「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客の「~ごらん?」ウケるwww4
    2013年12月02日12:19

    (000)
    きんもー!

    [ スレ主さん ] - 2009/08/19 21:27


    (350)

    もっとお金出してごらん

    [ 匿名さん ] - 2013/01/21 19:00

    (351)

    ↑正解

    [ 匿名さん ] - 2013/01/25 12:47

    (354)

    今日久々「腰振ってごらん」「お尻ふってごらん」って客が来て・・・なんだっけかぁ・・このフレーズと思いながら腰振ってたら「ごらんすれ」にでてくる人だ!と思ったら笑いがとまらなくなってきちゃった。

    [ 匿名さん ] - 2013/02/17 17:07
    Motto

    (357)

    触ってごらん
    舐めてごらん
    咥えてごらん

    仕事中に笑っちゃうからww

    [ 匿名さん ] - 2013/02/17 18:32

    (367)

    山本さんから教えてもらった立ちバック気持ちいいですって言ってごらん
    って言われて笑うの我慢しながらちゃんと言ってあげたよ(´・ω・`)


    [ 匿名さん ] - 2013/02/17 22:00

    (372)

    おっさんに多いね
    若い客は言わない

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 01:27

    (373)

    客「チンコほしくなった人ー!」

    私「。。。。」

    客「素直にハイっていってごらん。」

    客のチンコは、いらんよ。

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 01:36

    (374)

    あんまりしつこいとわざと吹く
    何それAVの見過ぎだよぉ笑っちゃうからやめてー!って言うとだいたい気まずそうな顔するよね笑える^^

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 02:04

    (375)

    やばい見なきゃよかったw
    仕事中思い出しちゃうじゃんw

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 02:08

    (377)

    ごらんじゃないけど、どうして欲しいの?とか真顔で言われると吹き出しそうになるw腹の中で「早くイって欲しい」と思ってるー

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 04:50

    (378)

    ↑全くだよな笑

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 05:08

    (379)

    ほうら~〇〇、~ごらん、の二本立ての客いるんだけど、キツイわぁ~!

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 10:10

    (380)

    ほう~ら君の大好物のおチンチンだよ!
    優しく剥いてごらん。
    真性包茎ウザ

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 10:17

    (382)

    昨日さ「いいんだよ・・イっても・・」「いいんだよ・・腰振っても・・」いいんだよ攻撃されたよここみてたから余計に笑いが我慢できなくて我慢できなくて「いいんですか?」って聞いて笑っちゃうから口手で押さえてたら余計の盛り上がってるみたいで最期手で顔全部抑えて唇かんで痙攣状態でした

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 11:28

    (393)

    382
    「いいんだよ・・」ってマジ多い。
    何がいいんだかわけわかんないよね

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 13:32

    (383)

    このスレ面白い

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 11:38

    (385)

    わたしの客は”~だぜ”が語尾の客がいて吹きそうになるもちろん~ごらんも併用してくるw
    〇〇(源治名)最高にセクシーだぜ!
    すっごい感じるぜ!
    濡れてきてるぜ?自分で触ってごらん
    etc・・・


    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 12:36

    (386)

    このスレ見てると電車の中でニヤニヤが止まらない(●´mn`)V6の学校へ行こうのだぜ思い出した(笑)

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 12:47

    (387)

    このスレうけるww
    確かにこんな客いるいる。オッサンに多い

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 12:49

    (388)

    そんな客の夢を叶えてあげるのが風俗嬢だよね
    客『~ごらん』
    嬢『…いや…やめて…恥ずかしい』
    これで客は興奮して即イキ


    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 12:52

    (389)

    ごらん客本指になるとだいたいエスカレートしてくるから数回でNGにしてるのが多い。合わせてると勝手に興奮して舐め方とか触り方が荒くなって痛いレベルになったらアウトにしてる。

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 12:59

    (392)

    なんなんだろうね?
    ごらん?って言うと優越感が、とかそういうこと?
    試しに素人女性にも言ってみればいいのに。
    そんでドン引きされて翌日みんなに言いふらされて地底の奥深くまで落ち込んでインポになっちゃえばいいと思うよ?

    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 13:32

    (399)

    「~ごらん」、「いいんだよ」って
    なに?って思っちゃう
    「イッていいんだよ」って
    いや、イかないし…


    [ 匿名さん ] - 2013/02/18 22:37

    (413)

    昨日ついたネット指名客が 『ほら、もっと股を開いてごらん』
    『チンコ加えてごらん』
    んでこのスレ思い出して超ウケタww


    [ 匿名さん ] - 2013/03/31 01:45

    (415)

    ほ~ら。
    鏡見てごらん。

    てよく言われるんだけど。
    言われたら鏡見るべきなの?笑

    [ 匿名さん ] - 2013/03/31 01:50

    (416)

    何で ~ごらん なんだろ。 客は上からでありたいんだろね。 ほんとウケる。

    [ 匿名さん ] - 2013/03/31 03:40

    (417)

    客と風呂入ってて、私は自分の体洗ってんのに『チンコなめてごらん』
    顔に持ってこられたけど気ずかないふりして無視した(笑)


    [ 匿名さん ] - 2013/03/31 03:41

    (418)

    ~ごらん客たまにいるねw
    笑い堪えるの大変

    [ 匿名さん ] - 2013/03/31 03:44

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet