「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事ソープが病む理由って隣の部屋から聞こえる喘ぎ声じゃない?
    2014年12月01日17:46

    (000)
    まぁ暇だったりで病む人もいるだろうけどあたしはあのお姉さんたちの喘ぎ声聞くと病むというか耳塞いじゃう>_<
    なんかあれすごくいや>_<

    [ スレ主さん ] - 2014/11/24 23:50


    (001)

    ソープに限らずだと思う
    挿入する行為に病むじゃなくて?
    [ 匿名さん ] - 2014/11/24 23:53

    (002)

    >>001

    箱型なら全部聞こえますもんね!
    挿入は早くイケーとしか思わないんですけど、あの他人の喘ぎ声がなんとも精神持ってかれます>_<

    [ 主 ] - 2014/11/24 23:54

    (003)

    挿入よりキスがきつい
    [ 匿名さん ] - 2014/11/24 23:55
    Motto

    (005)

    >>003

    わかります>_<
    あと乳首も私はだめです
    なんだかなー

    [ 主 ] - 2014/11/24 23:57

    (004)

    あえぎ声はなんとも思わないけどなあ
    人によって病むツボは違うのかもしれない
    [ 匿名さん ] - 2014/11/24 23:56

    (007)

    >>004

    喘ぎ声は病むとは違うといま思いました(笑)でも聞きたくないんですなんか>_<
    私、マットできないからロングがきついのかもしれないです>_<

    [ 主 ] - 2014/11/24 23:58

    (006)

    あの箱自体に長年の負のパワーが閉じこもってて、箱の中にいるだけで病む気がする
    [ 匿名さん ] - 2014/11/24 23:57

    (008)

    >>006

    あ、なんか私の言いたい事ってそれでした!!>_<
    店全体の薄暗さ!
    あと女の子も従業員も独特な雰囲気ありませんか?
    私、ああなりたくなくて気をつけていて、お客さんに可愛いとか言われるより風俗嬢っぽくない見た目だね!って言われるのが泣きたいほど嬉しくなったりします。。

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:01

    (014)

    >>008

    えええええ(´・ω・`)まじ?
    私はブスデブババア下手くそ並みに、その言葉が嫌い。
    独特の雰囲気なんかありますか?
    箱が汚いならともかく。
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:11

    (019)

    >>014

    その言葉ってのは、
    風俗嬢っぽくないね!ってやつですか?
    なんで嫌いなのですか?>_<
    風俗嬢っぽいねー!より全然よくないですか?w
    すみません文章力ないので14様を批判しているわけではなくなんで嫌いなのかなと思ったのでよければ教えてください^_^

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:14

    (034)

    風俗で働くからにはプロに見られたいしキモヲタ客には萎縮して頂きたくない?w
    風俗っぽくないってばかにされてる感じ。あたしは勝ち気だから粋がりたいし。怖がられたいわけ。
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:33

    (039)

    >>034

    なるほど!プロっぽいってたしかにそうですよね。
    34様はどんな見た目がプロっぽいと思います?>_<

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:38

    (009)

    >>006

    なんか負のオーラあるよね。。
    客の負のオーラも全部もらってるきがする。。
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:06

    (011)

    >>009

    わかりますわかります>_<
    私はおうちに帰ったら必ず塩か日本酒入れたお風呂入ります。
    あと足首を塩で洗います>_<
    染まらないようにって意識してるだけできっと違うなと思いました。

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:08

    (010)

    主はあえがないの?
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:07

    (013)

    >>010

    もちろん声は出すんでまぁ、私のも聞かれてるんですがw
    他人の喘ぎ声を聞くと自分を客観的にみてるみたいでゾッとするんです>_<

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:09

    (012)

    男を喜ばすための舞台で男の性欲のために自分が恥ずかしい演技をせざるを得ない状況にいるという現実が心を蝕んでいるんだよ
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:09

    (016)

    >>012

    まさにそれです!
    他人の喘ぎ声を冷静に聞いてしまって自分を見ているような情けなさがどばーっと>_<

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:11

    (021)

    従業員も上から目線だし・・・
    病むよね(>_<)
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:16

    (023)

    >>021

    病むね。
    ヘルスみたいな気軽さが無い
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:17

    (026)

    >>023

    ヘルスやったことないんですが気軽さってなにが違いますか?

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:22

    (024)

    >>021

    わかります>_<
    うちんとこは気分屋で>_<
    私たちいなけりゃお給料もらえないんだからちゃんと立てろよって思います。
    でも謙虚な若い従業員さんもいるのでなんとかもってます>_<

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:19

    (030)

    ラブホはお互いが楽しむ建前があるけど、箱は男が性欲を満たすために用意された場所で、そこで男を待つ自分を第三者の目から想像すると落ち込んでくる
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:29

    (036)

    >>030

    ほんとにそうです。
    建物も古いじゃないですか?>_<
    あれがラブホみたいな作りならまた違いそうですよね。
    フロントの薄暗さも嫌です。

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:36

    (046)

    >>30

    私はラブホのが嫌。めんどくさいし勝手がわからないといらいらする
    簡素なつくりの箱が一番。無駄がないしシンプルでやりやすい。あなたが言ってるのはあくまでも素人目線の感情にトピックスあてた意見。仕事目線で考えるとラブホは効率悪いしベッドの上にやたらクッションあったり無駄な労力使うし設備悪いところはシャワーの水圧低かったりで最悪
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:44

    (031)

    慣れきって屈辱もなにも思わない
    仕事だから
    何が病むってやっぱり会話が嫌
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:29

    (048)

    >>31

    同感。会話いやだね
    会話の中から客が勝手な勘違いしてきて店の外に持ち出そうとする一番厄介で面倒
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:45

    (033)

    デリのが気は楽かもね
    箱は景色が変わらないしね
    空気がどんよりしてる
    タバコは臭いし
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:32

    (042)

    >>033

    どんよりしてますよね>_<
    窓ないし>_<
    コンビニ行きたいって言っても買いに行かれてしまい兎に角そとに出たいのにー>_<ってなります。
    あとうちのおみせは、フロント薄暗くてお部屋が蛍光灯の真っ白な眩しい光であれも嫌です。センスなし>_<

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:40

    (027)

    マットが置けるようバランス的にも広い浴室とベッドばかりが大きい部屋、全てが見ず知らずの男たちの性欲を満たすためだけに作られた空間で、男たちを待っている自分は想像したくないよね?
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:22

    (035)

    >>027

    そうです、あのお部屋が苦手なのかも。。>_<

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:34

    (045)

    窓が開けられないから病むんだと思う。
    勝手に窓開けていいのかな?
    あと、マットが嫌!
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:40

    (047)

    >>045

    まさかの飾り窓で開けられないやつでした>_<ふざけんなw
    窓あったら絶対違いますよね。

    [ 主 ] - 2014/11/25 00:44

    (050)

    でもさー、掃除がめんどくさくない?
    なんで私がタバコの始末しないといけないの?とか。
    自分は吸わないから灰が大嫌い
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:47

    (053)

    >>050

    面倒くさいまではいかないかな
    ちゃちゃっとできるじゃん
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:54

    (051)

    太陽の光が入らない個室に毎日いると誰だって病人になるわい
    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 00:48

    (102)

    サービスにうるさい客ばっか。
    若い客より爺ばっか。
    若いの来てもまともなイケメン極僅か、しょぼいのばっか。
    マット用意するのもやるのも面倒。
    部屋のセット面倒。ガーター着用面倒。
    部屋の準備、後片付け、間のセット面倒。
    窓は各部屋一個小さいのあるけど開けても隣の建物の壁で光が差し込まないから時計見なきゃ時間感じられない。
    辞めると何度言っても却下され糞怠すぎて病んだ。

    [ 匿名さん ] - 2014/11/25 01:35

    引用元:ソープが病む理由って

    TMnet TMnet
    関連記事
    愚痴 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet