「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事お客がタイプだった時の対応ってどうなる?
    2013年08月27日17:36

    あがっちゃうよねぇ…

    [スレ主さん]-2013/08/10 13:31


    (001)

    帰り際寂しくなる
    [匿名さん]-2013/08/10 13:31
    (002)

    動作がチグハグだよ。
    [匿名さん]-2013/08/10 13:31
    (003)

    基盤しちゃうでしょw
    [匿名さん]-2013/08/10 13:34
    Motto

    (004)

    ほとんどないけど、いけめん来たらこの仕事が恥ずかしくていたたまれなくなると思う。客はブサイク・清潔・性格は紳士が最高。
    [匿名さん]-2013/08/10 13:34
    (005)

    後で考えたらわけわかんない会話してた
    [匿名さん]-2013/08/10 13:37
    (007)

    風呂だけどいまだに緊張するよ
    [匿名さん]-2013/08/10 13:41
    (009)

    恥ずかしくなる。接客がいつものリズムでできない顔みられると恥ずかしくなる
    [匿名さん]-2013/08/10 13:52
    (010)

    即番号交換
    [匿名さん]-2013/08/10 13:56
    (012)

    付き合いで来たとか言った客に多い気がする
    [匿名さん]-2013/08/10 14:00
    (014)

    あたしから店外誘う
    [匿名さん]-2013/08/10 14:01
    (015)

    佐藤浩市似のお客が来て、もう気持ちはドッキドキ。
    [匿名さん]-2013/08/10 14:03
    (016)

    緊張する!しどろもどろw
    [匿名さん]-2013/08/10 14:05
    (021)

    接客が普通にできなくなる
    どうしちゃったの私って感じ純なのかなぁ
    [匿名さん]-2013/08/10 14:20
    (022)

    ストレートに言えないけど、好き好きオーラ全開!でも人見知りだから・・・告白したい・・・
    [匿名さん]-2013/08/10 14:24
    (024)

    キモ客しか居ないじゃん
    [匿名さん]-2013/08/10 14:47
    (025)

    私もタイプの人に会うことあまりないかな
    [匿名さん]-2013/08/10 14:49
    (027)

    タイプとかじゃなくてアタシに顔が似てる客が来たことある(笑) マジで兄妹か?って感じ。
    [匿名さん]-2013/08/10 14:54
    (033)

    タイプか好きな人か…チューされただけで濡れた。最近はわからない。
    [匿名さん]-2013/08/10 16:07
    (034)

    タイプの人ほどリピない(T_T)
    [匿名さん]-2013/08/10 16:24
    (036)

    顔タイプはたまにいるけどプレイが残念だから喜ばない。
    東京に住んでる男、
    下手くそばかり

    [匿名さん]-2013/08/10 16:32
    (045)

    マジレス

    あ、タイプ!

    って思うだけ。あとは普通にサービス。だって風俗に通うんだよ?ときめけない。
    [匿名さん]-2013/08/11 07:39
    (050)

    緊張するし嫌だ
    [匿名さん]-2013/08/11 09:32
    (054)

    タイプのひととはNSではやらない
    NSで万が一病気うつしたりとかしたくないからね
    [匿名さん]-2013/08/11 22:37
    (055)

    いいな~。
    タイプの人なんて来たことない。
    [匿名さん]-2013/08/11 22:42
    (061)

    お金以外のお願いなら ほぼ受け入れる。
    相手がタイプだったらキスされなくても濡れる。通常はゼリーをつけていないとパサパサ。

    [匿名さん]-2013/08/12 10:04
    (063)

    久しぶりにタイプの人に出会った♪
    携帯2台持ちでいつも絶対教えない番号やlineをその人にだけ何のためらいもなしに簡単に教えちゃった。
    男の人から連絡きて嬉しいって気持ちになったの久々で今幸せ♪

    [匿名さん]-2013/08/12 11:04
    (069)

    かっこいい!今日はどうしたの!?とハイテンションになってしまいます。
    [匿名さん]-2013/08/12 11:33
    (070)

    イケメンはリピなし
    [匿名さん]-2013/08/12 18:33
    (073)

    イケメンはいくらでもいるけど客は客だな
    仕事だからタイプとかよく分かんない
    [匿名さん]-2013/08/12 18:40
    (079)

    目が合うと逸らしちゃう
    そんで「やばい、ばれたかも」なんて考えてる

    [匿名さん]-2013/08/12 21:18
    (080)

    客は客。むしろ客でタイプでも、客だと思うと醒める。
    [匿名さん]-2013/08/12 21:23
    (081)

    仕事モードに切り替えにくいから、早くキモ客みたいな事してくれ~って思う。
    [匿名さん]-2013/08/12 21:28
    (082)

    実年齢より明らかに年上で、タイプなら笑顔が割増し。

    いわゆるイケメンなら、むしろ萎える。
    気楽なのはオッサンやジジイ。
    地味ぽちゃなので、年配からの方がウケいいし。
    [匿名さん]-2013/08/12 21:34
    (084)

    タイプだったらお願いされたら 店のルールは一言も出さずにする。

    タイプじゃないお客が基盤を言ってきたら店のルールを出してお断りする。

    [匿名さん]-2013/08/13 01:44
    (089)

    ホテヘルやデリヘルなら店にわからないから出来る。
    タイプのお客にお願いされたら別の料金を貰おうなんて頭に浮かばない。 店に渡すコース代金さえ払ってもらえたら、それ以上に頂く気は起きない。

    [匿名さん]-2013/08/13 02:07
    (094)

    体がうまく反応しなくなる
    [匿名さん]-2013/08/13 07:58
    (096)

    演技出来なくなる
    [匿名さん]-2013/08/13 20:32
    (097)

    恥ずかしいけど無料店外誘っちゃう!
    二度と店には来させないなぁ

    [匿名さん]-2013/08/13 21:33
    (109)

    会話ができなくなる恥ずかしいから早く帰ってほしい
    [匿名さん]-2013/08/14 19:41
    (132)

    タイプならデートに誘っちゃうな~
    もちろん無料です
    [匿名さん]-2013/08/15 15:48
    (137)

    ウホッ!てなる
    あとは普通に接客

    [匿名さん]-2013/08/16 01:00
    (139)

    タイプの客だと緊張する…
    [匿名さん]-2013/08/16 01:01
    (140)

    自分に自信がなくなって、甘えキャラとか「キモっ!」て思われそうで出来なくなる
    [匿名さん]-2013/08/16 01:03

    TMnet TMnet
    関連記事
    風俗嬢の本音 : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    少しうらやましい俺惚れちゃった好きになる気持ちを止められんかった
    タダマン狙いとかそんなんじゃなく。理解出来ない人もいるだろうね 相手にその気がないのもわかる ホント、自分のバカさ加減が嫌になる 
    もう何も言うことは無い 元のレールに戻らねば
    2014/05/31 00:51 : 名無しさん
    嬢にイケメンって思ってもらえるように頑張ればいいじゃん
    嬢はいつもキモ客見慣れてるから、中の上くらいになればイケメン認定される可能性あるよ
    2015/01/05 11:11 : ななし
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet