「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗客に質問。やっぱり店行く前はオナニー我慢して溜めていくの?
    2013年11月26日12:36

    (000)
    どうなの?

    [ スレ主さん ] - 2013/04/06 23:25


    (001)

    2発店は中3日溜めるからドタキャンは勘弁して欲しい

    [ 匿名さん ] - 2013/04/06 23:31

    (003)

    金曜日に行こうと思って前週の土曜日から溜めてたら木曜日に夢精してしまい計画が水の泡になってしまいました
    仕方なく朝シャワーを浴びてたら会社にも遅刻しそうになるしついてないです

    [ 匿名さん ] - 2013/04/07 21:31

    (004)

    夢精なんてちょーラッキーじゃん、セックスなんかよりちょー気持ちいいじゃん

    [ 匿名さん ] - 2013/04/07 21:32
    Motto

    (005)

    我慢しないでオナニーもセックスもした方が良い

    [ 匿名さん ] - 2013/04/07 21:33

    (006)

    夢精して浴室でパンツ洗ってて悲しくて泣きたくなりました

    [ 匿名さん ] - 2013/04/07 21:35

    (012)

    数日我慢して溜めないと、イケない。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/07 22:23

    (013)

    セックス>夢精>オナニー
    だけど、夢精は滅多にできるものではない。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/07 22:29

    (014)

    3週間オナ禁してるけど夢精しないよぉ
    下腹部が重くて気分悪い…

    [ 匿名さん ] - 2013/04/11 12:10

    (016)

    >>014
    3週間とかスゲーんだけど!俺は過去にオナ金したけど1週間しか出来なかった

    [ 匿名さん ] - 2013/04/11 23:58

    (017)

    アホみたい。我慢して風俗に来るなんて

    [ 匿名さん ] - 2013/04/16 20:35

    (018)

    我慢してから店に行かないと、技術のない嬢に当たったとき、なかなかイケない。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/16 20:40

    (019)

    オキニ嬢に遊びに行く時は、最低10日は溜めてから、行く。
    だけど溜めすぎると、なぜか、かえって射精量が減る。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/16 21:27

    (020)

    わかる、あまり射精しないとかえっていきずらくなる

    [ 匿名さん ] - 2013/04/16 21:58

    (021)

    やはり、一週間から10日位溜めるのが、一番勢い良く多量に射精出来る。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/16 22:34

    (022)

    2週間溜めたから今日ソプへ行く

    [ 匿名さん ] - 2013/05/12 06:25

    (023)

    医学的には4日で満タンだよ
    夢精は若いときだけだよね


    [ 匿名さん ] - 2013/05/12 06:47

    (025)

    現在ソプへ行く途中の電車内 隣の女の子が寄りかかって来てチンコフル勃起 我慢汁が出そう

    [ 匿名さん ] - 2013/05/12 08:27

    (027)

    毎週会ってるオキニは毎回抜いたか聞いてくる。抜いてたら怒って蛇の生殺しにされる。嘘ついてもタマブクロの状態でバレる。

    [ 匿名さん ] - 2013/05/12 10:36

    (028)

    もうオッサンだから、溜めても時間的に2発めがキツイ

    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 12:00

    (032)

    適度にチンコに刺激を与えていた方がチンコの感度がいいような気がする
    3~5日くらい溜めたのを舐めてもらうのが一番いい
    1回イクと亀頭が敏感になってるからそれを舐められるとたまらん
    時間いっぱい舐めてもらって2発目発射が最高


    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 18:24

    (036)

    >>032
    分かる!!


    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 20:46

    (033)

    二回とかうざい 一回で全部出せよクズ

    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 18:26

    (034)

    どうせ抜きに行くならロングで入って膝カクカクになるまで出し切るほうがよくね?
    店出た後、当分女なんかいらね~ってなるw
    3日もたてばまた女欲しくなっちゃうけど(笑)


    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 18:30

    (037)

    >>034
    分かる!! 性欲は毎日毎日 蓄積されるもの。この欲求はForever

    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 20:48

    (035)

    必要以上のオナ禁は精神衛生上良くないし、精巣の機能低下にもなるから、最低週1回の自慰はした方がいいよ!

    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 18:35

    (038)

    溜めたらすぐ逝く気がするから、
    前日抜くのが普通と思ってました。

    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 21:56

    (039)

    精子少なかったらなんか恥ずかしくね?
    俺は二日は我慢する。

    [ 匿名さん ] - 2013/08/19 21:59

    (041)

    次の日の午前中行くなら、前夜は我慢だな♪

    [ 匿名さん ] - 2013/09/25 08:05

    (058)

    土曜日に行く予定なのに 今 自慰しちゃいました。おかずは、リピしてる娘のフェラ動画。

    [ 匿名さん ] - 2013/10/14 23:08

    (059)

    まだ火曜日・・・

    [ 匿名さん ] - 2013/10/15 20:41

    (061)

    このリピ子のフェラ動画は呪いの動画。これ見ると絶対に抜きたくなる、Hしたくなる。収まりがつかなくなる。どうしようもなくなる。口に含んで頬がこけるシーンが堪らなく興奮し、そこで静止する。

    [ 匿名さん ] - 2013/10/17 14:51

    (062)

    来週の日曜日に行くので溜めます。約12日間分かな。動画や画像等はShut Out。息子を刺激しないように。

    [ 匿名さん ] - 2013/10/26 17:06

    (063)

    明後日行くので我慢中
    今日で13日目 今日コンビニの女子店員からおつりをもらうときに手が触れただけで勃起してパンツが濡れた


    [ 匿名さん ] - 2013/11/23 21:53

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    一年振り位にソープへ行って来ました。それが、とっても良くて月一・・来月も是非行きたいと思い、お金をむだ使いしないようにしたいと考えております。

    自分は心の病があり、また彼女も居ない歴が十年はあるので、単純に自分の調子と相手の波長が合って、びっくりする位今回は楽しめました。

    一年前行った時は、ソープ姫にはじめて会ったのに住所と電話番号を知らせて「ついてこい・・」みたいな感じでした。

    僕は自分一人でやることが多くてソープの短い時間でクライマックスを迎えられないから、はじめからHな女のこと個人的に繋がりが欲しいとですが、結局返事は来ず、また僕も一度しか行きませんでしたから、そのまま自然と・・気付いた時は相手は店に居ませんでした。

    また最後まで出来ない風俗は、オプションが何たらかんたらと女の子は、外見はいいもののかえって欲求不満になっていたので、今回はクライマックスを迎えられなくても、ソープを選びました。

    自分での・・ソロ・セックスは前立腺やら、大きく重いホールやらソープ一回代金程度の自慰で済ませていたのですが、頭の中がおかしくなりそうなのでそういう道具は捨てて、普通にローションと手で二日に一度借りたAVやネットの無料道がで済ませていました。

    前日もそうでしたが、急きょその姫を思い出して、行ったら写真程ではなかったけど、とてもいい子で満足をしています。

    来月も絶対その姫の所へと行きたいと思っています。
    2014/12/09 20:19 : ino
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet