「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客のトンチンカンなセリフ2
    2013年10月09日17:34

    『ほしいって顔してるね』

    [元ぬし]-2013/03/23 01:31


    (053)

    「家どこですか」って聞いてくる客も多い
    教えるわけないじゃん・・・
    家探して来られて、脅されそう。
    [匿名さん]-2013/03/26 01:34
    (059)

    ニュースネタで会話中、うちは昔から読売新聞だよって言ったら、突然キョドりながら「読売は馬鹿が読む新聞!朝日読んでから語れ!」って私と目を合わさずキョドってうつ向きながらキレてた。
    「え…??」だったわw

    [匿名さん]-2013/03/26 01:42
    (062)

    大学の休みが2ヶ月あるって言ったら、バカ校なの?ゆとりだねー!って言われた。
    さりげなく聞いたら、やっぱり高卒。その後も大学の話するたびにゆとり連発。
    学部の偏差値教えようかと思ったけど辞めた。

    [匿名さん]-2013/03/26 02:53
    Motto

    (066)

    大学出てないひとお客さまに多いですよね。学生時代の会話されると困る。大学生の時の話ししないほうがいいかなーとか。僻みっぽい男もいるので。
    [匿名さん]-2013/03/26 14:00
    (068)

    元気ない時は俺とデートすれば元気になるよ!俺の元気をわけてあげたい‥‥‥‥‥‥ ちーーん
    [匿名さん]-2013/03/26 14:35
    (069)

    五分おきに、プライベートでHしなよ!と言う
    [匿名さん]-2013/03/26 16:26
    (070)

    毎週来て、彼氏出来た?

    最初からいますけど…
    [匿名さん]-2013/03/26 16:35
    (082)

    ちんこだして
    『ほら、ご挨拶して』

    『オレ客じゃないから』
    [匿名さん]-2013/03/27 08:22
    (083)

    俺客じゃないよね? そのうち結婚してあげるね^ ^ ふざけろ
    [匿名さん]-2013/03/27 08:46
    (084)

    お泊まりしたいとウザイ客に
    「昼間も仕事してるし
    日曜は習い事いくから無理」って断ったら
    「昼間の仕事?バイト?社員なら有給つかえるじゃん」って言われた。

    お前とのお泊まりに有給使うわけないじゃん!!

    [匿名さん]-2013/03/27 22:05
    (089)

    「本当の君は甘えん坊で寂しがり屋だよね?さぁ、勇気を出して僕の胸に飛び込んできなよ。意地っ張りだなぁ 」

    アホですかw
    [匿名さん]-2013/03/28 10:53
    (090)

    「君のこと考えてたら風邪ひいちゃってね」

    風邪なら来るなよ
    [匿名さん]-2013/03/28 11:00
    (091)

    客と思わないで

    客でしかない
    [匿名さん]-2013/03/28 11:23
    (092)

    「アドレス教えて。毎日ラブメールするから」

    絶対教えない
    [匿名さん]-2013/03/28 11:30
    (093)

    「将来君とゴルフを楽しむ為に、ゴルフ会員になったよ」
    「年の差婚流行ってるし、お客と結婚する人、結構いるみたいだよ」


    は?50の禿げチビリーマンオヤジとは無理!
    [匿名さん]-2013/03/28 16:34
    (094)

    ↑最近、五十代の独身客が痛いよね
    こぞって芸能界歳の差婚話題にしてアピール
    芸能人は金があるからだよ!
    [匿名さん]-2013/03/28 16:45
    (095)

    気持ちいいことしてお金もらえるなんて楽で良い仕事だよねー
    俺女だったら絶対やってる

    は?そんな楽じゃねーし。
    つか、男でもできる風俗あるから紹介したろか?
    あ、顔面偏差値が超低い上に小デブ、短身だから無理かぁ~
    [匿名さん]-2013/03/29 18:36
    (096)

    本当の自分を出してごらん

    出しても良いけど
    泣くなよ?キモ爺
    [匿名さん]-2013/03/29 18:45
    (098)

    笑っちゃうね。うちはヘルスで「事故おこしていい?」って毎回言う本指
    やだ。
    [匿名さん]-2013/03/29 18:49
    (102)

    「イッていいんだよ?」
    囁くようにいうヤツ。イク演技するタイミングはかってんだよ!ホントに気持ちよかったら勝手にイクわ。
    [匿名さん]-2013/03/29 19:53
    (104)

    君の彼氏になりたい…
    外であいたいよ

    お断りです。
    [匿名さん]-2013/03/29 19:59
    (106)

    僕に運命感じてもらえないかな?

    運命って頼まれて感じるものやったんか
    [匿名さん]-2013/03/29 20:00
    (108)

    付き合いはじめて今日で一年目だね!

    正確には店で指名されて一年なんですけど、客の脳内では出会った瞬間に告白完了で付き合いはじめてるんですかね?
    アドレスすら教えたことないのに。

    [匿名さん]-2013/03/29 22:41
    (113)

    この人とは根本的に気が合わないなー…と思い冷めた瞬間に

    俺達気が合うねー!遊びに行こうよ!って言われた

    空気読めないにもほどがある
    [匿名さん]-2013/03/29 23:37
    (117)

    1回接客しただけで、『これで男女の関係だな♪(〃д〃)』

    男女の関係てなに?ww
    [匿名さん]-2013/03/30 00:00
    (118)

    男女の関係ワロタw
    そんな関係を金で買ってるって事じゃんね
    決まった時間分のみ
    [匿名さん]-2013/03/30 00:07
    (120)

    ちんこしゃぶってる時に「あー愛を感じるー」
    [匿名さん]-2013/03/30 00:39
    (124)

    「やっぱりさ、お客さんにイかされちゃう事ってあるの?」
    「欲求不満にならないでしょ!」

    ばか客めが
    [匿名さん]-2013/03/30 08:46
    (125)

    ヘルスで
    客(このチンコ入れちゃうんでしょ?)
    私(はい?)
    客(入れたかったら入れていいよ!)
    私(入れないよ)
    客(俺は気にしないよ!入れていいよ!)
    私(…。)

    入れるわけないwキモイww
    [匿名さん]-2013/03/30 08:53
    (126)

    『あそこが元気になる薬飲んできたからいっぱいするぞ~!』
    途中で死なないかヒヤヒヤもんだった。
    [匿名さん]-2013/03/31 14:31
    (130)

    好きすぎて辛い。ずっと待ってるね。

    ん?何を?
    [匿名さん]-2013/03/31 18:00

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet