「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事出勤確認の電話めんどくせえ
    2015年02月16日17:26

    (000)
    前日と当日って。店からかけてこいよ

    [スレ主さん] - 2011/11/22 20:35


    (001)

    めんどーだよね
    [匿名さん]2011/11/22 20:35

    (004)

    確かにめんどくさい
    [匿名さん]2011/11/22 20:55

    (006)

    私はよっぽどじゃない限り当欠しないから、確認電話免除になったよ
    [匿名さん]2011/11/22 21:08
    Motto

    (010)

    面倒な時とか休むって決めた日は出ない
    それでも怒られないから楽~好きな時に指名呼んで出勤だからいい
    [匿名さん]2011/11/22 23:55

    (011)

    なんでわざわざ電話なんだろね。
    出勤出来るなら空メールでいいじゃん

    [匿名さん]2011/11/23 00:54

    (014)

    うちメールでオッケーだよ
    [匿名さん]2011/11/23 00:58

    (015)

    一人暮らしならいいけど実家や同棲してると電話する場所選ぶ。
    [匿名さん]2011/11/23 01:30

    (016)

    マジわかる
    空メ同意

    [匿名さん]2011/11/23 04:02

    (017)

    勤務時間以外はお店の人と話したくない。
    [匿名さん]2011/11/23 04:09

    (019)

    >>17

    わかる、そういう店すぐ飛んだ。だるすぎる

    [匿名さん]2011/11/23 04:11

    (018)

    まじわかる。
    めんどくせー
    [匿名さん]2011/11/23 04:10

    (021)

    電話確認とかこの時代にシステム古すぎなんだよ
    面倒臭いからメールにしろ
    うちも一ヶ月のシフト出しだけど休めるから意味無し

    [匿名さん]2011/11/23 07:48

    (022)

    前日出勤電話したって当日休むけどな
    [匿名さん]2011/11/23 07:51

    (023)

    SNSみたいな機能で出勤確認できればいいのに~。
    メールは返信に変なデコメとか絵文字使う店あるから不快になる

    [匿名さん]2011/11/23 08:37

    (025)

    一度も遅刻当欠した事ないんだから、確認電話なくして欲しー
    昼職したりしてるからめんどくさいしうざい
    [匿名さん]2011/11/23 09:35

    (026)

    前日と当日確認メールしてくる店にはまぢむかついた。
    二回もいらねーんだよ
    [匿名さん]2011/11/23 09:37

    (027)

    てかワンギリでよくない?
    声聞きたくねーし。だりーんだよ粕
    [匿名さん]2011/11/23 09:43

    (028)

    出勤メールに返信ないのが腹立つ
    予約あるときしか確認してこないのも腹立つ
    行かなくていいのかな

    [匿名さん]2011/11/23 10:15

    (029)

    声まで明るく気をつかわなきゃ次の日従業員が睨んでくるから面倒臭いしプラベで店とやりとりしたくない
    [匿名さん]2011/11/23 10:36

    (032)

    休まないから連絡しなくても良くなったv
    [匿名さん]2011/12/06 23:24

    (033)

    いえてる
    電話代よこせや
    何気に結構かかるし
    そっちから掛けてこいや
    [匿名さん]2011/12/12 12:37

    (034)

    朝一回、待機場に着いたら一回
    朝だけでいいと思うんだけど…
    [匿名さん]2011/12/12 13:41

    (036)

    勝手に休んだり、いきなり飛んだり、だらしなかったり、時間どおり来なかったり、普通の会社じゃあり得ない嬢が多すぎるんだよ。
    [匿名さん]2011/12/12 13:49

    (037)

    そりゃそうだ
    [匿名さん]2011/12/12 20:16

    (041)

    休みの日にディズニーランドにいて、仕事のことを忘れて夢の国でリフレッシュしてたのに、出勤確認の電話しなきゃいけなくて萎えた
    [匿名さん]2011/12/12 20:42

    (043)

    >>041

    先週の私だ

    [匿名さん]2011/12/12 20:45

    (045)

    メールのお店は楽だったな。
    今の店は前日と当日電話連絡。
    彼氏と同棲してるから時々メールにしてるけど

    [匿名さん]2011/12/12 20:58

    (054)

    駅ついたら電話とか面倒くせーし
    出ないことあるし
    [匿名さん]2012/02/18 12:34

    (055)

    朝9時に今日◎時に行きます
    出勤1時間前にこれから向かいます
    待機場所着いたら今着きました

    3回もさせんなよ、週間予定出してる意味なし、バカ店員

    [匿名さん]2012/03/05 13:01

    (057)

    いま前日確認電話いれた
    なんか休みなのに明日の確認電話いれないといけないことが頭にあって休んだ気がしません
    [匿名さん]2012/03/05 17:36

    (061)

    確認電話って店員の怠慢でしかないよな
    こっちは予定出してんだし
    [匿名さん]2012/07/10 23:26

    (062)

    キャバも一緒だよ
    [匿名さん]2012/07/15 21:07

    (063)

    家出るときはスタッフはまだ来てない時間帯の場合いつ電話すればいいの?
    メールにしてほしいのが本音だけど。
    [匿名さん]2012/07/15 21:16

    (064)

    当日の出勤確認なんか無くしてもいいんだよ。
    予め嬢から五万ぐらい預かって凍結で一万づつ引いてきゃスタッフも嬢も手間が省ける
    [匿名さん]2012/08/18 06:21

    (065)

    移動時間とかだと
    忙しいんだよ!
    メールとかなら楽に出来るのに
    [匿名さん]2012/08/18 06:30

    (067)

    昨日、初めて前日の出勤確認電話するの忘れて今朝、「昨日はすいません、今日〇時~お願いします。」って言ったら、怒鳴られた。
    たかが1回忘れたくらいで怒鳴るなよ。気分悪いわ。

    [匿名さん]2012/11/27 15:40

    (069)

    私ならやめる~
    [匿名さん]2012/11/27 15:48

    (073)

    〇〇ですけどって、源氏言わなきゃなんないのが嫌
    誰かといたらできない

    [匿名さん]2012/11/27 17:02

    (077)

    >>073

    それあるね
    電車の中で源氏名話すのも気がひけるから話す場所考えちゃう
    考えてたら出勤面倒になったり

    [匿名さん]2013/04/11 13:33

    (075)

    わたしは当日店からかかってくる。
    めんどくせぇ。いつくるかわかんないし

    [匿名さん]2012/12/02 12:04

    (084)

    普通にメールのが管理しやすいだろうし、誰か提案しなよ。
    [匿名さん]2013/08/30 01:30

    (085)

    うち前日も当日の確認もメールだょ!
    しかも向こうからメールしてくれる。
    しかし、このシステム謎だよね。予約が埋まるような人気嬢ならともかく、フリー要員お茶ひき嬢ならいらないじゃんねー

    [匿名さん]2013/08/30 01:35

    (086)

    そうだよね。
    毎回毎回面倒だし、休みの日に店のことは極力考えたくない。
    まあそれだけ当日バックレる子が多いんだろうね。

    [匿名さん]2013/08/30 01:46

    (087)

    前日連絡必要な所いたことない
    ソープとかですか?
    デリもホテもないや
    [匿名さん]2013/08/30 01:52

    (088)

    前日出勤コールは 今まで働いていた店すべてありました。
    当日コールがあるのは初めて聞いた
    当欠者が多い店なんじゃない?

    [匿名さん]2013/08/30 02:08

    (089)

    私は当日コールかメールの店しかないわ
    前日はしたことない
    [匿名さん]2013/08/30 02:18

    (090)

    前日に客にメール→約束させる→前日出勤確認→客が前日予約したかもう一度確認→晴れてご出勤
    めんどくせー
    [匿名さん]2014/02/26 07:17

    (091)

    前日に確認とる所もあるんだね
    私今の店しか知らないから何とも言えないけど、前日に確認とって嬢が予定通り出勤しますって言っても次の日いきなり生理になっちゃったりする事もあるわけでしょ?
    当日にしかわからない事もあるから出勤確認だったら当日にやった方が良い気がする。電話でなくてメールで

    [匿名さん]2014/02/26 07:25

    (092)

    携帯の通話明細に風俗に電話したこと残したくないんだよね。
    特別にメールで出勤確認にしてくれないかな(>人<;)
    [匿名さん]2014/06/04 15:43

    (093)

    身支度で忙しい時間に確認連絡よこせって、ちょっとめんどいよね。
    [匿名さん]2014/06/04 15:45

    (098)

    うちの店は前日の6時までに確認の電話
    それしないと罰金取られる
    [匿名さん]2014/06/04 16:00

    (101)

    うちは電話じゃなくてメール
    [匿名さん]2014/06/04 16:50

    (107)

    好きなボーイさんが電話に出るからいつもドキドキしてる笑
    [匿名さん]2014/06/17 18:14

    (109)

    >>107

    好きな店員が電話出たら嬉しいよね

    [匿名さん]2014/06/17 20:54

    (111)

    通常1時間前に確認電話するのに、なぜか自分だけ1時間半前…
    まだ入店したばかりだから信用されてないのかな?
    [匿名さん]2014/11/24 23:34

    (112)

    12時出勤だとしたら2時間前にまずかけてきて、それから1時間前にかけてくる。
    それでいっつも遅刻(笑)
    原因?電話で何度も起こされるからね!
    遅刻するなってぐだぐだうるせー!
    こちらとらオーラスやってんだよ

    [匿名さん]2014/11/24 23:40

    引用元:出勤確認の電話めんどくせえ

    TMnet TMnet
    関連記事
    愚痴 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet