「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事デリで危ない目に遭った人いる?
    2014年11月30日17:10

    (000)
    遭った人いる?

    [ スレ主さん ] - 2011/08/16 05:56


    (021)

    風呂でローション使ってすっ転んで頭強打
    [ 匿名さん ] - 2011/08/16 07:33

    (022)

    21笑った(笑)大丈夫だった?
    [ 匿名さん ] - 2011/08/16 08:27

    (025)

    ガラパイで吸ってた人いたから部屋出たあと店より先に警察に電話して通報したよ。
    そのあとすぐ店辞めて今は地方デリ(笑)どうなったかなあのあと(笑)

    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 09:22
    Motto

    (028)

    汚い部屋には何度かあったことあるけど危ない目はないかな。
    でも最近デリで殺されるとか多いから怖くてデリやめて違うとこにしたよ
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 12:01

    (031)

    今は変な男多いからね
    一見優しそうでもちょっとしたことで激怒したり・・・
    怒らせないように気を付けて接客するべきだよ
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 13:46

    (032)

    自宅行ったら男二人いて、外でたらドライバーがアホで確認TEL前に持ち場を離れてしまって、必死にタクシー探したことある。
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 13:47

    (034)

    私も変わり者っぽい男と軽い口論になったことある
    一歩間違ったら危なかったかも
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 17:22

    (036)

    うちの店のコ、タオルで首しめられて泣きながら戻ってきた
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 17:27

    (037)

    客に背中を向けない
    客の持ち物は客から遠い位置におく
    風呂は一緒に入り客を1人にさせない
    枕の下ベッドの下はチェック
    最低でも注意するのはこのぐらいあるよ
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 17:30

    (038)

    ちょっとしたことで激怒って、言っちゃいけない言葉とかある?
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 17:34

    (039)

    友達いないでしょ?無職?地方出身でしょ?
    こんなとこかな

    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 17:37

    (040)

    馬鹿にしたような、彼女いないんだ~?や彼女いないの~?
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 17:41

    (041)

    首をしめられて携帯を折られそうになった
    飲み物に薬混ぜられて一口だけ飲んでしまった
    殴りあいの喧嘩になった

    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 17:42

    (054)

    >>041さんと同じ目に遭った
    その後、クビになりやした

    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 18:33

    (046)

    他の嬢と勘違いして呼ばれたが薬中でいきなり襲ってきたから逃げて車呼んで店に文句言った
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 17:47

    (059)

    薬中は多いよ
    タクシー運転手でもやってるし西武新宿、新宿西口、渋谷とか売人居るみたいだし
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 18:53

    (062)

    昔、千葉のホテトルで2階の部屋開いてるのに入らない。
    しばらくしてから1階の部屋に入った→7時間コース→前金でくれない、テーブルに偽物ヴィトンバックわんさかあり好きなの持っていきなよと…。
    部屋は既に暗い、プレイは薬やってたのか酔ってたのか立たなく時間終了。
    そわそわしだしたから案の定1階の窓から逃げようとしたから足を掴んだが逆に殴られて逃げられた。
    私物は大丈夫だったが怪我をした。事務所に電話したが間に合わず、それから怖くて出張は怖いから箱へ。
    犯人は常習犯で捕まらず…

    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 18:59

    (063)

    続き!
    犯人の年齢は30代前半から後半、ホテルは千葉勝田台のホテル、系列が東金にあり。
    そっちに移動したけどやっぱ怖くて箱ヘルで働いてる…。

    [ 62 ] - 2012/07/07 19:03

    (066)

    で、そいつテレクラでも同じ手口でやってた噂あり…気をつけて
    [ 63 ] - 2012/07/07 20:36

    (069)

    何もしなくて良いからと初めにきちんと客から5時間ロングコース代とチップ迄くれた感じの良さそうな客。
    車で来ているのにビールを隠し持っていて、飲む?って聞かれたけどお酒嫌いだから断ったし、飲酒運転について注意をした。
    それから会話してて記憶無しコース終了後フラフラで歩けない状態でフラッシュバックも無い(汗)
    この後仕事が出来ない状態にされた為ドライバーに送ってもらい上がった(ー;)
    チップ貰えたから8万は持ち帰れたけど余計な事しやがって家に帰って直ぐ寝た(-_-メ)

    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 21:28

    (216)

    >>69

    完全に睡眠薬でしょうなぁ、ご愁傷様だぜ
    動画サイト見たら、あなたの様な女性が爆睡してるところに挿入してハメ取りしてる動画が結構流出してるぞい
    気を付けなはれや

    [ 匿名さん ] - 2014/11/20 22:04

    (217)

    接客中に意識が飛んだ方の大半は、睡眠レイプ物として商品化されてネットの海を彷徨い続ける事になる現実
    客から出された飲食物を口にしてる時点で、リスク管理できてないから同情はできないけどね

    [ 匿名さん ] - 2014/11/20 22:25

    (075)

    >>069

    ビール断ったのに記憶飛んだの?
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 21:45

    (077)

    フラフラで手すりとか無いと歩けない状態にされたし酒を飲まされたんじゃなくて多分薬物ですね(ー;)
    話してから帰る迄の間フラッシュバックもなく、ごっそり記憶が飛んでます( ̄▽ ̄;)
    ご飯を食べたりお喋りをしたりしてのんびり過ごしているから、何もしなくて良いと言われた( ̄0 ̄;)お酒は普段殆ど飲まないので、ただお酒を飲まされただけなら、わかるし
    記憶迄飛ばない

    [ 69です ] - 2012/07/07 21:53

    (076)

    体入した暇なデリは店長の知り合いがつけでほぼ無理矢理笑?入って自宅は汚いゴミ屋敷に近い布団シミ付きラーメンの汁が残ったままのどんぶりは床にあるし洗濯物の山積み(◎-◎;)
    浴室汚い、足の踏み場無い所へ行かされた事がある(汗)
    [ 匿名さん ] - 2012/07/07 21:48

    (080)

    私はビールで乾杯強要され、のんだらふゎゎ~って意識が遠くなり気持ち悪くなって何か変な味だねこれって言ったら、しゃぶ入れたょだって。
    私の場合しばらくして心臓発作が起こりデリ社長の知り合いの病院に半月入院した。もう少し量か多かったら私死んでたらしぃ。
    その客は店員にボコボコにされて裸にして写真撮られたって聞いた。もうデリはやってません。

    [ 匿名さん ] - 2012/07/08 02:47

    (085)

    本番強要多いよね?
    店によって全然客層変わるし、デリは特に金抜かれないように注意しないとね
    薬物とか怖いね
    飲み物出されたら自分でお茶もってるんでって断ろう
    [ 匿名さん ] - 2012/07/08 02:59

    (086)

    箱にいた時から差し入れの食べ物、飲み物は一切口にしなかった。気をつけてる 勿論、待機室の冷蔵庫などにも飲み置きはしない。よく部長がミィーティングで言ってた 毒盛り気をつけろって冗談だろうけど。
    [ 匿名さん ] - 2012/07/08 03:40

    (093)

    デリ始めたばっかりの頃にホテルに監禁されて心中してくれって言われた。
    剃刀持って迫られたからまじ怖かった。
    アウトコールも携帯も出られなかったから、お店がおかしいと思ったらしくホテルに来てくれた。
    当時の店長がゴルフクラブ持って部屋入ってきて客ボコボコにして身分証コピーして金取ってた。
    すごい謝られた上にお金もたくさんもらった‥
    いまだにかなりトラウマな思い出。

    [ 匿名さん ] - 2012/07/08 16:26

    (094)

    ↑怖い目にあっただね
    でもいい店長だね。 うちの店長だったらそんな勇気ないと思うから
    その客ゴルフクラブでボコボコにされてザマアだね。
    泣いて命乞いする姿が目に浮ぶわ(笑)

    [ 匿名さん ] - 2012/07/08 18:09

    (101)

    ホテヘルで両手抑えつけられて入れられかけたけど玉蹴った。
    客が悶絶してる間に店とホテルのフロントにも同時に連絡。
    ホテルの男性従業員が部屋の鍵空けてホテルの男性従業員と共に店のスタッフを待った。
    その後、客は事務所に連れていかれて痛い目に合わされたみたい。

    [ 匿名さん ] - 2012/07/08 22:00

    (110)

    私はデリヘルに勤務していた時、ホテルで携帯で盗撮されました。
    私が気づき携帯を取り上げると逆上され私の手首をねじり携帯をとりあげてデータを消されました。
    その間、私は店に助けを求め電話しました。
    客は怖くなったのか逃走しようとしたので私は入口に立ちはだかりましたが床に張り倒され逃走されました。
    スタッフが客の携帯に電話をしたのですが出なかったようです。
    そのうち電話番号が変えられか通じなったようです。
    警察へ被害届を出したのですが未だに犯人は見つかってません。
    今、思い出しても悔しくてなりません。

    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 18:48

    (117)

    デリで客の出す飲み物には注意が必要。
    薬物を入れられたことがある。
    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 19:52

    (118)

    昨日デリで着いた客とプレイ後部屋のドアを開けたら
    男の人4人位入ってって
    オラーとか言ってるから
    急いでホテルを出たら…

    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 20:12

    (119)

    近くに停めてあった車に客が押し込まれて連れてかれてた凄い怖かったし
    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 20:15

    (121)

    凄く優しくてプレイも普通で良かったのに、終わって一緒にお風呂入ってたらちょっとトイレって…
    トイレ行ってる間に抜かれた
    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 20:34

    (122)

    遠方の客で、一時間待たせたらしく、顔見るなり、可愛くねーじゃんって携帯を投げつけられ、車に戻ったら内勤が客と話しをして説得して無理矢理入らされたのですが、普通の対応ですか私からすれば、携帯を投げつけられた時点で暴力行為だと思うのですが…内勤に無理だと言ったのですが、それだと私から一本分お金回収するって言われました
    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 20:37

    (124)

    その店自体が危ないから辞めちゃいな。
    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 20:42

    (127)

    124さんそうですよね集客はある店だったので残念ですが…因みにチェンジは一度もされた事なかったし客に暴言吐かれた事もなかったから、立ち直れません
    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 20:54

    (131)

    私も初キャン食らった事あるけど普通に店にして話したらキャンセル料貰ってホテルから出ちゃっていいよって言われたかな
    その後スタッフが変な客付けてごめんね…って謝ってくれてその一言に救われましたよぉ~
    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 21:37

    (132)

    ↑それが普通の店の対応だて思う。122さんの店は、ありえない。
    [ 匿名さん ] - 2012/07/09 22:44

    (162)

    昔、奥さんと子供が留守中に自宅に呼んだ馬鹿客がいて、プレー開始してスグに奥さん達が帰って来て、マンションの2階だから窓から逃げる事も出来ず、客も渋々玄関を開けたら奥さんが激怒して私を浮気相手と勘違いしたみたいで私もビンタされた事があります(笑)
    当時は修羅場に巻き込まれて怖かったけど(実際打たれて痛かったし)今となっては笑い話です。
    質問の多い客に「嫌な思いしたこない?」って聞かれるとこの話をします。

    [ 匿名さん ] - 2012/11/22 11:23

    (167)

    >>162

    よく妻子が留守中に呼ぶ客いる
    自宅ほどそういう危険性あるのかな
    奥さんに刺されたりしなくてよかったね…
    笑ってるけど笑い事じゃないよ

    [ 匿名さん ] - 2013/05/02 12:32

    (178)

    デリじゃなくてホテヘルだけど薬中の客に脅迫された事はある。今も自宅探されてないかドキドキ。
    他にも色々あったけど一番怖かったのは店の店長から無理矢理やられたのと暴力。
    [ 匿名さん ] - 2014/04/28 05:39

    (180)

    デリやってた時、ゴミ屋敷にちかい家でマットみたいな汚い布団?!で、頭側に箱に入った包丁が2.3個あって、マジ焦った…
    なんもなかったけど、終わるまで気が抜けなかったし…終始マグロになった(笑

    [ 匿名さん ] - 2014/07/13 00:13

    (209)

    自宅にすごい大きいシ○ブの塊?結晶?持ってるお客さんいて目の前で注射売ってたなー
    薦められたけど丁重にお断りしたらあっさり引き下がってくれたから命拾いしたわ

    [ 匿名さん ] - 2014/11/20 20:23

    引用元:デリで危ない目に

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet