「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事ヘルスでS着してる嬢いますか?
    2015年11月11日17:55

    (000)
    生フェラも生素股も、性病には感染しますが、
    箱ヘルの本番なしの店で、皆さんどうしてますか?

    [スレ主さん] - 2015/07/29 23:12


    (001)

    当然、生基、中だし当たり前ですね(笑)
    [匿名さん]2015/07/29 23:15

    (002)

    ゴム着なんてしませんよ♪
    [匿名さん]2015/07/29 23:15

    (003)

    ゴムつき嬢いるよ。ハ○系は。
    [匿名さん]2015/07/29 23:18
    Motto

    (004)

    >>3
    ハ○もゴムかぶせたら入れていいってことですよ?(笑)
    現に基盤してますから(笑)

    [匿名さん]2015/07/29 23:21

    (005)

    ヘルスのゴム嬢なんて絶対指名しません。
    [匿名さん]2015/07/29 23:24

    (006)

    ヘルスのゴム着は、いれていいよの合図です(笑)
    [匿名さん]2015/07/29 23:30

    (007)

    よほどひどい包茎でチンカスが洗えない場合以外で、ゴム着けたら入れてOKの意味でしょう
    [匿名さん]2015/07/30 01:49

    (008)

    互いのリスク考えると生はこわいです(T_T)
    [匿名さん]2015/07/30 02:55

    (009)

    ゴム着でも人気嬢いるんかな?
    [匿名さん]2015/07/30 02:56

    (010)

    >>009
    ゴム着本無しだと、よほどテクニックがないと、不発が増えそう
    それで不発で終わるくらいなら、生手コキの方がいいや

    [匿名さん]2015/07/30 03:09

    (011)

    それじゃ指名とれませんか。。(>_<)
    [匿名さん]2015/07/30 03:19

    (012)

    ソープなら万個貸しておけば客が勝手にいってくれるけど、ヘルスは嬢側のテクニックが重要
    [匿名さん]2015/07/30 03:25

    (014)

    >>12
    甘いな
    ソープはまんこ貸すってそんなもんじゃないよw
    ヘルスより重労働だよ

    [匿名さん]2015/07/30 03:29

    (016)

    >>014
    もしマットが重労働だというなら、マットヘルスと比べてどう?
    ソープなら、正常位で本番やってる間は転がってるだけでいいけど、ヘルスでゴム着なら、なかなかいかない客に、延々とフェラや素股を続けなきゃいけない

    [匿名さん]2015/07/30 03:40

    (017)

    >>16
    ソープで働いたことないでしょ?
    私はヘルスもソープもマットヘルスも在籍経験ありますがソープが一番大変ですよ。
    ソープはマットが大変なんじゃありません、本番するから大変なんです。
    自分が寝てるだけでまんこ貸せば客が勝手にいく?
    とんでもない。ヘルスのが数倍楽ですよ、まんこ使うからとっても大変。楽なサイズの人だけならいいですが実際はねぇ…。ヘルスで手こきやフェラやすまた永遠やってる方が体の負担としては格段に楽。やってみれば分かるよ。ただ、ヘルス経験あって良かったなとは思います!

    [匿名さん]2015/07/30 03:45

    (018)

    >>16
    あと追加w
    本番やってるうちは転がってるだけでいいって…
    体位は正常位だけではありませんw

    [匿名さん]2015/07/30 03:46

    (019)

    >>17
    分かります。私もソープが一番キツかった。今は箱ヘル。アソコを使うことへの拒否権がないから辛い。湯船も毎回で体がダルくなり、一人につき2抜き…一接客ごとの疲労感はんぱないですよね。だからお風呂屋さんの方々本当にすごいと思う。

    [匿名さん]2015/07/30 03:58

    (020)

    >>19
    ですよね。ソープ一番重労働…
    [匿名さん]2015/07/30 04:07

    (028)

    >>16
    どっちが大変かは働いたら良く分かるよ。働いてもいないのにヘルスのが大変ってwソープ経験したら言えよって感じww

    [匿名さん]2015/10/29 00:47

    (023)

    俺は客だから、嬢側のことはわからない
    ソープで一通りのことしてからベッドで正常位ではいどーぞってことが多かったし、
    ヘルスでもフェラや素股が面倒だからゴム着でどーぞって嬢がいる
    その経験のことを書いただけだけど

    [匿名さん]2015/07/30 04:12

    (025)

    >>23
    今はソープだけど、正常位ではいどーぞなんてやらないよw
    上になると疲れるから(女の子に)上になってっていうお客様もけっこういるし。←かなり疲れるよ…、プラスマットプレー。正常位で寝転がって勝手に客がいってくれるほどソープは甘くはないw
    ヘルスと同じでフェラもするし流れの中で手こきもするし、すまたしてって人もいるからするし69もするし激しい指入れもされる。唯一ヘルスと違うのは本番があること。生強客もいるしでかい客もいるし恐ろしいほど遅漏もいる。ヘルスで手を使ってのサービスならある程度でいくけど、ソープはいくまであそこを酷使する。大変だよ

    [匿名さん]2015/07/30 04:23

    (027)

    >>025
    騎乗位を続けたら疲れるだろうね、それは男でも分かる
    俺は騎乗位でもフェラでも、嬢が疲れそうなプレイをずっと続けさせることはしないからなーー
    [匿名さん]2015/07/30 04:33

    (013)

    >>0
    基本はいないと思うよ…
    例えば生本番して病気に、とかなら確かに無茶なことした本人が悪いけど
    ヘルスでも風俗。ルール守っても病気になるときはなる
    それをゴムすまたまでしてやらなきゃってなら風俗やめたほうがいいよ
    病気嫌なのは皆同じ。でも病気怖かったら風俗は出来ません

    [匿名さん]2015/07/30 03:27

    (015)

    >>013
    病気こわいなら、手コキエステかな
    給料安いけど

    [匿名さん]2015/07/30 03:35

    (021)

    まんこ使うのに抵抗ある嬢は、ソープには向かないでしょう
    [匿名さん]2015/07/30 04:09

    (024)

    >>21
    抵抗ない人なんていないでしょ…
    [匿名さん]2015/07/30 04:18

    (026)

    >>024
    抵抗ゼロとは言わないけど、抵抗が低いから本番前提のソープなんでしょ
    激安ソープならバック数千円、高級だって2抜きしてバック4万くらいでするんだから、抵抗高いとは言えない

    [匿名さん]2015/07/30 04:23

    (022)

    オナクラでs着やってる子なら知ってる
    [匿名さん]2015/07/30 04:09

    引用元:ヘルスでS着してる嬢いますか?

    テーマ : アダルト総合
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    相談・悩み : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet