「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事高級店も正直しんどい
    2015年09月22日17:15

    (000)
    高級店。細細と少ない数の指名で続いてますが
    みんな言うことは
    厳しいからなかなか来れない です。
    ですので皆さん月一が限界です。なかなか月二とか月四は難しいですね。。

    [スレ主さん] - 2015/08/21 03:07


    (001)

    せっかく店に来てくれても 来月は厳しい だとか言われると がっかりします。。
    [匿名さん]2015/08/21 03:08

    (003)

    フリーでも 高いからなかなか来れないとか言われると ガッカリします。。なんで言ってくるのかわかりません
    [匿名さん]2015/08/21 03:08

    (005)

    >>3
    病んでる?
    [匿名さん]2015/08/21 03:10
    Motto

    (004)

    高級で太いお客さんを何人も掴むのって難しくて 月一を多く掴まないとダメですね。。
    [匿名さん]2015/08/21 03:09

    (006)

    出勤のたび埋まってる人って 太いお客さんを何人も掴んでるんでしょうね。
    [匿名さん]2015/08/21 03:10

    (007)

    病んでても 数はこなさないと稼げないと考えます。
    お店の客層が若い為、そうしょっちゅう来れない というお客がとても多いです。
    [匿名さん]2015/08/21 03:11

    (008)

    なんで途中でそういう事をいうのかわかりません。手を抜いていいよアピールかしら
    [匿名さん]2015/08/21 03:12

    (009)

    ただでさえフリーが多くないにもかかわらず、つくお客さんはみんな若いので新規開拓も難しいです。
    [匿名さん]2015/08/21 03:13

    (010)

    高級店は時間長いのも、
    来にくい要因!

    [匿名さん]2015/08/21 07:55

    (011)

    若手リーマンの給料がいくらか知ってていってんの?
    [匿名さん]2015/08/21 09:28

    (013)

    >>11
    アコムとかあるじゃないですか。
    借りたらいいじゃあないですか。

    [匿名さん]2015/08/21 10:10

    (015)

    >>013
    借りた金は利子つけて返さなきゃならない。
    なんでアンタのために利子まで払わなきゃならんのw

    [匿名さん]2015/08/21 10:20

    (017)

    >>11
    30が平均

    [匿名さん]2015/08/21 10:25

    (012)

    どんな人でも本気出させれば
    2週に1回は来ると思う
    わたしの指名ほぼ毎出勤くる。
    出勤数少ないからかもだけど

    [匿名さん]2015/08/21 09:58

    (016)

    >>12
    たまたまお前の客が金があるだけだろ
    [匿名さん]2015/08/21 10:22

    (024)

    >>12
    お前の半年後が楽しみだな今来てる客も新人移動!
    半年もてばいいがな!
    [匿名さん]2015/08/21 10:36

    (014)

    何か主怖い
    [匿名さん]2015/08/21 10:13

    (018)

    高級ソープ、総額7~9万
    客は風俗第一で生活してるんじゃないんだし、こんなのサラリーマンがしょっちゅう通えるわけないじゃん。
    風俗嬢は金銭感覚がおかしいよ。

    [匿名さん]2015/08/21 10:26

    (020)

    >>18
    惚れた女なら頑張って月1だな・・・w

    [匿名さん]2015/08/21 10:29

    (022)

    30?
    そっから必要諸経費いたら、手元に15残るかどうかくらい。
    高級ならせいぜい1回でしょ。2回いったらボーナス補填w
    一生シングル・賃貸生活覚悟なら可能かなww

    [匿名さん]2015/08/21 10:34

    (023)

    短時間で裏やれば?
    [匿名さん]2015/08/21 10:34

    (025)

    主、大衆か格安に移ればいいじゃんそしたら月2回くらい来てくれる人もいるよ
    [匿名さん]2015/08/21 10:37

    (028)

    >>25
    ばかじゃ~ねの?
    手取り下がるし意味ね~

    [匿名さん]2015/08/21 10:43

    (031)

    >>28
    バカは自分でしょ大衆でも稼いでる嬢はいるよ

    [匿名さん]2015/08/21 11:02

    (029)

    >>28
    今は高級より大衆が稼げるんだよ。
    [匿名さん]2015/08/21 10:47

    (036)

    >>28
    高級店に居てもお茶なら
    意味ね~ww
    [匿名さん]2015/08/21 11:21

    (030)

    >>29
    大衆で月平均いくら稼げますか?
    [匿名さん]2015/08/21 10:50

    (037)

    >>31
    月平均100稼げますか?
    [匿名さん]2015/08/21 11:22

    (039)

    スペックによるよw
    [匿名さん]2015/08/21 11:24

    (026)

    この主の病み具合がすごい怖い...
    [匿名さん]2015/08/21 10:38

    (032)

    この主は大衆格安いっても稼げるとは思えないw
    [匿名さん]2015/08/21 11:07

    (033)

    同じ店に稼いでいる人いないの?
    [匿名さん]2015/08/21 11:10

    (034)

    金額と主さん合わないんじゃない? 値段下げてみては?
    [匿名さん]2015/08/21 11:18

    (040)

    高級に在籍してるんだからそれなりだよね(笑)
    [匿名さん]2015/08/21 11:25

    (042)

    知らぬ間にこんなに。
    最近つくづく思うのが 裸でいる時間がほぼ100ぱーなので、冷えて当たり前ですね。。二時間ずっと全裸なんです。さらにお客さんは何回もやります。ハードです。。一回やったらもう洋服着て休んでなとか言ってくれるお客さんていませんね。

    [匿名さん]2015/08/23 04:33

    (043)

    もっと楽かと思ってたらみなさん何回もやるので時間目一杯。。
    高級店てハードですね。。
    [匿名さん]2015/08/23 04:34

    (044)

    三回平均です。。マットありです。。身体冷えます。マットでいかさないと不満げでなかなか許してくれません。
    [匿名さん]2015/08/23 04:36

    (045)

    マットでいかすのは相当大変なので 身体も冷えちゃうし流して続きベットでしないか言うと了承してくれるがいつまでもベタベタ触って来て許してくれない。。
    [匿名さん]2015/08/23 04:38

    (046)

    マットでいかせても三回戦目が憂鬱。
    [匿名さん]2015/08/23 04:39

    (048)

    お客ってベタベタ触ってくるうちは絶対いかないから腰も止めます。意味無いから
    [匿名さん]2015/08/23 04:40

    (049)

    二回行ったし後はお話だけでいい?とか言って見たい
    [匿名さん]2015/08/23 04:42

    (050)

    ルックスが悪ければ仕方がない
    ソープは技
    デリは素人

    [匿名さん]2015/08/23 08:36

    (051)

    即即で1発、潜り椅子で1発、マットやり最後ベットで1発。毎回6人つきっぱで疲れます。
    [匿名さん]2015/08/23 15:35

    (056)

    >>51
    それすげーな
    [匿名さん]2015/08/28 01:55

    (052)

    六人つきっぱ 三抜きは凄い。。
    [匿名さん]2015/08/23 15:52

    (053)

    マットは自分から誘うのはやめて、もし頼まれたら 冷え性なので途中で切り上げてしまうかもしれませんがいいですか?とか言おうかな。。マットやる前に。みんな許してくれない。こっちは手足がカチカチ
    [匿名さん]2015/08/23 15:53

    (054)

    手足はカチカチだし寒気はするし 頭はガンガンに痛くなるし それでも許してくれない。。マットはやめよう。。
    [匿名さん]2015/08/23 15:54

    (055)

    間が持たないお客さんは逃げて 早あげしましょ
    [匿名さん]2015/08/23 15:56

    (057)

    高級から客離れする理由がよくわかる(笑)
    高い金払って、冷え性だからとか所帯染みたこと言われたら受ける(笑)
    高級全体避けるわ

    [匿名さん]2015/08/28 02:32

    (058)

    ○珀とか高級店行った事ある客の話聞くと即即一回後は酒飲んで話して風呂入って終わりって人多かったよ
    ここ読んでびっくり
    高級デリ楽ですよ~

    [匿名さん]2015/08/28 05:49

    引用元:高級店正直しんどい

    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    愚痴 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    ヘルスやデリより本番があるソープの方を給料は多めにすればいいのに。でないと業務としてつりあいが取れてないのでは?
    2015/09/26 23:09 : 名も無き風俗店
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet