「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客のトンチンカンなセリフ3
    2013年11月01日15:29

    『ほしいって顔してるね』

    [元ぬし]-2013/03/23 01:31


    (137)

    お金いる?いるの~?こういう関係おかしくない?やめようよ~

    お金払わないで会ってもらえると思ってる身の程知らずじじいは頭がおかし過ぎる
    [匿名さん]-2013/04/01 01:11
    (140)

    風俗で働いてたおかげで俺に会えてお金までもらえるなんてラッキー過ぎるでしょ

    どんだけ自己評価高いんだ
    [匿名さん]-2013/04/01 01:22
    (144)

    俺、Aちゃんのこと本気で好きなんだ…(涙)

    台本見せろwwwww
    [匿名さん]-2013/04/01 02:42
    Motto

    (145)

    運命感じるよ

    はぁ?
    [匿名さん]-2013/04/03 21:23
    (147)

    「チンコ欲しくなったら電話して、俺が、欲求不満や仕事のストレス解消してやるから」 シネ
    [匿名さん]-2013/04/03 21:27
    (149)

    仕事あがったら、俺がいつでもセックスの相手してあげる。。・・・。
    [匿名さん]-2013/04/03 21:30
    (150)

    客「若いね!君いくつ!?何で年齢教えてくれないの?言うの嫌な年じゃないでしょ?」
    いくら客とはいえ赤の他人。会った瞬間にこんな質問する男に答える女はいない。普段から失礼な態度や言動してるの丸わかり。地雷したw
    [匿名さん]-2013/04/03 21:48
    (152)

    今日はオレより君のほうが感じてたな
    [匿名さん]-2013/04/03 21:51
    (155)

    エッチ好きだからこの仕事してるの?お金もらえて気持ちよくなれていいねー

    は?!金の為に決まってる 仕事で気持ちよくなるとかないわ

    嫌なお客さんとか来る?

    お前だよ

    [匿名さん]-2013/04/03 22:09
    (157)

    ブラのホックはずしてあげる~

    まだ中2病?ww
    ブラのホックでデレデレするのはクソガキだけ!いかに独身生活が長いかよくわかるww

    [匿名さん]-2013/04/03 22:25
    (158)

    自称VIPの酔っ払いクソジジィ客「何もしなくていい。俺も何もしない。楽でいいでしょ?」
    何もするなと言うから雑談してたら「あんた何しに来たの?」とキレ始めた。そこから一方的に罵倒してきて、こっちも軽くキレ気味でしばし口論に。目的が何なのか、何しに来たのかさっぱり分からないジジィ客消えろ!!
    [匿名さん]-2013/04/04 12:59
    (159)

    若いのにこんな仕事していいの?!なんでこんな仕事してんの?最終的には金だろ?

    うるせー誰だって金目的で働くのは当たり前w若い風俗嬢がいて悪い?人妻やおばさんになっても風俗嬢やってる人はOKなわけ??テメーだけの偏見を押し付けんなよジジイ!
    [匿名さん]-2013/04/04 13:37
    (160)

    客 こんなに感じて(ニヤニヤしながら)一人でHとかしてたの?

    自分 いやん、恥ずかしい。

    客 そうか、じゃあいっぱい感じさせてあげるね。

    演技だよ!どーでもいいから、早くイけ!
    [匿名さん]-2013/04/04 13:50
    (161)

    話しの流れで福山雅治かっこいいってなって

    客→よく俺さ、顔以外 福山に似てるって言われる

    私→チーン(声に出てた)
    [匿名さん]-2013/04/04 14:00
    (167)

    下手くそ酔っ払い客がいかせたがるから しょうがなく演技でいったフリしてやったら 自分だけいってズルい~ だと...

    し ね ばいいのに

    [匿名さん]-2013/04/05 04:30
    (168)

    自分だけいってズルイは
    風俗客のあるある台詞第9位くらいだと思うよ

    [匿名さん]-2013/04/05 04:31
    (169)

    手マンがまぢしつこくてもう無理と思いイッたフリしたら
    「気持ちいいことしてお金もらえていいね」←は?うぜえええええ

    さらにしつこく手マンしてくるから、あたしいっちゃったし舐めたいな~みたいにやんわり交代を促すも
    「もう一回いったらね」← 地獄か

    [匿名さん]-2013/04/05 04:37
    (172)

    >>169
    あるある
    いや、マジお前ら糞客なんか何されても気持ち悪いだけだし!
    これだけ演技と我慢してやってんだから金を貰えるのは当然じゃん?みたいな
    [匿名さん]-2013/04/05 07:40
    (174)

    君を気に入った
    他の嬢には言った事ないけど言うよ
    やらせてよ


    気に入られなきゃ良かった
    [匿名さん]-2013/04/05 07:55
    (178)

    俺、実は社長なんだよね
    飼ってあげようか?


    そのヨレヨレのシャツで?
    ぼこぼこのガラケーで?
    格安店のショートに入ってて?
    フケだらけの頭で??
    無理だわ。

    [匿名さん]-2013/04/05 08:20
    (179)

    中に出してほしい?
    ほしいでしょ?
    出していい?
    お願い出させて?
    だめ?
    無理なの?
    生もだめ?
    だめ?
    お願い!お願い!


    どんだけ必死なんだよ

    [匿名さん]-2013/04/05 08:30
    (183)

    今日は演技なしで本気で感じてほしい

    いや、演技しなかったら終始「痛い!キモい!早くイケ!このクソジジィ!」
    っていい続けるか、何されても無反応、無表情、無言だけど?
    [匿名さん]-2013/04/05 08:56
    (184)

    みんな言うことおなじだね(笑)
    [匿名さん]-2013/04/05 09:07
    (186)

    キスしてあげるね
    て、ここ風俗だし。
    あんた客だし。
    嬉しいわけないし。

    ま、仕事だからするけど
    [匿名さん]-2013/04/05 09:56
    (192)

    時間に遅れてきてごめんねの一言も言えず 部屋に入るなりがっつき出し 『午前中シャワー浴びたんだけどね』←だから何? ちゃんと綺麗に洗ってるのかも分からないしその後トイレ行ったりしてるんでしょ?
    しまいにはゴムつけるから入れてもいい?
    ←無理です
    だからモテないんだよ

    [匿名さん]-2013/04/05 16:25
    (193)

    風俗に遊びに来ているくせに
    俺が女だったらこんな仕事できないわー
    だって
    だから?
    [匿名さん]-2013/04/05 16:28
    (196)

    このままずっといたいな。
    今日このあとうちこない?


    ソープで二回抜いてまだ足りないの?
    いくわけないし

    [匿名さん]-2013/04/05 16:39
    (206)

    スマタ中【入れたいーねぇ駄目ぇん?駄目ぇん?入れたぁーい 】ってオネェ言葉で連呼するキショイ奴。
    余りのキモさに吐き気がする。
    [匿名さん]-2013/04/05 19:45
    (207)

    ドンピシャで好み

    …。
    私は好みじゃない!
    [匿名さん]-2013/04/05 19:57
    (210)

    俺仕事されたり演技されると萎えて出来なくなるんだよね。

    なら風俗じゃなく素人と遊べ。バレないようにみんな演技してんだよw
    [匿名さん]-2013/04/05 20:22
    (212)

    可愛いから入れさせて
    は?顔と本番は全く関係ないです
    [匿名さん]-2013/04/05 20:47
    (215)

    本気でキスして。
    体と心をすべて委ねて。


    キモすぎる
    [匿名さん]-2013/04/05 21:02

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet