「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗嬢って友達に何の仕事してるって言ってる?
    2015年02月17日17:16

    (000)
    友達や美容院、合コンなど嬢をやってると言いづらい関係の人に仕事について聞かれた時、何と言っていますか?

    [匿名さん] - 2015/01/30 20:22


    (001)

    嘘は嫌いだからまんこ屋してます。
    と正直にいいます。

    [匿名さん]2015/01/30 20:25

    (002)

    売春婦です(*^_^*)
    [匿名さん]2015/01/30 20:26

    (003)

    実際に正直に売春婦やってますなんて言ったら絶句されるだろw
    [匿名さん]2015/01/30 20:28
    Motto

    (006)

    >>3

    その正直さが気にいった!と言われ
    交際を申し込まれました。
    彼ったら毎日あたしの身体を求めてきます。キャッ!

    [匿名さん]2015/01/30 20:32

    (007)

    >>6

    本当に売春婦って言ったの?
    デリヘル嬢とかで誤魔化してない?
    [匿名さん]2015/01/30 20:36

    (008)

    スーパーにパートの面接に行った時、履歴書の職歴にまんこ屋と書いて、特技をイラマチオと書いたら、
    店長さんは即採用にしてくれました!
    仕事もレジや品出しじゃなくて、店長補佐の楽な仕事をもらいました。

    [匿名さん]2015/01/30 20:37

    (009)

    >>8

    店長の下半身補佐でしょ?w

    [匿名さん]2015/01/30 20:39

    (011)

    特殊清掃人です
    [匿名さん]2015/01/30 20:51

    (014)

    デリ嬢と5対5で個室借り切って合コンしてたら、即席カップルができフェラ始めたので、最終的に5対5のフェラチオ大会になってしまった!
    [匿名さん]2015/01/30 21:16

    (015)

    夜の得点王
    [匿名さん]2015/01/30 21:22

    (016)

    >>15

    それは全く見当違いなのであ~る!
    [匿名さん]2015/01/30 21:24

    (022)

    水仕事
    [匿名さん]2015/01/30 21:32

    (023)

    焼きマンコ屋さん
    [匿名さん]2015/01/30 21:33

    (025)

    >>23

    それを言うなら
    焼きハマグリだろw
    [匿名さん]2015/01/30 21:34

    (027)

    真面目にレスすると、テレアポ。
    でも詳しく聞かれると答えらんない馬鹿です。

    [匿名さん]2015/01/30 21:36

    (028)

    手でバレるって言うよね
    [匿名さん]2015/01/30 21:37

    (029)

    >>28

    なぜ?
    [匿名さん]2015/01/30 21:38

    (031)

    >>29

    年齢より手が老ける
    [匿名さん]2015/01/30 21:39

    (032)

    とりあえず事務っていうけど職種詳しく聞かれるともうだめ
    普通の友達作れない
    [匿名さん]2015/01/30 21:40

    (033)

    家とか親とか厳しくて、でも風で働いている人って、どういう風に誤魔化しているか教えてください。
    出来れば、正直に言うという以外の教えて欲しいです。

    [匿名さん]2015/01/30 21:41

    (034)

    >>33

    私は花屋さん
    歌舞伎なら夜もやってる所あるし
    香水臭くても花の匂いがつくって誤魔化してる

    [匿名さん]2015/01/30 21:44

    (038)

    >>34

    実家住みで、これからメンエスで働こうと思ってます(昼はバイト)
    貯金作るためだけど、一人暮らし始めて、泡とかにした方がいいのかな?

    [匿名さん]2015/01/30 21:58

    (044)

    >>38

    親が厳しいなら、一人暮らししてソープで大金手にすると、タガ外れて浪費する危険性あるよ。
    そして本番させるのと、そうじゃないのは、同じ風俗でも精神的にくるものが違うし、普通のバイトするのバカらしくなって風一本→抜けられずに何年もって人もたくさんいる。
    ソープまで落ちると辞めても出戻る時の気持ちのハードル低いから出戻りの人も多い。バイトは辞めないで、収入低くてもエステやってた方がいいと思う。

    [匿名さん]2015/01/30 22:09

    (047)

    >>44

    短期間でエステってどうなのかなと思って。。。
    元から意思弱いから、確かにすぐ出戻ってしまいそう。
    ソープは止めておきます!

    [匿名さん]2015/01/30 22:18

    (035)

    実在する不動産屋の名刺持ってる
    これで大体通るね
    社長が風俗兼業でやってるから事務も暇な時は本当にやってるから嘘にはならないかな

    [匿名さん]2015/01/30 21:45

    (041)

    >>35

    そういう形もあるんですね!
    でも、私の場合は訳あって短期間しか働けないから、そもそも雇ってもらえなさそう。。。
    でも、アドバイスありがとう!

    [匿名さん]2015/01/30 22:04

    (036)

    昼で専門職と掛け持ちだったし、今でも仕事ある時はたまに在宅でやってるから、それ話してる。
    過去やった事あるバイトでも良いから、多少自分も経験してることじゃないとリアリティ出ない気が。

    [匿名さん]2015/01/30 21:51

    (040)

    >>36

    なるほど。。。あまりバイト自体経験ないから、もう少し考えてみます。
    アドバイスありがとう!
    34さんも、お礼忘れちゃいました。ありがとうございます!

    [匿名さん]2015/01/30 22:01

    (039)

    レストランや販売員だと、家族や友達に買い物に行くとか食べに行くよって言われる心配あるでしょう?
    本当に販売やってた時に、私も他の人もたまに友達が来てたから
    [匿名さん]2015/01/30 22:00

    (043)

    >>39

    親はどんな店でも、働いている姿絶対見にくる気がする。。。
    いっそ地方行くべきかな。。。
    [匿名さん]2015/01/30 22:06

    (045)

    ソープならもっと稼げるだろうけどホテヘル週に3日、4日で月に70万円弱になってるよ。
    やってみなよ
    [匿名さん]2015/01/30 22:14

    (049)

    エステも暇な店も多いからなー 抜きありの方が稼げるのかな
    [匿名さん]2015/01/30 22:20

    (050)

    エステは、会話は自信あるけど短期間でそこまでの技術つくと思えないから迷ってる。。。
    若いなら、抜きありの方がいいよって言われた(T . T)
    [匿名さん]2015/01/30 22:23

    (052)

    エステだからセラピストって言ってる。
    [匿名さん]2015/02/04 04:54

    (053)

    テレアポ
    [匿名さん]2015/02/04 10:25

    (054)

    一人暮らしなのでまだましなのですが、親になんて言ってますか?
    いつ休みなのとか。電話出れる時間とかでおかしく思われないか心配。

    [匿名さん]2015/02/07 17:51

    (055)

    在宅で何かやってることにしたら?ライターとか。自分は前職そうだったからそう言ってる。
    コールセンターとかもいいかも。シフト制で夜勤もあると言えば、昼電話に出てもおかしくないし。

    [匿名さん]2015/02/07 18:19

    引用元:何の仕事してるって言ってる?

    TMnet TMnet
    関連記事
    風俗嬢のプライベート : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet