「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事凄い咳してるのに風俗来る客(怒)
    2015年10月12日17:39

    (000)
    風邪引いてるなら風俗なんか来るなよ、マスクもしないで来るヤツも非常識過ぎてムカツク。
    体調管理いつも気を付けてるのにバカですかって感じ。
    超地雷接客確定!

    [スレ主さん] - 2015/10/04 18:30


    (001)

    そんな気遣いも持ち合わせて無い男だから風俗客なのだよ
    [匿名さん]2015/10/04 18:58

    (002)

    ヘビースモーカーなんだっしょw
    [匿名さん]2015/10/04 19:10

    (003)

    喉クラかも?
    この間激安ソープの待合室で、隣に座ってた奴なんか血痰だったよww
    結核??

    [匿名さん]2015/10/04 19:16
    Motto

    (006)

    >>3
    こえ~マジかよ
    [匿名さん]2015/10/04 19:48

    (004)

    金に困ると色々と大変ですね(笑)
    [匿名さん]2015/10/04 19:37

    (005)

    風邪が移っても何とも思わないから来れるのさ
    [匿名さん]2015/10/04 19:42

    (007)

    熱あるんだけどごめんねって言われてデリで自宅に呼ばれたよ
    しかも普通にキスしてきたしどんだけ馬鹿にされてるんだろうって泣けてきた

    [匿名さん]2015/10/04 20:00

    (009)

    咳込んでしねばいいのにそんなバカは
    [匿名さん]2015/10/04 20:10

    (012)

    結核とかおるだろな。
    激しい咳してる人は咽の性病か肺関係かと思う。微熱がセットで最悪エイズ発病してるかも。
    [匿名さん]2015/10/04 20:18

    (013)

    白血病も咳がとまらない
    即NGじゃん
    病気は注意事項に載ってるよ 帰しな

    [匿名さん]2015/10/04 20:38

    (014)

    風邪ひいた客に風邪うつされた、そのあと風邪ひいてても出勤してたら免疫落ちててトリコモナスになった
    トリコモナスに2週間くらい苦しんだ。
    トリコモナスだけですんでよかったよね
    風俗関係なく水下痢で具合悪くて休んでるけど
    今出勤したらどんな悪い病気もらうかわからないよ

    [匿名さん]2015/10/04 20:48

    (016)

    喘息じゃねー?てかゲホゲホうるせーし空気感染しそうだから来るなよ
    [匿名さん]2015/10/04 20:49

    (017)

    ゲホりながらタバコ吸うなっつのー。
    [匿名さん]2015/10/04 21:15

    (018)

    体調悪いの?て過剰に心配して主導権握って高速で抜く
    キスは、私も体で仕事してるから、風邪なおったらね、でキッパリ

    [匿名さん]2015/10/04 22:05

    (019)

    >>18
    神対応☆☆☆☆☆
    [匿名さん]2015/10/04 22:19

    (020)

    >>0
    どんなだろうと、病気みたいな人は遠慮してほしいですよね
    [匿名さん]2015/10/04 22:23

    (021)

    咳も嫌だけど、アトピーの掻きむしったのやイボがたくさんある人もっとイヤ
    露骨に、これどうしたのって聞くよ
    その後は、そこを触れない

    [匿名さん]2015/10/05 00:21

    (022)

    逆パターンもあるよね
    どんだけ金の亡者かと思う
    しかもフル待機ブス
    [匿名さん]2015/10/05 00:24

    (027)

    >>22
    女の子が咳してるってこと?スレ立てれば?
    [匿名さん]2015/10/05 01:30

    (023)

    俺も喉がヒーヒーで喉クラかなぁ~
    体もだるいしエイズかもなぁ~
    [匿名さん]2015/10/05 00:25

    (024)

    オマエがなれよw
    大体、そんなカスにはあしらって終わり
    [匿名さん]2015/10/05 00:30

    (025)

    喉頭クラミジアとか喉頭淋病じゃねーの?
    生本番風俗嬢のきったないまんこ舐め過ぎなんだよ。
    [匿名さん]2015/10/05 00:57

    (026)

    私は喉クラ喉淋両方経験あるけれど、本当に咳が止まらない。風邪の時の咳に似ている。
    [匿名さん]2015/10/05 01:28

    (028)

    >>26 クンニばっかりしてるカス客は年中咳が止まらなかったらしい。カスだから病院すら行かなかった。事故ってんの。
    だから客には舐めさせない!私は。

    [匿名さん]2015/10/05 01:41

    (029)

    >>28
    知識が無いんだと思うよ、客は。 まさか喉に移るとか知らないんじゃないかなぁ?
    風俗デビューの日にどさくさ紛れに生で挿れてこようとした客、断わると驚いてて、まるで生本番が当然みたいなそぶりだった。そいつその後何度か来たけど、たまに変な咳しながら「熱は出ないが風邪が治らないんだよね」とか言ってた。
    クンニ好きな客だったから、何人かいる生本番オキニから移されたんだろうと思う。

    [匿名さん]2015/10/05 07:34

    (030)

    風邪ひいた時はマスクして、オキニには会いに行くだけ。プレイなし。
    [匿名さん]2015/10/05 08:27

    (031)

    >>30
    そんな奴おれへんやろw
    [匿名さん]2015/10/05 10:04

    (033)

    >>31
    俺は逆で、
    オキニが風邪ひいてる時は、
    やらずに帰って来るよ(笑)
    格安店だからね。
    [匿名さん]2015/10/05 10:34

    (032)

    咽のリンかクラだろ
    ピンサロは口内だから咳してるの見かける。ヘルスも時々。

    [匿名さん]2015/10/05 10:12

    (034)

    凄い咳してる客に付いて、「風邪引いてるの?」って聞いたら切れられた。
    風邪引いたら仕事できなくなるんだよ!って言いたかったが言えなかった。
    つうか、店舗型なんだから、咳してる客は受付で拒否しろよ!と思った。

    [匿名さん]2015/10/05 10:47

    (035)

    ヤニ食いすぎなんだよ。咳してもヤニw
    頭が悪いんだよ。ヤニ中は咳はデフォw
    [匿名さん]2015/10/05 11:11

    (036)

    咳き込んでて風邪が治らないんだよねって平気で言ってた客が後日また来てインフルエンザだったとか抜かしやがった
    どうりでこいつについた後から体調不良で休まざるを得なかったわけだ!クッソムカツク

    [匿名さん]2015/10/05 11:16

    引用元:凄い咳してるのに風俗来る客

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    愚痴 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet