「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事また来てねって言った方がいいの…?
    2013年08月12日17:19

    箱の店の場合、言い方はいろいろあると思うけどやっぱり言ったほうがいいの?
    それとも言わないほうがいいの?

    [スレ主さん]-2013/06/10 14:13


    (001)

    言われないと、絶対行かない。
    [匿名さん]-2013/06/10 14:14
    (002)

    来て欲しい客にしか言わないでしょ?
    [匿名さん]-2013/06/10 14:15
    (003)

    プライドが邪魔するのか言いにくくて
    [匿名さん]-2013/06/10 14:17
    Motto

    (005)

    来て欲しくない客に言う必要ないでしょ?
    行かないから。
    [匿名さん]-2013/06/10 14:20
    (006)

    来て欲しい客にも言えないの?
    [匿名さん]-2013/06/10 14:21
    (009)

    主です。いろいろコメントありがとうございます

    来てほしい客なのか来てほしくない客なのか自分ではまだ判別できないんですが、気持ちとしては言っていいものなのかっていう感じです

    言ってお客様が増えるとか、減るとかありますか?

    [匿名さん]-2013/06/10 14:37
    (016)

    009言って減ることはない。今は「誰にでも言ってるんでしょ」みたいに言う客もいないし。
    [匿名さん]-2013/06/10 15:05
    (010)

    貴女が来て欲しいかどうかだけで、満足したかどうかは客が決めること。
    俺は、リピートするかどうかは、別れ際では無く、数日後に決める。
    会話の内容とか思い出しながら。
    [匿名さん]-2013/06/10 14:40
    (011)

    少なくとも、また来てねと言われないと、行かない。
    嫌われたと思うから。
    [匿名さん]-2013/06/10 14:42
    (012)

    始めて何年も経っても自分に自信がなくて来てって言えない時あったよ。
    あのお客さんは他の子指名とか店の常連とかわざわざ言ってくる店も前はよくあったし。
    でも今は自分が余程嫌われた感じがしない限り言う。また必ず会えるかわかんないし思ってても伝わっているとは限らないし。

    [匿名さん]-2013/06/10 14:56
    (014)

    又来てね!ならいいかな
    何時いつ来てだと嫌になる

    [匿名さん]-2013/06/10 15:03
    (015)

    稼ぎたいんだから、本指名増やしたいじゃん
    それが本音だから、また来てねって言うよ
    [匿名さん]-2013/06/10 15:04
    (017)

    私はまた来るねって言われない限り、言わない。
    言わなくても気に入ってもらえればまた来てくれるよ。
    [匿名さん]-2013/06/10 15:12
    (020)

    下手に「また来てね」よりも名刺も渡さずに、普通に客返すほうが効果的かなあ、私の場合。
    [匿名さん]-2013/06/10 15:51
    (021)

    主さんの気持ちに共感
    私の場合は、やんわりとなるように「また会えたらいいな 」という言い方に変えて伝えてるよ!
    [匿名さん]-2013/06/10 16:06
    (022)

    自信ないからまた来てねも名刺も渡さないなぁ。特にまた来てほしい客ってリア充だからイイ女いっぱい知ってるだろうからおこがましくて恥ずかしい。
    [匿名さん]-2013/06/10 16:07
    (023)

    言わない。けど本指にたま~に言うよ。かなりぶりっこして。滅多に言わないからまたすぐ来る(笑)すごく喜んで甘えとく。繋ぎとめとく技ですかね。
    [匿名さん]-2013/06/10 16:12
    (024)

    私も言えない。
    自信は、あるけど商売っ気丸だしって思われたくないから。

    お金儲けの為に働いてるんだけど、それがバレるのが嫌だ。
    [匿名さん]-2013/06/10 16:13
    (025)

    頑張って、色恋しろよ!
    プロなんだろ。
    言われて悪い気はしないよ。
    言わないのがプライドと言うのもわかるさ。
    大和撫子だな。花魁っぽくてイイぞ。
    [匿名さん]-2013/06/10 16:15
    (027)

    基盤断った時点で裏返さないのわかってるからまた来てねも言わない。きっと基盤有りの嬢探すんだろうと思う。
    [匿名さん]-2013/06/10 16:30
    (028)

    そんなに深く考えるような台詞じゃないよね~自意識過剰すぎはよくないけど、お約束のように軽く言うよ。ただし心をこめてね。重いとだめだし。
    [匿名さん]-2013/06/10 16:34
    (030)

    私はまたね!って手ふってお見送り。
    [匿名さん]-2013/06/10 17:02
    (031)

    ↑それがベスト♪
    [匿名さん]-2013/06/10 17:10
    (033)

    楽しかったから私で良ければまた来てねとは言う
    [匿名さん]-2013/06/10 17:13
    (034)

    またねってKISSしてお見送り
    [匿名さん]-2013/06/10 17:13
    (035)

    小さく手を振ってるよね。
    可愛いぞ。
    [匿名さん]-2013/06/10 17:15
    (036)

    部屋でる前は、今日はありがとうございましたと頭下げて名刺渡す。渡した後はまた遊びに来てねといってキスして電話。

    お見送りはまたねと手を振って終わり。

    [匿名さん]-2013/06/10 19:02
    (038)

    みんなすごいね。
    またねーってくらいしかしてない…
    [匿名さん]-2013/06/10 19:24
    (042)

    終わり良ければすべて良しとまではいかないけど別れ際はすごく重要
    意思表明はしたほうがいいよ
    [匿名さん]-2013/06/10 20:58
    (043)

    相手みつつだけど大概、帰り際に軽く一瞬抱きついて(←軽く、だよ)顔見上げてまたねって言うと8割だけ来てくれる(笑)2割は吐き気してんだろーな泣
    [匿名さん]-2013/06/10 21:03
    (044)

    8割は盛ってるだろw
    [匿名さん]-2013/06/10 21:06
    (045)

    ごめん嘘ついた(笑)一番良い月で8~9割だた
    んー平均7割だよお(TT)(TT)
    [匿名さん]-2013/06/10 21:10
    (048)

    また来てねなんか言わない。
    言わなくても来る人は来る。

    その代わり、ありがとう、はしっかり伝えます!
    [匿名さん]-2013/06/10 21:18
    (050)

    またね♪がいちばんいいわ
    [匿名さん]-2013/06/10 21:25
    (067)

    言ったほうがいいよ
    何人かの客に聞いた結論
    [匿名さん]-2013/06/10 22:19
    (070)

    お客さんに、よるんじゃ?
    また来てねって言われて嬉しい人と厚かましい女!ってドン引きする人と。
    見極めるしかないね。本指返せる嬢は他にも色々と見極めれるんだろうなぁ…(遠い目)

    [匿名さん]-2013/06/10 23:21
    (071)

    だろね♪
    絶対♪とか付けられると エーーって思う
    [匿名さん]-2013/06/10 23:24
    (072)

    絶対!絶対!って2回言う子もいる
    笑うのこらえるの大変だよ
    [匿名さん]-2013/06/10 23:27
    (073)

    大した意味なく言ってるw
    客のまた来るね。と一緒だよww
    [匿名さん]-2013/06/10 23:35
    (074)

    でも凄く人気ある子は またね♪が多かった
    語尾も伸ばさす笑顔
    [匿名さん]-2013/06/10 23:42
    (075)

    有難うまたねッ くらいならオッケーだが 機会がありましたらまたお願いしますとか言って店に注意されてた子いたよ。うちの店のNo.1は 有難うございました!しか言わない
    [匿名さん]-2013/06/11 01:03
    (087)

    >>75確かにNo.1嬢達はこの台詞、類いの台詞も言わない。
    [匿名さん]-2013/06/12 02:37
    (076)

    また来てねとか、強制してるみたいで言えない。
    ありがとうって笑顔で言えば、また来てくれるし。
    リピーターにはありがとう、またね~かな。
    [匿名さん]-2013/06/11 01:16
    (077)

    またきてねじゃなくても
    良かったらまたきてください、とか
    来てくれると嬉しな、とか
    いろいろ言い方はあると思うけど、よっぽど嫌じゃなければ何かは言ったほうがいい
    [匿名さん]-2013/06/11 13:40
    (078)

    安い店なら言ってもいいかもだけど高い店だと言いにくい。
    [匿名さん]-2013/06/11 14:34
    (079)

    来てねを抜けば。
    またねえ。
    この感じ。
    [匿名さん]-2013/06/11 14:49
    (081)

    気軽さがポイント
    [匿名さん]-2013/06/12 02:30
    (082)

    言って大丈夫ょ
    そんな言葉の裏読んで
    ひくような奴は
    妙な奴だよ

    また来てね~

    また来るね~

    良いやり取りじゃないの
    [匿名さん]-2013/06/12 02:31
    (083)

    糞客に付いた時はまたねも言わずじゃ~さようならって言う(笑)
    [匿名さん]-2013/06/12 02:34
    (084)

    糞客でも高いお金払ってくれたんだから最後はありがとうございましたしか言わないよ!
    [匿名さん]-2013/06/12 02:35
    (085)

    私もきてほしくない人にはまたねーって言わないや
    [匿名さん]-2013/06/12 02:37
    (094)

    言わない人もいるんだね 知らなかった

    お客さんから又来てもいいとか本当に来ていいの
    って多いから言うようにしてたょ
    もちろん来てほしくない人には言わない

    [匿名さん]-2013/06/12 05:54
    (096)

    何年もナンバーワンだけどそういうセリフ言ったことない
    売りたきゃ売り込んじゃいけない
    [匿名さん]-2013/06/12 06:04
    (097)

    へー
    言うのやめてみよっかな
    [匿名さん]-2013/06/12 06:19

    TMnet TMnet
    関連記事
    お仕事・接客 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet