「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事店辞める時、みんなどうしてる?
    2015年05月08日17:24

    (000)
    メールで言う?
    電話で言う?

    1ヶ月前に言う?
    今日で辞めますって言う?

    [スレ主さん] - 2015/04/11 01:44


    (001)

    少なからずお店に御世話になったのだから電話やメールではなく、きちんとお店の人に直接会って何月何日付けで辞めます。と言うのが常識
    [匿名さん]2015/04/11 01:53

    (002)

    やめる時は次のシフトはまだ未定で、メールで連絡しますが正解
    引き留められたら大変だから

    [匿名さん]2015/04/11 02:01

    (003)

    何日ずけでやめるとかになると客つかなくなることもあるからそんなこと言わない方がいいよ
    [匿名さん]2015/04/11 02:01
    Motto

    (004)

    辞めたいがタイミングがわからない。
    明日にでも辞めたい。
    朝イチ電話でいいですかね?
    [匿名さん]2015/04/18 02:37

    (005)

    嫌な店ならバックレ
    [匿名さん]2015/04/18 03:45

    (006)

    シフト出さずに
    メールで目標額達成出来そうにないので本日で辞めます
    お世話になりました

    [匿名さん]2015/04/18 03:57

    (008)

    一般企業じゃないんだから適当でよいよ
    [匿名さん]2015/04/18 04:12

    (009)

    風俗の特権飛びだが非常識
    [匿名さん]2015/04/18 04:13

    (010)

    >>9
    何がいいたいの?
    [匿名さん]2015/04/18 04:22

    (011)

    お店が飛びリスト、地雷リスト共有しちゃえばいいのにな…。
    店も被害者ですよ
    金稼ぎたいのに金必要なのに自分都合身勝手女多すぎ
    金で堕ちたんですよ!こんな底辺だからこそ私は違う!の反逆心で頑張りましょう!!

    [匿名さん]2015/04/18 04:24

    (012)

    >>11
    じゃあ雇用保険出せよw

    [匿名さん]2015/04/18 04:25

    (016)

    >>12
    なら所得税払えアホ
    都民税?市民税払ってますか?
    国保?払ってますか?
    扶養から外れて青申告してます?
    権利主張するならと義務果たしてからいいな

    [匿名さん]2015/04/18 04:48

    (013)

    逆に店側も風俗で働くような女にその時だけ社会常識とか押し付けるのも変だよねw
    商売柄無礼に去られても文句言えない立場なんじゃないの?
    [匿名さん]2015/04/18 04:27

    (030)

    >>12>>13そーゆこと。一方的で身勝手な自己チューの押しつけに気がつかないあたりが頭が足りない。それすら気がつかないのは脳みそ腐って膿んでどろどろ。周りにまともな意見する人いたらこうはならないしね。救いようなくてどーしよもない。下品で汚い女と頭足りないのが長く居着く店に見えるw
    女に飛ばれても仕方ないやり方しかできないでひょwww
    [匿名さん]2015/04/18 14:25

    (014)

    互いにうわべでいいんだろうね
    お茶?すみません、ごめんねっても
    店は人気嬢いたり延べ人数で本数は悪くない
    そんなもんが現実かな
    [匿名さん]2015/04/18 04:36

    (015)

    本筋から外れたけど
    今日で辞めますでも伝える事がいいですよ
    辞めたのか辞めてないのかわからないのが一番対応に困ります

    [匿名さん]2015/04/18 04:44

    (017)

    バックレが殆ど
    一言あれば分かりやすい

    [匿名さん]2015/04/18 04:49

    (021)

    一般的な雇用関係なら
    最低でも1ヶ月前に報告するものだろうけど…
    完全 出来高で出勤してもお茶なら0円なんて関係なんだから帰りしなに
    「今日でヤメます」で
    良いと思う。
    事前報告なんてすると
    客を付けて貰えなくなりヒドイと指名客まで他嬢に振替たりされるから

    [匿名さん]2015/04/18 05:40

    (022)

    辞めると言わずにバックレすると
    在籍表消してもらえないとか
    ないの?
    たとえ加工しすぎで自分って分からなくても残ってたりダミーに使われたり嫌じゃないのかな。
    [匿名さん]2015/04/18 06:12

    (023)

    売れっ子なら別だけど
    いついつで辞めます、とか言っていいことがあったためしがない。
    だいたいどーせ辞めるんだしって飛ばされたり。
    休みの時にでも、急なんですが家の事情で…とか適当にメールして、店から電話きたら直接言う。

    [匿名さん]2015/04/18 06:45

    (024)

    >>23
    そうですよね
    やっぱり、良いやめかたってないのかな。。

    [匿名さん]2015/04/18 06:52

    (025)

    出戻る気満々ってことだろ?
    てめえら自分のことしか考えないもんな(笑)
    バレバレだよ、バーカ
    [匿名さん]2015/04/18 07:24

    (026)

    私は、一カ月前に事前に辞める報告して退店しましたよ。
    指名数少ないのに、お茶なしでありがたかったので。
    退店宣告してから、お茶覚悟でしたがそんな心配もなく、馴染みのお客様にも「今までありがとう。」と伝えれてさっぱりしました。
    辞めた後もお礼に菓子折り持ってあいさつに行きました。

    [匿名さん]2015/04/18 12:04

    (027)

    お世話になったお店なら一カ月前に言う。
    引き止め効果を狙ってか、しっかりお客様つけてくれた。

    [匿名さん]2015/04/18 12:24

    (028)

    長くいたお店なら直接言う。1ヶ月かな。
    [匿名さん]2015/04/18 12:30

    (029)

    前借分稼いだらだまってバイバイした
    [匿名さん]2015/04/18 12:35

    (031)

    一ヶ月前に言っても、お客さんつけてくれたなんて良いお店ですね。
    [匿名さん]2015/04/18 14:30

    (033)

    風俗店員は腐った奴が多いから1ヶ月前に言って、客は付けてもらえても陰でなに言われてるかわからんよ(笑)
    いつものことで慣れたけど可愛いがってた嬢が辞めると言い出すと途端に豹変する店長。
    あいつは本番やってただの店外してるだ、指名がないから首だのありとあらゆる事を周りに風潮しだす。

    [匿名さん]2015/04/18 15:10

    (038)

    >>33
    ダメ店だよ、そんな店。
    [匿名さん]2015/04/18 15:41

    (034)

    よっぽど悔しいのか飼い犬に手を噛まれた的な。
    [匿名さん]2015/04/18 15:12

    (035)

    店を辞める=裏切り行為と思ってる経営者や店長はガチでめんどくさいぞ。恐ろしいほど粘着で嬢の退店後も他の子に有ること無いこと悪口を言いつずける。もはや病気。
    [匿名さん]2015/04/18 15:16

    (041)

    まあ、3日前位に言えば上出来だよ
    [匿名さん]2015/04/18 20:55

    (042)

    店員や店長も1ヶ月前に「退職します」なんて言って辞めた人なんて
    見た事ないしw
    [匿名さん]2015/04/18 21:15

    (043)

    2、3日前に○日で辞めますでいいよね
    [匿名さん]2015/04/18 21:30

    (044)

    みんな偉いし常識あるほうですね!!
    あたしは電話一本かけて今日で辞めます!!でそれっきり。

    [匿名さん]2015/04/18 21:49

    (045)

    私はNo.1だったので、辞める一ヶ月前に告知してもらいました。
    後戻りできないためにも。

    [匿名さん]2015/04/19 01:24

    (046)

    毎日精算ならいつ辞めてもいいでしょ
    [匿名さん]2015/04/19 01:30

    (048)

    >>46
    当日の精算の時に言えばいい
    店長が言ってた

    [匿名さん]2015/04/19 01:40

    (047)

    たしかに皆えらい。でも社長や店長もまともな店だからじゃない?うちの店は前もって辞めるなんて言ったら干される。店員が嬢を虐めるような店だから。
    [匿名さん]2015/04/19 01:37

    (049)

    毎日清算なら確かに辞める事さえちゃんと告げればいつでもいい気がする
    [匿名さん]2015/04/19 01:44

    (050)

    とりあえず体調不良ってことにしてシフトを入れないで、
    次の店が決まったら「しばらく実家に帰って休養することにしたのでお店は辞めさせていただこうと思います。お世話になりました。」ってメールしておわり。
    今まで三回店変えたけど全部このパターン。信用できる良客だけ次の店に引っ張る。

    [匿名さん]2015/04/19 03:05

    (051)

    >>050
    私もこんな感じでしたし、他の女の子達もそうだったな。フェイドアウトして、でも辞めますってきちんと言う。

    [匿名さん]2015/04/19 10:34

    (052)

    辞めるって言えば飛んだことにはならないよね??
    [匿名さん]2015/04/21 01:36

    (053)

    1ヶ月前って嫌がらせされそうだね
    [匿名さん]2015/04/21 06:38

    (054)

    飛んだ場合はどれくらいの期間で飛んだんだと伝わるものかな?
    もう行く気がしない暇な店に3ヶ月経ってもまだ写真掲載されたままです
    辞めた女の子の写真はダミーにせずちゃんと消してくれるお店です
    店主店員共に人は悪く無いんだけど暇な店、のどかな人々、でも暇店
    当欠繰り返して行かなくなっただけに「辞めたので写真外して下さい」が言い難い

    [匿名さん]2015/04/21 07:02

    (055)

    ↑まだ在籍おいてあるんじゃない?
    [匿名さん]2015/04/21 08:06

    (060)

    54です
    もう別の店で腰を添えて戻る気が無いので言うべきですね!
    贔屓や虐めも無く人柄は良いお店だったのでお世話になりましたと連絡入れます

    [匿名さん]2015/04/21 09:00

    (056)

    次の出勤組んである場合は言った方がいいよね。
    [匿名さん]2015/04/21 08:08

    (057)

    飛び癖付くと戻れないから辞めずに他の店体験してから、辞めるのが賢い選択!昼職も飛び癖付くと逃げるだけの人生になるよ
    [匿名さん]2015/04/21 08:17

    (058)

    ちゃんとした店なら前もってだけど連絡だけすればいいんじゃない?
    [匿名さん]2015/04/21 08:21

    (059)

    辞めたか休んでるかわからないから辞める連絡はした方がいいね
    [匿名さん]2015/04/21 08:23

    (061)

    新人私も含めて何人も茶引いてたし、辞めてやる!
    形だけでも、今日はごめんねくらい言えよスタッフ!

    [匿名さん]2015/04/21 09:40

    (062)

    >>61
    必要ないのかも知れない。
    もうやめてくれって言うサインだと思う。移動したほうがいいのかもね。
    [匿名さん]2015/04/21 09:43

    (066)

    とりあえず、辞める直前は鬼出勤して荷物を少しずつ持ち帰る嬢多いな。
    [匿名さん]2015/04/24 13:59

    引用元:店辞める時。。

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    相談・悩み : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet