「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事出稼ぎ先の寮
    2015年10月15日17:31

    (000)
    主は汚いとすぐ帰りたくなります。
    きれいな寮だとうれしいです!
    教えてください!

    [スレ主さん] - 2015/09/16 22:11


    (001)

    沼津は2件働いたけどどちらも綺麗だった。一つはレオパ。夏は虫沸いてたけどね
    [匿名さん]2015/09/16 23:53

    (002)

    石川片山津ソープの寮はキレイでした。
    [匿名さん]2015/09/17 18:09

    (003)

    汚いと綺麗の判断基準は?
    どこまで許せるとか。
    [匿名さん]2015/09/17 19:30
    Motto

    (004)

    綺麗な2LDKを1人で使って自炊できる環境が整っていてネットも繋がるしボディーソープやシャンプー等の消耗品も揃っていたのに慣れてたので、他に行った時に家電と布団しかないのに驚いたし不便すぎて驚いた。
    数日のためにボディソープ自分で買うのか・・・歯磨きすらコップ買ってこないとできないのかって。

    [匿名さん]2015/09/20 09:22

    (006)

    >>4 逆に、風俗の寮にあるコップは使いたくないわ。 それくらい自前で用意したら?
    [匿名さん]2015/09/22 09:11

    (008)

    >>4
    逆に、そこまで綺麗で生活環境整っている寮のお店を知りたい。
    仙台某ソープの寮は広い1DKだけど、掃除されて無い。生活用品は自分で。
    北海道の某ソープの寮は日用品から揃えてくれて、自炊も出来たけど
    光熱費自己負担で、北海道いい人ばっかりだったけど稼ぎがヘルス並みで寒すぎた。

    [匿名さん]2015/09/25 01:19

    (011)

    >>8
    完全に辞めるまでは教えられません。
    でも、ほんとに働きやすいし環境もかなりいいので辞めたら情報だしますね。
    他で働きたくなくなるほどいいです。
    [匿名さん]2015/09/27 04:00

    (009)

    >>6
    コンビニの紙コップなんかでお茶飲んでたら疲れ取れないからやだよ。
    歯磨きだけならいいけど。
    次行った時にコップとお皿ボディソープあたり持って行って、その次用に小さなお鍋買ってあります。
    最初に何度も行ってたとこが自炊できる環境整ってたし日用品の消耗品も全部揃ってたからそれに慣れすぎてました。
    [匿名さん]2015/09/27 03:55

    (014)

    >>9
    風俗店の寮に求めすぎだと思う。最初にいったお店と同じ環境求めたらほとんどないよ。
    [匿名さん]2015/09/28 21:26

    (015)

    >>14
    ホントだよね~>>9がへんな嬢。
    [匿名さん]2015/09/29 01:31

    (016)

    >>15
    最初のものを最初は普通と思うの普通だけど。
    他知らなければ当たり前。
    とも思わないあなたが異常。
    辞めても情報出すのやめました。
    どの程度か知らないけど家電だけでなく日用品も揃ってますとHPに書いてあるとこならたまに見ますよ。
    行ってないから実際どうかは知りません。
    まあ、あそこでは永久保証も含めてとてもいい環境で働かせてもらってます。
    [匿名さん]2015/09/29 07:21

    (019)

    >>16
    つかそんな待遇いいなら他に出稼ぎ行く必要ないじゃん。永久保証とか苦し紛れの嘘とか見苦しいからもういいって。さっさと消えてください。
    [匿名さん]2015/09/29 14:44

    (020)

    >>16
    出稼ぎしないと稼げないんですよね?
    良いじゃない。
    すぐ稼げなくなる時がきますよ
    ただ寮なんか住んでるなんて哀れですね。
    [匿名さん]2015/09/29 22:34

    (022)

    >>20
    今は疲れたから通勤で都内。
    新人期間だし、稼げてるよ。
    単価高いから。
    新人期間中に単価下がる出稼ぎ行くのももったいないけど、合間に近場とか慣れてるいつものとこでも違う環境に少しは行きたい。
    [匿名さん]2015/09/30 16:00

    (023)

    前情報がなければ最初の体験が標準だと思うなんてよくある話しなのに、おかげでいい情報聞けなくなったじゃないか(泣)
    [匿名さん]2015/10/01 11:23

    (024)

    >>23
    じゃあ クレクレじゃなくて
    身をもって出稼ぎしてきてよ
    他力本願も 良いとこ。
    楽して稼ごうなんて甘い
    [匿名さん]2015/10/01 11:26

    (005)

    猫複数OKのとこあったら荷物がっつり持って引っ越したい。
    けど、稼げなかったり指名取れなかったら辞めないといけないよね?
    自信のない人にはきついよね。

    [匿名さん]2015/09/20 09:39

    (007)

    >>5
    猫複数もいたら住居が傷むじゃん。
    自分で借りれるまで普通に働いた方がいいよ
    夜逃げなの?

    [匿名さん]2015/09/24 20:54

    (010)

    >>7
    地方に引っ越したい願望です。
    都内にローンざっくりのマンションがあるのでそれを売らないと引っ越しはできません。
    でも、ばれなければペット構わないと言われたとこあります。
    壁で爪研がない猫1匹ならそこはいいのかも。

    [匿名さん]2015/09/27 03:58

    (012)

    綺麗だったけど、夏前に小さな虫が大量に発生して大変でした。それ以外は文句無しかな。。家賃高かったけど!
    [匿名さん]2015/09/27 04:01

    (013)

    昨日まで出稼ぎに行っていた寮は、布団も干してなく、部屋も下水道臭く、おまけにコバエが沸く最悪な寮でした。お部屋も前の女の子の毛らしきものが散乱していました。
    しかも1日これで3000円取られました。
    今まではビジネスホテルか、綺麗な寮だったので、結構衝撃的でした。

    [匿名さん]2015/09/27 15:01

    (018)

    冬、洗面所のお湯が出ない東北地方のマンション寮には参った(><)。
    [匿名さん]2015/09/29 14:43


    (025)

    全て揃ってるのは高知だっけ?
    出稼ぎ専門の店なんじゃない?
    [匿名さん]2015/10/01 14:08

    (026)

    >>25
    風俗の求人なんか嘘しか書いてないんだからそんな店の求人に書いてあるようなこと信じてたら痛い目みるぞ
    本当の事が分かるのは実際に行ったこてことがある人間だけ

    [匿名さん]2015/10/02 10:17

    (031)

    ビジネスホテル泊まれば?
    仙台と名古屋の出稼ぎではビジネスホテル高いから、寮生活したけど
    金沢(新幹線開通前)、長野、山梨ではビジネスホテルに泊まったよ
    地方だと1泊6千円くらいのビジネスホテルでも悪くはないよ
    精神的にも肉体的にもビジネスホテルに泊まった方がいい

    [匿名さん]2015/10/03 16:55

    (034)

    私も 寮がダメなら 宿泊すればいいと思うよ? 結局行って布団も無いようなとこならビジホのほうが採算あうし
    見知らぬ人と寝泊まりするのストレス溜まるし。
    早割使えば4000位で泊まれるし。
    風俗の寮にクオリティー求めすぎじゃない? うちにも出稼ぎいるけど稼いでないのに高級スーパーで高級食材ばっか買って、毎日自炊してるけど アホみたいって思うよw

    [匿名さん]2015/10/04 08:53

    (044)

    永久保証にひがんでる人が荒れてるんですね。
    容姿ではなく性格で保証に縁がないタイプですね。
    私は保証すらもらえなかった店で時期ずれて行った友達は羨ましい高めの永久保証でした・・・^_^;
    [匿名さん]2015/10/05 13:28

    (046)

    群馬の寮は生活するには全然不便がなくて住みやすかったです。ベッドだしレンジ電気ケトルドライヤーなども、揃ってる。ボディソープとかは自分で持ってくか現地で買ってました。
    [匿名さん]2015/10/05 18:36

    (047)

    >>46
    情報サンクスです。群馬は足がないと移動大変そうですね...
    [匿名さん]2015/10/05 19:39

    (048)

    飛んだスタッフが使ってた寮をそのまま使ってる
    色々酷い

    [匿名さん]2015/10/05 22:11

    (049)

    >>48
    どゆことなのw
    [匿名さん]2015/10/06 09:25

    (050)

    オバケ出るよ
    [匿名さん]2015/10/06 09:27

    (051)

    >>49.50
    店の金、パソコン、寮と事務所の鍵など持って飛んだらしい。
    元々いたスタッフ全員「全員と言っても2人だけ」
    昔お世話になって真面目な人だったからびっくり

    [匿名さん]2015/10/06 16:28

    (053)

    寮費無料がいい。
    のんびり休日も取れるし。
    休日は寮費上がる、出勤しても何時間以上じゃないと休日と同じ寮費とか気づかれしたなあ。
    かわりにものすごい忙しくては稼げた。

    [匿名さん]2015/10/09 01:54

    (054)

    寮費って休みでも料金一緒じゃないの?
    [匿名さん]2015/10/09 04:54

    (055)

    >>054
    某グループは違うよ。
    [匿名さん]2015/10/09 07:12

    (056)

    基本的にホテル宿泊の店の場合は休みは全額自己負担だよ。
    休まれたら店も利益でないからホテル代負担は無理だよね。

    [匿名さん]2015/10/09 10:40

    (058)

    >>56
    前水戸に出稼ぎ行った時夏風邪ひいて3日休んだけど寮費として引かれた金額変わらなかったよ

    [匿名さん]2015/10/12 14:08

    引用元:出稼ぎ先の寮

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    風俗嬢の本音 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet