「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事オナクラ嬢のぼやき
    2015年08月23日17:42

    (000)
    オナクラ特有の悩みやイラつく事をはきだそう

    [スレ主さん] - 2015/05/23 04:48


    (001)

    オナニーしすぎの遅漏まじダルい。
    デブってなんであんな感度悪いの?

    [匿名さん]2015/05/23 04:49

    (002)

    新規で天涯天涯うるさかった
    えっちなこと好きなの?って聞くから好きなんです♪って言うしかない
    どうしたらえっち出来るの?とかきもい質問しつこい
    速攻出禁

    [匿名さん]2015/05/23 05:43

    (003)

    『一緒に気持ちよくなりたい』って言われると殺意。
    [匿名さん]2015/05/23 12:42
    Motto

    (004)

    風呂はいらない客多いから、これから臭い客増えるね…
    憂鬱だなぁ

    [匿名さん]2015/05/24 02:31

    (006)

    >>4
    じゃ、辞めて人に言える全うな仕事したら?
    [匿名さん]2015/05/29 07:26

    (007)

    >>6
    みんながみんなラクしたくて風俗やってるわけじゃないから。
    [匿名さん]2015/05/29 16:39

    (005)

    トップレス乳揉みコースほんとに嫌だ
    胸が麻痺して痒くなるまで揉んだりずーっと乳首爪でカリカリしてきたり、それを気持ちいいの?ほらほらぁとか言ってきてイラつく
    責め好きのくせにケチってオナクラ来やがって、挙げ句舐めたいだのキスしたいだのうざい
    ヘルス行けよ

    [匿名さん]2015/05/29 07:01

    (010)

    >>5
    わかる!
    乳くらいしか触れないから、ここぞとばかりに触ってくる客いるよね。
    私乳首切れて皮膚科通った事あるもん

    [匿名さん]2015/05/29 16:45

    (008)

    料金の大半は我慢料だから文句言わないの
    [匿名さん]2015/05/29 16:41

    (009)

    ヘルスやソープに比べたら我慢少ないけど、給料も少ないよ(;_;)
    ラクな人とそうでない人の差がすごい!
    だからラクなマグロ客は本当にありがたい。

    [匿名さん]2015/05/29 16:43

    (011)

    乳揉みなんてヘルス行くのもったいながって来てる細客ばかり
    自称Mな客のほうが楽しくて良い接客したくなるし、がっつかれると嫌気さして塩対応になる
    乳首舐めたいとか、ちょっとだけ下も触らせてとか、客が得したいと思うことを嬢にすればするほど良いサービス受けられなくなるのにな

    [匿名さん]2015/05/29 17:51

    (012)

    トップレスのコースで胸に精子かけられた。
    マジでムカつくから客無視してシャワー浴びて一言も喋らず帰ってきた。
    大人しい客でつい出ちゃったならなんともないけど、プレイ中も胸なめようとしたり下触ってきたりしたクソ客だから本当にムカつく。
    これってNGにしたら大袈裟かな?

    [匿名さん]2015/06/02 18:48

    (013)

    >>12
    うわきもっ
    そういうやつよくいるけど、私は片っぱしから余裕でNGにしてる。店舗によっては出禁に出来るレベル
    ヘルス行く金が無い貧乏客だから太客にもならないし
    [匿名さん]2015/06/02 20:38

    (014)

    >>13
    そうだよね、フリー客だったしムカつくからNGにする。
    たいした給料もらってるわけじゃないから我慢するのは辞める!
    ありがとう!
    [匿名さん]2015/06/02 23:44

    (015)

    乳首ずっと責められるとイライラする。私だけ?
    [匿名さん]2015/06/06 12:16

    (016)

    >>15
    私もイライラする。
    死ねばいいのにって思う。
    [匿名さん]2015/06/26 19:56

    (017)

    雨だと必ず暇降らないで暇
    [匿名さん]2015/06/26 20:50

    (018)

    ワキガ客が辛くなる季節だねー
    シャワー強制にして欲しいまじで。
    ワキガ客と一緒にいると自分まで臭くなるから、次の客にワキガだと思われないか心配になる。

    [匿名さん]2015/07/01 03:10

    (019)

    乳首いたい
    爪でつまむやつまじ殺意

    [匿名さん]2015/07/01 03:18

    (020)

    乳首触られるとかもうオナクラじゃないじゃん。店が勝手にオナクラって言い張ってるだけ
    [匿名さん]2015/07/01 03:27

    (021)

    服着てるしトップレスはオプションですらないけど、服の上から乳首つまんでくるのよ、やつらは
    [匿名さん]2015/07/01 03:32

    (022)

    ボーナスっていつ?
    回転命の激安店だから、ボーナス後は客単価アップしてほしいな。
    [匿名さん]2015/07/02 03:52

    (023)

    風呂入ってから来いよー
    くせぇよ

    [匿名さん]2015/07/28 16:08

    引用元:オナクラ嬢のぼやき

    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    愚痴 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet