「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事本指名客への本音2
    2013年08月21日17:05

    どうぞ

    [スレ主さん]-2013/01/20 02:42


    (131)

    「俺のために風俗辞めて」w
    何ぬかしてんだ金もねー50代ジジィがw
    なんで好きでもないお前のために辞めなきゃいけないんだwしかも好きでもないお前のために辞めて、なんでセカセカ安い給料で働いたり節約なんてしなきゃいけないんだよwふざけんなw
    しね勘違いジジィww
    お前はただの客だw

    [匿名さん]-2013/02/06 00:07
    (132)

    無料店外はできません
    セックス好きでもありません
    あなたを好きではありません
    ごめんなさい

    もう来なくていいよ
    今までありがとう!

    [匿名さん]-2013/02/06 01:31
    (136)

    バイブ長い時間入れられたら痛いんだけど!!今日は俺がたくさんしてもらおうと思ってたのに逆だったとか、たくさんイケてよかったねとかあんたバカじゃないの?こっちはいたくていたくて何度もいくふりしてただけなのに(笑)
    [匿名さん]-2013/02/06 04:40
    Motto

    (137)

    ディズニーのチケット貰った 寒気するわ彼氏といってきまーすw
    [匿名さん]-2013/02/06 04:56
    (140)

    月何十人いる客の中の一人にしかすぎない
    あなたに興味ない
    流れ作業してるだけ
    [匿名さん]-2013/02/06 10:51
    (144)

    チビ デブ ブサイク
    お前らキモい
    見た目からして無理
    [匿名さん]-2013/02/07 21:27
    (145)

    もっとお金ちょうだい(^O^)
    [匿名さん]-2013/02/07 21:33
    (146)

    金だけ置いて帰れ
    [匿名さん]-2013/02/07 23:14
    (147)

    は?店外?
    喫煙者って時点で無理無理

    風俗に来てるたった3時間程度すら我慢できない喫煙者気持ち悪
    非喫煙者の隣で煙草吸う喫煙者最低

    仕事以外でまで副流煙なんて吸いたいわけないじゃん
    喫煙者大嫌い

    [匿名さん]-2013/02/08 14:11
    (148)

    高い金払って指名してもらえるのは有り難いけど気持ち悪い。なんで口説けるの?
    口説く前に鏡みて全身手入れして。歯医者行って歯治療して。ムダ毛脱毛して。
    整形して。あと黙って寝てて一生しゃべらずに居てもらっても無理だからやっぱ無理だわ。ごめんなさい。気持ち悪い

    [匿名さん]-2013/02/08 15:49
    (150)

    通う回数が多くなる程気持ち悪い感情の押し付けが激しくなってくる いくら回数を重ねても1人の客としか見てない こっちは仕事だから。
    [匿名さん]-2013/02/08 15:53
    (151)

    こっちは仕事って理解できてる割り切って遊んで下さる楽チンな本指名様は大好きです。
    いつも楽しく過ごさせて頂いて有難う。

    [匿名さん]-2013/02/08 15:59
    (153)

    良客きどりの糞男
    もう来なくていいや
    [匿名さん]-2013/02/09 23:06
    (154)

    顔がひきつるくらい嫌い
    [匿名さん]-2013/02/10 09:36
    (155)

    押しつけは迷惑と分かれ!クズ!
    [匿名さん]-2013/02/10 09:53
    (157)

    ブログのメッセージマジうざい
    [匿名さん]-2013/02/10 10:11
    (160)

    毎回ケーキなんかの差し入れうざいよデブ
    [匿名さん]-2013/02/10 10:25
    (183)

    予約時間より早く来てんじゃねーよ!
    手抜きしたのはお前が早く来たせいでつきっぱになったから!
    [匿名さん]-2013/02/10 16:27
    (186)

    ショート客!何回も何往復もメールするのやめて!疲れるから!それでなくてもメールすげー苦手だから!
    [匿名さん]-2013/02/11 00:46
    (188)

    あれこれしたいならロングとれ貧乏人。
    [匿名さん]-2013/02/11 10:15
    (190)

    ごちゃごちゃうるさい!
    おしゃべり糞野郎
    [匿名さん]-2013/02/11 11:52
    (191)

    DNA検査してみなよ その顔その性格 朝鮮だって(笑)
    [匿名さん]-2013/02/11 15:06
    (193)

    オッサンがズボンの下に履いてるあれ何?
    レギンス?

    マジキモい
    [匿名さん]-2013/02/11 23:35
    (194)

    ズボン下って物でしょ。嬢と会う時くらいは服装それなりに整えてよね
    [匿名さん]-2013/02/11 23:57
    (199)

    顔の脂が気持ち悪いぉ
    [匿名さん]-2013/02/13 01:39
    (202)

    気持ち悪いから首とか背中とか耳舐めんな
    異臭がすんだよ
    [匿名さん]-2013/02/13 09:59
    (204)

    自分が都合のいいお客だって事に気が付いて欲しい
    客以上恋人未満だと思ってるみたいだけど、お金くれなきゃ会うわけないだろ
    あんたは客
    [匿名さん]-2013/02/13 11:23
    (205)

    勝手な勘違いは迷惑です
    もうこないで欲しい
    [匿名さん]-2013/02/13 14:36
    (206)

    うざくなってきたw
    [匿名さん]-2013/02/13 17:47
    (211)

    出す金を惜しむな
    [匿名さん]-2013/02/13 17:53
    (212)

    ワキガ治せ
    [匿名さん]-2013/02/13 17:53
    (215)

    店以外は絶対無理(笑)
    [匿名さん]-2013/02/13 17:56
    (216)

    ホスラブに書かれてることが自分のことだと思ってウジウジしてる客面倒くせー!
    てかどんだけ当てはまるものがあるクズ男なんだよお前w

    [匿名さん]-2013/02/13 20:04
    (224)

    相性は会わせてます
    勘違いはやめてください(笑)
    [匿名さん]-2013/02/13 20:21
    (234)

    今日来た本指のあのジジィ
    帰り事故ってしね
    [匿名さん]-2013/02/13 20:43
    (238)

    バレンタインとかめんどくさいので
    コンビニで済まします。
    [匿名さん]-2013/02/13 21:19
    (239)

    最近あの外国人来ないな~優しくて凄く性格の良い人だったのに
    [匿名さん]-2013/02/13 21:52
    (241)

    話が頭悪そうで、聞き流すのも苦痛です。
    [匿名さん]-2013/02/13 22:11
    (243)

    きもいきもいきもい!
    指舐めてくるのは何故?そのときこっちを上目遣いで見るのは何故?
    虫唾が走る。
    プレイ注意ずーっと鳥肌なの気付けよ!

    [匿名さん]-2013/02/13 22:23
    (245)

    私の子育てにいちいち無駄なアドバイスいらない

    子育てしたこともない一生独身ジジィがw
    [匿名さん]-2013/02/13 22:29
    (250)

    東京が似合ってない不細工(笑)ド田舎にでも引っ越して家畜の相手でもしてろ(笑)
    [匿名さん]-2013/02/13 22:36
    (256)

    いっぱいお話したいし、いっぱいイチャイチャしたい。
    って言う客。毎回60分でしか入ってこないくせによく言うわ。
    必ず買ってくるたい焼きも迷惑です!!

    [匿名さん]-2013/02/13 22:43
    (266)

    金出して演技しにもらいに来て、俺好かれてるとか勘違いしてんじゃねーよ気持ち悪いな(笑)
    客みんなに同じ愛想笑いとプレイだボケ
    お前の金にしか興味ねー(笑)
    金の切れ目が縁の切れ目
    金のないお前は女誰にも相手にされないゴミ男(笑)金だけの存在
    [匿名さん]-2013/02/13 22:53
    (270)

    私甘いもの嫌いって言ったのにまたケーキ持ってきた。
    甘いもの苦手って言ったら、
    じゃあ、焼き肉食べに行こうよ!だって。誰がお前とメシ食うか。

    [匿名さん]-2013/02/13 22:59
    (275)

    仕方なく相手してんだよ。金払ってくれるから。こんな仕事してなかったら、キモすぎてやだね。マジタヒんで!!
    [匿名さん]-2013/02/13 23:10
    (280)

    客からメール来た時の顔を見せてやりたいw
    まず舌打ち

    [匿名さん]-2013/02/13 23:22
    (283)

    また来てね を真に受け通う客
    [匿名さん]-2013/02/13 23:25
    (306)

    今月で辞めるんだけど、辞めても仲良くしようね って言うお客さん。
    ゴメンナサイm(__)m
    仲良くする理由がないし
    いい子探してください

    [匿名さん]-2013/02/14 00:08
    (332)

    いつも ありがとうございます 今日も朝一ご予約を入れてくれて本当にありがとう
    [匿名さん]-2013/02/15 09:55
    (338)

    メール返信すら面倒くさいのに店外なんてするわけないじゃん面倒くさい
    面倒くさいから楽して稼げる風俗してんのに客と金にならない時間なんて過ごすかよ面倒くさい
    お前のすべてが面倒くさい
    [匿名さん]-2013/02/17 00:22
    (346)

    店外したいならまず金額を提示してから誘え
    [匿名さん]-2013/02/17 11:56
    (351)

    メアド教えてもらった=店外誘ってもいい
    じゃねーから!

    店外なんてまったくしたいとは思わない!
    勘違いすんなよボケ!
    [匿名さん]-2013/02/17 18:59
    (359)

    子供の話聞きたがったり
    今日は何作るの?とか聞いてくる客面倒くせ
    まぁそこで良母アピールできるからいいけど~(笑)

    ジジィにもなって独身のお前は帰って一人虚しくインスタントでも食ってろ(笑)

    [匿名さん]-2013/02/20 16:14

    TMnet TMnet
    関連記事
    風俗嬢の本音 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    (148)

    高い金払って指名してもらえるのは有り難いけど気持ち悪い。なんで口説けるの?
    口説く前に鏡みて全身手入れして。歯医者行って歯治療して。ムダ毛脱毛して。
    整形して。あと黙って寝てて一生しゃべらずに居てもらっても無理だからやっぱ無理だわ。ごめんなさい。気持ち悪い
    [匿名さん]-2013/02/08 15:49
    ↑これ好きw
    2016/02/01 01:16 : 名無し
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet