこだと普通にほめるよ♪
    [匿名さん]2015/05/30 12:34

    (016)

    >>10
    タイプはどんなチンコ?
    [匿名さん]2015/05/30 14:46

    (017)

    長さは12~13センチ。根元は太くなくてカリ太。とにかく硬い。
    [匿名さん]2015/05/30 15:48

    (018)

    >>17
    タイプチンコ
    今まで何人いた?
    [匿名さん]2015/05/30 16:06

    (011)

    それはないな
    [匿名さん]2015/05/30 12:36

    (012)

    俺のは12センチだから「大きい」なんて言われても白々しいと思うだけだが、「元気~」とか「かた~い」と言われると少し嬉しい。
    [匿名さん]2015/05/30 12:36

    (013)

    どう見ても細いのに「大きいでしょー」と自慢する客がいた。
    「はい…」としか言えなかった。

    [匿名さん]2015/05/30 12:51

    (014)

    褒めてるっていうか話すことがないから感想を言ってる
    [匿名さん]2015/05/30 13:08

    (015)

    彼氏のは私を気持ちさせてくれる大事なアイテムだから、褒める。でも、気持ちイイとか、硬いとか、大きくなってるとか、そういう言葉で。
    でも、単純に「大小」とかは言わない。過去にいっぱい見てきたとか、思われたくないので、そのへんは気を遣いますね。
    でも、男性は比較論でも言われたいのかな? 元彼より大きいとか?

    [匿名さん]2015/05/30 13:37

    (033)

    >>015
    今までやった100人の中で一番大きい、とか褒めれば?
    [匿名さん]2015/05/31 14:56

    (021)

    >>0
    人それぞれだよあほんだら
    [匿名さん]2015/05/30 16:59

    (022)

    俺は23㎝だけど基本呆れた顔されるよ。
    [匿名さん]2015/05/30 17:19

    (023)

    売れないソープ嬢が挿入断わるのと、AF○がAF断わる常套文句
    [匿名さん]2015/05/30 17:33

    (024)

    客のチンコは他に話題がなかったらとりあえずほめとく。
    でかすぎる客には、次からきてほしくないからはっきりでかすぎって嫌そうに言うし、入ってもすぐ抜いたりピストンあまりさせない。

    [匿名さん]2015/05/30 17:54

    (025)

    デカすぎは好き/嫌いではないの。困るんだよ。実際に気持ちよくないし。
    [匿名さん]2015/05/31 00:15

    (026)

    長すぎない、太すぎない。
    このどちらかが「過ぎる」なら、長さのほうがいい

    [匿名さん]2015/05/31 08:53

    (027)

    彼氏の日によって起ちが違うから「今日、スゴ~い!」って思う日は素直に言うよ。私の魅力でこんなになってるんだから嬉しいし。
    でも、ホントは久々で溜まりすぎなだけかもね。

    [匿名さん]2015/05/31 09:11

    (028)

    マンコを見た目とかで褒めてくれる客もいるよね。
    [匿名さん]2015/05/31 09:54

    (029)

    挿入感も褒められるわ
    [匿名さん]2015/05/31 14:16

    (030)

    褒めるチンコは
    どんなのですか
    [匿名さん]2015/05/31 14:24

    (031)

    風俗嬢が褒めるのは有りがち!客も嬉しくない。ファミレスやコンビニ行った時に可愛い店員が、ペニスを褒めてくれたら嬉しい!
    [匿名さん]2015/05/31 14:49

    (032)

    >>031
    そんな変態な店があったら教えて!
    [匿名さん]2015/05/31 14:55

    (034)

    比較論は本当っぽいから客は喜びます。
    [匿名さん]2015/06/02 07:02

    (035)

    私は褒めない。
    [匿名さん]2015/06/02 07:11

    (036)

    嬢から 中の上の大きさと言われた事がある。
    それから、偽名を 中条 にした。

    [匿名さん]2015/06/02 08:13

    (037)

    「なかじょう」じゃなくて、「ちゅうじょう」なのね?
    [匿名さん]2015/06/03 00:16

    (038)

    俺なんか、パンツ脱いだ瞬間、
    「あっ、普通の大きさだ」
    と言われたことがある。これって寿司で言えば並の評価だよねorz
    [匿名さん]2015/06/03 00:21

    (039)

    話す事ないし社交辞令だね
    とりあえず言っとけって感じ
    [匿名さん]2015/06/03 00:24

    (040)

    普通サイズの人に「大きい」って言ってもいいけど、明らかに短小の客にはサイズ自体の話題は触れないのが原則だよ。
    [匿名さん]2015/06/03 00:27

    引用元:ペニスを褒める

    テーマ : アダルト総合
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    風俗嬢の本音 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet