「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事出禁について相談です【風俗嬢の悩み】
    2015年04月20日17:47

    (000)
    禁止事項を毎回してくる本指がいて、もう我慢の限界で店にそいつを出禁にして欲しいです。
    でもお恥ずかしながら私は不人気嬢で、枠が埋まらず待機が長くなることもしばしばあります。
    そのなか来てくれる本指なので、出禁にして欲しいなんて言ったら店から良い顔されなさそうで言い出せずにいます。。。

    [スレ主さん] - 2015/02/21 02:12


    (001)

    店変えたら?
    [匿名さん]2015/02/21 02:18

    (002)

    店に事情を説明してNGにしてもらったら?
    ちなみに私は直接客に言ったけど結局また来て、店長に相談してNGにしてもらったことはあるよ。

    [匿名さん]2015/02/21 02:25

    (003)

    ちなみに私は客に直接ハッキリと言う派。
    それで来店してきた客は0。
    自分で言えないorそれでも来店してくるなら店に出禁にしてもらう他なし。
    自分のメンタルが壊れないように頑張って!

    [匿名さん]2015/02/21 02:37
    Motto

    (004)

    答える前に、なんで禁止事項を受け入れてんの?
    [匿名さん]2015/02/21 02:47

    (005)

    クビになるから出入り禁止にできないってわけね?
    自業自得
    [匿名さん]2015/02/21 02:54

    (007)

    NGと出禁がごっちゃになってないか?
    NG=個人的に指名お断り、出禁=店自体出入り禁止で他の嬢にも入れない。
    客を「出禁」にするのは、店長が納得するくらいのベテラン人気嬢じゃないと無理。

    [匿名さん]2015/02/21 03:45

    (008)

    >>7
    正しい。
    NGは理由が明らかなら受け入れてくれるよ
    店からしたら変な客のせいで嬢に休まれるのが一番イタイからね

    [匿名さん]2015/02/21 06:17

    (009)

    禁止事項を許してると、「○○ちゃんはOKだったよ。」と、他の嬢にも迷惑がかかるからNG客にすればいい。
    ってか、NG客にする必要がある。

    [匿名さん]2015/02/21 06:29

    (010)

    出禁は複数の嬢からの申し出。
    乱暴なヤツやしつこい店外要求、もちろん本強ジジイが個人NGになってるね
    生理的に受け付けないキモブサはいいんじゃない?
    [匿名さん]2015/02/21 06:43

    (011)

    そっかあ、辛いところですね
    私も、接客中ずっと口説いてこられたり挙げ句店の前で入待ちやストーカーされた客(一応週1~2のロングで入ってた客)は店に言って、店と打ち合わせして現行犯(接客中にストーカー行為認めさせた)で退場させ、店長から説教→免許証コピーして出禁にしたよ
    私の場合はそれなりに固定客多いし、リピート率八割以上ってデータ持ってるってのもあるし、自分としてもこんなやつ金をもらってもお断り(ここまで来ると金の問題じゃなくなる。絶対に関わりたくないと)だと思って出禁にしたけど、主さんはその客をまだ客として見れるか?
    つまり、そいつを相手することで得られるお金を取るか、そいつを相手しなくていい精神的安定を取るか考えて、もしもう嫌ならNGにしてもらえばいいよ

    [匿名さん]2015/02/21 07:02

    (013)

    >>11
    的確なアドバイスだね!
    [匿名さん]2015/02/21 07:17

    (017)

    店側も乱暴な指入れとかの禁止行為で女の子が病院に行ったなんて噂が広まれば、新しい女の子が来なくなるから、乱暴な客は店自体、出禁にするよ。
    品揃えの悪い店は風俗に限らず、いずれ潰れるからね。

    [匿名さん]2015/02/21 09:42

    (021)

    >>17
    負の連鎖だね
    クソ客がクソ客を呼ぶ

    [匿名さん]2015/02/21 12:55

    (022)

    結局は店のスタンスだよ
    本番店にするかどうかは
    [匿名さん]2015/02/21 12:56

    (023)

    その本指をNGにするしない関係なく、不人気なのが一番の問題だと思う。
    もしそいつをNGにしても、また別の客に禁止事項されて、また断れないっていう悪循環に陥るよ。
    他店に移籍しても、人気なければまた同じことが起きるよ。
    すべては、人気ありさえすれば解決する問題。
    毎回、フリーか写指かネット指か、何かしら新規のお客さんは付くでしょ?ゼロってことはないでしょ?
    その人達を本指にする努力をしようよ。
    んで、そいつはNGにしよう。

    [匿名さん]2015/02/21 14:32

    (026)

    出禁じゃなくNGにしてもらえばいい話
    NGを受け入れてくれない店は悪質店だから辞めるべきだよ
    [匿名さん]2015/02/21 15:10

    (027)

    人気あるなし別でNGはNG
    [匿名さん]2015/02/21 15:10

    (028)

    出禁にしたけりゃ他にも客取ればいいという最大のアドバイスだと思うけど
    [匿名さん]2015/02/21 15:14

    (029)

    私なら店変わるかな?
    不人気嬢って事は店のコンセプトからも外れてる訳だし…
    どの店でも不人気嬢ならNGにする。
    [匿名さん]2015/02/21 15:25

    (030)

    生活考えて、現在暇なら他の店と掛け持ちか移籍しても良いと思うし、無理な客はNG出したほうがいいよ。
    [匿名さん]2015/02/21 15:30

    (031)

    女の子のNGを受け入れてあげない悪質店の内勤が説教してるように見えるクソスレ
    [匿名さん]2015/02/21 15:30

    (032)

    客を出禁にする権利はないけどNGにする権利はあるはず
    [匿名さん]2015/02/21 15:32

    (033)

    病む前にNGがヨロシ
    [匿名さん]2015/02/21 15:40

    (034)

    私客だけど、何したらデキンになるんですか。
    [匿名さん]2015/02/21 15:42

    (035)

    >>34
    ①本番強要②しつこい店外要求③乱暴④ストーカー行為⑤店のルール違反

    [匿名さん]2015/02/21 15:52

    (038)

    >>034
    同じ店で3人くらいNGされたら出禁になることがある

    [匿名さん]2015/02/22 02:02

    (036)

    スレに書き込んでるのバレて出禁とかはないですか?
    [匿名さん]2015/02/21 17:10

    (037)

    >>36
    内容によるんじゃね?
    特定して本人も認めたらあるかな

    [匿名さん]2015/02/21 17:26

    (040)

    >>035
    結局、風俗とはいっても、人間同士の付き合いだから、嬢が嫌なことはダメってのが一番原則のルール。
    店外デート、雑談メール、店のルール外のプレイでも、okなこともあれば、100回指名してもだめなものはだめ。

    [匿名さん]2015/02/22 02:17

    (041)

    >>40
    客によるね
    初めからオールOKしちゃうイイ男もいれば100回来たってNGなキモ客w
    てか100回来る前に切っちゃう(笑)

    [匿名さん]2015/02/22 07:50

    (046)

    >>41
    これ正論じゃん
    [匿名さん]2015/02/22 08:44

    (043)

    相談できない店なら退店して別の店に移れば糞客もバッサリいける
    [匿名さん]2015/02/22 08:25

    (048)

    好き嫌いを仕事に露骨に持ち込んで開き直るご都合売女が多いから、基本サービスを明記する店が多いんだろ? それすら守れない手抜き嬢もいるけど
    [匿名さん]2015/02/22 08:52

    (051)

    手抜きされてる客は嫌われてるんだから己を知れよ
    [匿名さん]2015/02/22 08:54

    (055)

    あり得ないように見えるけど、週1~2ダブルなら数年で100回になるんだよね。半年で数十回だからね。
    [匿名さん]2015/02/22 10:32

    (057)

    >>55そんなに通う金があるなら他に使った方がいいよ?嬢としては良いカモだけどね(笑)
    [匿名さん]2015/02/22 10:38

    (056)

    まぁしつこい、嬢が嫌がる事を分からずに何度もしてくる奴も出禁だけど成りすました内容しか信じれないで掲示板に嬢の悪口を書き込む男も出禁にされて当たり前。愚かな男ですな(笑)
    [匿名さん]2015/02/22 10:35

    (060)

    月に2回以上来るお客さんなんて今いないでしょ?!とか言ってくる客うざい時ある。
    [匿名さん]2015/02/22 10:51

    (061)

    >>60
    毎週来てくれるひといますよ~ ♪
    で涙目になるw
    [匿名さん]2015/02/22 15:34

    (062)

    主じゃないけど、しつこすぎて出禁にした客に脅されています。店に相談しても店はなにもしてくれません。警察に行っても無駄だろうし、どうしたらいいのでしょう?
    [匿名さん]2015/04/02 03:01

    (063)

    もう無理なのは出禁までにはしないけどNGにしちゃうな
    他の子勧めてみてって言う

    [匿名さん]2015/04/02 03:09

    (065)

    出禁にするレベルの人ガマンしてきたことってスゴいようなスゴくないような…。許してきたけどガマンの限界って言えばNGにはしてくれるだろうけど出禁にはできないんじゃないのかな
    [匿名さん]2015/04/02 03:12

    (068)

    >>65
    他にも何人もNG出してるらしく出禁になりました。
    [匿名さん]2015/04/02 03:18

    (066)

    >>62
    どうやって脅してくるの?
    [匿名さん]2015/04/02 03:14

    (069)

    >>66
    親にバラす。家まで会いに行く。死ぬ。などですかね。家教えてないけど。
    [匿名さん]2015/04/02 03:22

    (072)

    >>69
    出禁になってるのにどうやって伝えて来るの?
    店の前で待ち伏せとかなら同行してもらったら
    [匿名さん]2015/04/02 03:32

    (075)

    >>72
    メール教えてたのでメールがきます。拒否したら家まで行くと言われ恐くて拒否できないでいます。
    [匿名さん]2015/04/02 03:40

    (077)

    >>69
    番号知ってるなら拒否しておわりだよ。それ以上来たら全部証拠集め、
    [匿名さん]2015/04/02 04:03

    (079)

    >>69
    探偵使えばすぐわかっちゃうよ
    実際それで実家に店の写真送られたりした子とか何人も知ってる
    [匿名さん]2015/04/02 04:37

    (080)

    >>79
    本名も今の携帯番号もわからないはずなんだけど、それでも探偵使ったらわかっちゃうのかな?
    [匿名さん]2015/04/02 08:13

    (081)

    マンションまで探偵につけられて郵便物見られたらそく本名バレしそう。
    [匿名さん]2015/04/02 08:17

    (067)

    今いるデリはそろそろ1年になるけど二人いますね
    女の子が揃いも揃って行きたくないと言えばもう出禁ぽい
    流石に客には直接言わないけどね(笑)
    電話が来ても女の子が出払ってて~、とか。指名の場合は予約で一杯~な感じ

    [匿名さん]2015/04/02 03:17

    (073)

    された内容にもよるけど出禁やNGを頼んで嫌がるような店は、人気あるなしに関係なく客を減らしたくないからNG許さないよ。
    人気嬢が素股や指でわざと中に精液入れようとする糞客をNG出したら、予約きたら受けるし、またやられたら注意だけするって言われて即退店したよ。何かされてからじゃ遅いっての。

    [匿名さん]2015/04/02 03:34

    (074)

    >>73
    そういう店は晒していいと思う
    [匿名さん]2015/04/02 03:40

    (076)

    >>73
    NGにしてくれない店なんてあるの?だとしたらうちの店はいい店なんだな。
    [匿名さん]2015/04/02 03:42

    (078)

    無駄に厳しく引かれ物多いから辞めたけど
    ハ○系はそこんとこ徹底してたな
    変な客に当たったことない、良い子ばかりだったw
    店の中が全面禁煙にも従ってたし

    [匿名さん]2015/04/02 04:20

    引用元:出禁について相談です

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    相談・悩み : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet