「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗客の吐いた「は?」なセリフ4
    2013年12月17日17:39

    (000)
    アホな風俗客のセリフと行動は全国共通ですね(笑)

    [ スレ主さん ] - 2013/07/21 02:28


    (308)

    仕事だからイッたふりするし、声も出す

    プレイが終わり、お帰りの会計の時に「え?金取るの?あんなに気持ち良くさせたのに」とのたまった糖尿デブ
    仕事じゃなきゃ、口もきかないようなクサデブの分際で何を言うwしかも糖尿だから立たないし、中々いかないしで迷惑な客!


    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 13:12

    (322)

    >>308 私も似たようなのいたよーオプションで電マ希望してきた客が金出し渋りながら『気持ちよくなって自分もイッテ楽しんだのに金取るんだ』って。 金払いたくないなら電マで遊ぶなよ。こっちは頼んでねんだよ。ボランティアじゃねんだよって思ったww

    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 15:51

    (310)

    おっきいチンチン入れたくなっちゃった?
    不細工デブきめぇwwwww


    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 13:17
    Motto

    (312)

    生生うるさいオッサン
    「大丈夫。できたら俺責任取って結婚するよ」

    お前の責任なんぞどこにも需要ねぇよ
    消えてろ


    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 15:24

    (386)

    俺を愛してくれ!!俺だけみてくれ!

    はぁ?ムリだし

    って思っています

    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 17:48

    (431)

    「足の匂いかいでもいいですか?」
    「…。」

    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 20:53

    (435)

    シャワー前に「君のアナルの臭い嗅いでも良いかな?」

    引きました…

    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 20:56

    (438)

    洗ってないアナルとマンコ舐めるの好きな人多いよね~

    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 20:57

    (439)

    >>438
    年輩に多いね
    若い男では見た事ない

    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 20:59

    (440)

    「シャワー浴びないで下さい」は多いよ。
    自分はちゃんとキレイにしてくれるからいいけどさぁ。
    はぁ?↑っていうよりはぁ↓…って感じw

    [ 匿名さん ] - 2013/07/27 21:00

    (493)

    俺は病気持ってないから大丈夫だよ。
    「は?」なにが大丈夫なの?目を合わせるのも不快なキモ客に基盤なんて吐き気する。話しぐらい聞いてやるから金置いてサッさと帰れ

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 00:55

    (500)

    「30秒でいいから入れさせてくれない?」

    何で30秒なんだか知らんが、一秒でも嫌だ。

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 02:46

    (501)

    私3往復だけって言われたことあるwww

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 02:47

    (525)

    初めて店外した客
    「明日早くないなら遅くまでいていいよ。泊まってきなよ」

    店通すか通さないかだけの違いなのに何で店外だ時間長くいられると思うんだろう
    店外客の中で一番安い客だから余計に図々しく感じてしまう

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 02:47

    (527)

    このおちん○んが忘れられないんだね
    は?
    妄想してんじゃねーよ(笑)願望を語るなや

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 02:58

    (528)

    わかる
    客の見て興奮しないの?濡れないの?とかもね
    こっちは「物」としか見てないのに

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 03:33

    (529)

    むしろ心の中じゃ「気持ち悪いモンおっ立ててんじゃねーよ」と思ってるのに…
    本当におち○ちんが好きなんだねぇ…とか
    は?
    馬鹿ばっかだなと思う

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 03:44

    (535)

    俺には仕事しないでいいよ。
    は?
    仕事だからキモい「俺」とこの場所に居るんだけど?仕事しないでいいなら帰っても良い?(笑)


    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 08:38

    (537)

    昨夜、明日は逢えると思ったらち○こ立っちゃて…
    は?
    ないわ~どんだけ妄想してるんだろ…キモッ!

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 08:50

    (538)

    俺に会いたくてしょーがなかったって顔してる
    は?
    会いたいのはお前だろ?
    だから金払ってまで会いに来てんだろ(笑)願望を語りすぎ

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 08:54

    (541)

    「感じる?」痛い
    「気持ちいい?」きもい
    「イった?」演技だよ


    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 09:04

    (542)

    俺の事を考えてオナニーしたでしょ
    は?
    家に帰ったら所かバイバイした後でお前の事なんか微塵も思い出したりした事ないけど?(笑)どんだけポジティブなんだか…笑える

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 09:09

    (545)

    「いやらしいストッキング履いてるねぇ。これ破いていい?」
    いいわけないだろ私服を破くな 

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 09:18

    (546)

    いつも思っていたいから写メ撮っていい?
    は?
    いい訳ねーだろ!ちょっとは考えてから話せよ(笑)
    気持ち悪い奴はウザぃわ

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 09:18

    (548)

    「このニキビどうしたの?このほくろは?」お前医者じゃないだろ!

    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 09:29

    (550)

    僕のちんこくんが○○のまんこちゃんに会いにきました~2人はラブラブだね
    は?
    どーでもいいけどその話し方何とかなんないかなぁ…まじで笑顔が凍りつきそうになるんだけど


    [ 匿名さん ] - 2013/07/29 10:18

    引用元:客の吐いた『は?』な台詞22

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet