「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗嬢が暴露する「こんな芸能人、有名人が来た!」 2
    2013年11月22日17:45

    (000)
    だれかいる?

    [ スレ主さん ] - 2012/08/05 22:13


    (072)

    KAT-TUNの田中?坊主の人
    オードリー若林

    [ 匿名さん ] - 2012/10/16 03:45

    (073)

    初めて芸能人を相手にした時、芸能人も人間なんだなって思ったわ。意外と普通だしw

    [ 匿名さん ] - 2012/10/16 03:47

    (074)

    どぶろっくのボーズの人。テレビで見るょり良かったし、紳士だった。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/16 07:33
    Motto

    (080)

    メンタリストDaiGoうちのソープに来たよ

    [ 匿名さん ] - 2012/10/17 06:27

    (083)

    ABC-Zだっけ?ジャニーズの。名前わかんないけどメンバーの人が来た。乳首触るとハァハァ言うしドMでびびったよ!!!

    [ 匿名さん ] - 2012/10/17 11:34

    (086)

    Jリーガーついたことあるけど超絶イケメンだったからセフレになって3年以上(笑)

    [ 匿名さん ] - 2012/10/17 14:04

    (089)

    唐○寿明、香港のホテル王、庄司○春、瑛太、金子賢

    [ 匿名さん ] - 2012/10/17 17:23

    (097)

    89じゃないけど、唐沢付いた事あるよ、部屋を真っ暗にして待っていたから最初分からなかった

    [ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:29

    (092)

    数時間前にオダギリジョーが新宿のソープかヘルスに来店したってさ

    [ 匿名さん ] - 2012/10/18 21:48

    (093)

    92
    彼女、舞い上がってわざわざスレ立てて言いふらしてるよね。


    [ 匿名さん ] - 2012/10/18 22:10

    (096)

    香取しんごが来た。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:24

    (098)

    香取信吾はどこの店だったの?業種と価格帯が知りたい!

    [ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:30

    (099)

    香取しんごは
    五反田のSM店で高級店です。


    [ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:33

    (100)

    唐沢は高級デリヘル
    ホテルはいつも渋谷


    [ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:34

    (101)

    お笑い芸人ばっか
    芸人に興味ないから全然嬉しくないし、ガッツリ系だから疲れる…

    新大久保人妻店…


    [ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:38

    (112)

    清原なんて、吉原の常連だった。
    本人も騒がれても、大きな花束もって吉原に通うくらいで気にしてなかった。


    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 00:43

    (122)

    >>112
    遊びって割りきってるだけに堂々としてるよね。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 09:06

    (114)

    清原なんてこわすぎる
    マンたったの一突きで壊れそう
    奥さん小柄で細い美人さんなんだよね…

    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 02:31

    (116)

    ダチョウひご

    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 02:37

    (118)

    清原 あうん(大衆店)に花束抱えて入るとこ撮られてたよね
    あうんの男性スタッフと仲が良いとか聞いたような。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 08:27

    (120)

    開き直ってる芸能人がほとんどじゃない?
    嬢や従業員が気づかないでいると、自分から芸能人や有名人であることを言いたくて仕方ないような。
    全裸写真でも売られない限り、風俗くらいならバレても構わない的な。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 08:59

    (121)

    テレビには出てない有名人の客も、聞いてもないのに自分から名前や仕事内容、人脈を喋り出す。
    ○○欲しくない?→欲しい→新作が欲しいなら僕に言えばいつでも取り寄せてあげる→すごいですね→だって僕の仕事は…みたいな流れ。
    俳優も有名人も大金持ちも嬢に自慢して褒めてもらいたいんだよ。


    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 09:05

    (134)

    きのうのオダギリジョーがソープに来店したスレは即削除されましたね

    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 18:11

    (135)

    オダギリジョーが話した会話の内容、香椎由宇とは半年前からセックスレスなことまで嬢が暴露してたよ

    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 18:13

    (136)

    昨日オダギリジョーが来たのは新宿のバルボラ。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/19 18:22

    (143)

    通りすがりですが…
    私がお相手した芸人は
    私が気付かなかったら
    「○○ってコンビ知ってる?結構長くやってて 最近はよくTV出てるよ」
    とかって気付いてもらおうと必死っぽい感じだったよ
    未成年ならともかく
    一般人が思ってる以上に芸能人って自己顕示欲だと思う


    [ 匿名さん ] - 2012/10/20 01:32

    (145)

    芸能人だと知らないフリした方がいいのか持ち上げた方がいいのか悩む

    [ 匿名さん ] - 2012/10/20 01:51

    (148)

    芸能人よく来るよーバルボラだけど。
    芸人が多いかな?

    [ 匿名さん ] - 2012/10/20 22:22

    (152)

    昔、すすきのの高級ソープ貸切でSMAP接待したよ。草なぎ君だけ来なかった。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/21 04:02

    (183)

    オダジョーは結婚する前から風俗好きだよ。
    私もいつか接近したい。


    [ 匿名さん ] - 2012/10/22 01:21

    (184)

    何日か前の本人いわく香椎由宇とは半年以上ヤッてないとか。
    そりゃあ仕事仲間と風俗にくるわな。

    暴露した嬢はクビかな。即削除されたからね。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/22 05:45

    (187)

    デビュー前のキスマイ藤ヶ谷。ヘルスなのに本強してきたから通報したら逃げた。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/22 19:20

    (202)

    芸人てなんで風俗よく利用するのかね?

    [ 匿名さん ] - 2012/11/03 22:52

    (203)

    するよーロンブー亮と金子たかとしは渋谷の箱ヘル時代によく来てた。

    亮は歌舞伎町箱も


    [ 匿名さん ] - 2012/11/04 11:40

    (208)

    メンタリストDaiGo風俗大好きだよね。

    [ 匿名さん ] - 2012/12/05 00:57

    (211)

    むかーしに水道橋博士

    [ 匿名さん ] - 2012/12/05 02:46

    (214)

    佐藤●太、体操服のコスプレ頼まれた

    [ 匿名さん ] - 2012/12/06 21:46

    (215)

    人気グループEのボーカルA

    ア*ル舐め強要が凄くてそれ以降テレビで見るたびに不快になる


    [ 匿名さん ] - 2012/12/07 00:52

    (221)

    芸能人そのものが客だったことはないけど、都内とかで働いてると、芸能人や有名人の友達や知り合いっていう客はよくいるよね
    私何人もそういう人出会ったけど

    [ 匿名さん ] - 2012/12/26 14:04

    (222)

    俺○○の知り合いでぇ~ってやつ、8割ウソだよ。実際に知り合い・友人はそんな言い方しない。

    私が相手したやつは・・・西川のりお
    シャワーも浴びずアナ舐め強要だったからドン引きして拒否したら、残り時間私に説教して帰ってったwww

    そうそう、EのAってアツシ?あいつは地方とかいろんなキャバの子とやってるよw

    [ 匿名さん ] - 2012/12/26 14:13

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    ISSAきたよ
    2014/07/13 04:53 : ヘルス
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet