「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客にされたつらい拷問的サービスは?6
    2013年08月16日18:14

    なに?

    [スレ主さん]-2009/10/11 19:40


    (703)

    うちのナンバーさんも可愛くて天性?のワガママ小悪魔接客だから客を奴隷みたく扱ってるよ フリーにつくとクレームか大絶賛のどっちか。指名客はハマって長期間通うし、こういうのは完全に才能なんだと諦めたよ
    [匿名さん]-2011/01/03 21:53
    (704)

    No.はみんなそうじゃない?神経太くない娘は一時的にNoになるけど病んで辞める.
    [匿名さん]-2011/01/03 21:56
    (710)

    やたら唾液が多いキモ客とのキス しかも自分が仰向けだったりするともろ口の中に入ってきて…これこそ拷問
    [匿名さん]-2011/02/01 02:02
    Motto

    (711)

    あたしもキス大嫌い
    気持ち悪い オエー
    客のエキス入りの汚い唾で変な病気になる
    [匿名さん]-2011/02/01 03:25
    (713)

    プレイより性格的に合わない人といる時間
    せっかちな奴は本当に嫌だ

    [匿名さん]-2011/03/06 23:38
    (714)

    キモ男と見つめ合うのムリ!
    目を閉じて演技してるほうがマシ!
    [匿名さん]-2011/03/06 23:40
    (715)

    無駄に力強くやる奴。だから逆にやり返す
    [匿名さん]-2011/03/07 00:59
    (716)

    顔面騎乗 苦しくて死ぬかと思ったしプライドが許さなかった
    [匿名さん]-2011/03/07 01:52
    (717)

    ガシガシする人
    何人ついてると思ってんの
    痛いんだけど
    [匿名さん]-2011/03/07 09:46
    (718)

    潮吹き、言葉責め、オナニー鑑賞、3つリクエストして5日も前から予約するなんてキモイ
    [匿名さん]-2011/03/07 09:56
    (720)

    フェラ、客の顔嘗め、Dキス、あーもう全部!!!!
    [匿名さん]-2011/03/22 18:08
    (721)

    「恥ずかしがり屋だから顔隠すんだね、もっと良く見せて」
    とか言いますけど口が臭くて直視できないだけなんですけど
    もう生命に危険を感じる口臭だった

    [匿名さん]-2011/03/22 18:09
    (722)

    やってる時顔見ててって奴引くわ
    [匿名さん]-2011/03/22 18:10
    (723)

    洗ったのにイカ臭~~いち○この人が何気に多い。
    [匿名さん]-2011/03/22 18:20
    (725)

    いつまでもいつまでも糞つまんねーキスを長くやり続ける奴。
    さりげなく顔をそむけてもまたしてくる。
    気が狂いそうになる。たまに寝ちゃう。一瞬落ちる(笑)
    昔からストレスが限界に達すると激しい眠気に襲われる体質(?)
    [匿名さん]-2011/03/23 03:20
    (726)

    歯槽のう漏とキス 虫歯とキス
    [匿名さん]-2011/03/23 03:22
    (727)

    長いキス、長い乳首のみ舐め、テマン、手を使わずフェラ要求

    しねと思う

    [匿名さん]-2011/03/23 03:31
    (728)

    乳首舐めは5秒ぐらいしか耐えれない。気が狂いそうになる
    [匿名さん]-2011/03/23 03:33
    (729)

    乳首だけ触られるの本気で嫌 それだけでこいつ童貞?って思えちゃう
    耳舐め・ほっぺにチューも嫌だけど、ファンデ落ちちゃうから~とか中耳炎やったことあるから耳に水入るの怖い とか言って乗り越える

    [匿名さん]-2011/03/23 03:46
    (730)

    ファンデ落ちちゃうって言ったらメイク直ししたら良いじゃん!ってまともに返された事ある
    [匿名さん]-2011/03/23 03:47
    (731)

    この後もお客さん付くから、洗えないところはやめてって言えば大丈夫。
    [匿名さん]-2011/03/23 03:49
    (732)

    ↑化粧品忘れちゃって化粧直し出来ない とか肌弱くてファンデ重ね付け出来ないんだ とか言えば通じない?
    [匿名さん]-2011/03/23 03:50
    (733)

    顔舐められるような状況でそんな説明したらムード壊すでしょ
    [匿名さん]-2011/03/23 03:52
    (736)

    デカチン
    [匿名さん]-2011/03/23 17:54
    (737)

    受け身
    客の手足を縛ってしまいたい
    女王様に転職しようかな
    [匿名さん]-2011/03/23 19:43
    (738)

    歯槽膿漏でしつこくキスを要求してくる
    辛くて「おぇっ 」ともどしそうになった
    [匿名さん]-2011/03/23 19:46
    (740)

    738
    気持ちわかります。
    泣きそうになります
    [匿名さん]-2011/03/23 19:52
    (739)

    シックスナイン
    要求されたら嫌なのが顔にでちゃって困る
    [匿名さん]-2011/03/23 19:51
    (741)

    足臭い人 触りたくない
    [匿名さん]-2011/03/23 19:52
    (742)

    口臭酷い人に限ってキス好きが多い
    [匿名さん]-2011/03/23 19:53
    (743)

    歯槽膿漏で悪臭を撒き散らかしてる男に、無料でキスを許す女はこの世にいないよ。
    [匿名さん]-2011/03/23 20:00
    (753)

    顔ベロンベロンなめの刑。
    臭いし、化粧全部落ちてるんですが・・・(x_x)
    [匿名さん]-2011/03/23 20:40
    (754)

    背中をタオルでゴシゴシ火傷した(ノ_<。)
    [匿名さん]-2011/03/23 20:46
    (755)

    うちも口臭ヤバいお客さんいる!
    キスしなきゃ立たないから余計に最悪
    ずっと息とめてるのわかんないのかな?
    [匿名さん]-2011/03/23 20:50
    (757)

    口臭の酷い人に歯磨きさせても、さらっとしか磨かない。くっさいまま・・本人わかってないんだと思う。
    くっさいんだよ!って怒鳴りたい

    [匿名さん]-2011/03/23 21:23
    (758)

    歯磨きみじかい人は大体匂うよね。歯磨きみじかいクセにちゃっかり出血してるし
    [匿名さん]-2011/03/23 21:27
    (765)

    ワキガのくせに腕枕
    髪に匂い移るからやめてくれ
    [匿名さん]-2011/03/23 21:57
    (766)

    いかせようとされるの困る。時間ギリギリまで粘り10分前になってから「どの体位が一番いい?」とかどーでもいい早くして。
    [匿名さん]-2011/03/23 22:58
    (767)

    なんで、ワキガの人に限って乳首舐めてって言うんだろ?
    嫌がらせとしか思えない
    [匿名さん]-2011/03/24 01:28
    (768)

    歯槽膿漏、ワキガ、足臭、加齢臭…。
    くっせー客はホント勘弁してよって感じ。
    悪臭客には、店で一番の臭マン嬢を紹介してやってくれ。臭い者同士で仲良くさ。
    [匿名さん]-2011/03/24 01:34
    (770)

    本番断ったら露骨に態度変わって
    フェラしてる最中ずっとケータイいじってるデブキモ客
    歯並び悪いから口臭ハンパなくて地獄だった

    [匿名さん]-2011/03/25 08:13
    (771)

    770 わかる。
    最初ちょー下手に出てきて持ち上げてくるしすんげー嫌な予感してたら案の定本強。断ると態度豹変。
    ため息混じりにスマタ途中のきったねー我慢汁が混ざったローションつきのチンコのフェラ要求
    スマタで素直にイカないやつは、力入れて手コキしながら雑にやる。
    [匿名さん]-2011/03/25 08:20
    (773)

    手マン長いやつ 痛いんだよ下手くそっ
    [匿名さん]-2011/03/25 08:26
    (780)

    下手に出てくるやつほどヤル気満々で態度豹変しやすいよね
    たまに始めからオラオラで俺ならいいだろ?カッコイイんだから。ばりに黙って入れようとしてくるゴミがいる
    勘違いすんなよ客ごときが(笑)
    [匿名さん]-2011/03/25 09:03
    (794)

    マットでの足舐め
    洗っても臭い
    [匿名さん]-2011/04/22 05:40
    (801)

    マットの足舐め…最初は嫌だったのに今では楽なサービスの一環だわ アナルもしかり…
    ガシガシ手万と乳首責めはいつまでも慣れないしイライラする
    臭いのはちゃんと洗えてないからだよ
    指の隙間も洗ってる?

    [匿名さん]-2011/10/04 15:39
    (802)

    サービスではないけど、拷問だと思ったのは連日巨根&パールちんこ。
    オマンコ痛い。
    普通サイズが神に見える。
    [匿名さん]-2011/10/04 15:42

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモいプレイ・行動 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet