「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事ヘルス今日の売上はどのくらい?
    2015年09月19日17:52

    (000)
    お疲れ様です♪\(^^)/
    何本ついていくらの売上だったか報告する★みんな1日いくらくらい稼いでる?

    [スレ主さん] - 2015/08/24 23:14


    (001)

    180分と90分の2本で28000円だった。
    [匿名さん]2015/08/24 23:15

    (002)

    >>1
    人妻店だとしても少ないね。
    私のとこは同じ時間だったら、フリーでも3万6000円になるよ。

    [匿名さん]2015/08/24 23:21

    (003)

    >>2
    10分1,000円だね
    [匿名さん]2015/08/24 23:22
    Motto

    (004)

    >>2
    低スペで激安店なんで仕方ないんです…。みなさんの売上相場を聞いて闘志をわかせたく立ち上げました!!

    [匿名さん]2015/08/24 23:34

    (005)

    >>4
    やる気あるねぇ
    [匿名さん]2015/08/24 23:36

    (008)

    >>5
    やる気はあっても空回りの低スペなんです…(TT)
    [匿名さん]2015/08/24 23:43

    (006)

    >>4
    30,000近くあるから安ソープよりいいですよ
    [匿名さん]2015/08/24 23:36

    (009)

    >>6
    でも前の日は1本しかつけなくて、60で8000円でした…。
    [匿名さん]2015/08/24 23:44

    (010)

    >>9
    お茶ひかないかぎり大丈夫!
    [匿名さん]2015/08/24 23:51

    (011)

    >>10
    励ましありがとうございます!!周りの子がぽんぽん事前予約入ってるなか、私はいつも予約なしで出勤して、今すぐ行ける子でなんとかお茶挽かず持ってる状態なので、毎日ひやひやです。

    [匿名さん]2015/08/24 23:53

    (012)

    主さん、大丈夫w
    私人妻箱指名バックなしだから本指もフリーも関係なく1本5000円ww
    今日は本指名4、フリー1で25000円

    [匿名さん]2015/08/25 00:44

    (013)

    >>12
    神田か上野っぽいね
    [匿名さん]2015/08/25 00:54

    (014)

    >>12
    あれ?なんか同じ店かと思うような金額です!うちも40分3500円バックとかあるんですよ…。
    [匿名さん]2015/08/25 01:52

    (015)

    >>12
    やっすぅ…(;_;)
    [匿名さん]2015/08/25 02:00

    (016)

    >>12
    1日で5本もつけるなんてスゴいですね!人気店?人気嬢?
    [匿名さん]2015/08/25 02:14

    (017)

    箱ヘルって雑費高い
    3本ついて2万いかない…
    激安

    [匿名さん]2015/08/25 02:18

    (018)

    >>17
    人妻ですか?
    [匿名さん]2015/08/25 02:58

    (019)

    >>18
    人妻です
    [匿名さん]2015/08/25 03:01

    (029)

    >>19
    うちは別に人妻系じゃなかったけど同じようなバックだったよ。5~6人ついてやっと3万行くか
    本強多いし、肌荒れが治らなくなったから辞めた。

    [匿名さん]2015/08/25 11:28

    (020)

    120分2本と90分1本で12万
    今日も頑張ったあ!担当に会いたい

    [匿名さん]2015/08/25 03:03

    (021)

    >>20
    ヘルスでその金額うらやましいですー!!
    [匿名さん]2015/08/25 04:45

    (022)

    >>21高級デリだよお!本番しまくりだしチップもらいまくりで荒稼ぎしてる笑
    [匿名さん]2015/08/25 06:25

    (023)

    60、90、75で7万7千円( ^ω^ )
    [匿名さん]2015/08/25 08:12

    (024)

    みんな本番無し?
    [匿名さん]2015/08/25 08:13

    (025)

    本番なし
    箱ヘルだし、バレてクビになりたくないのと意地でもやらないで本指名返したいと思ってる
    ホントはやってお金もらいたいけど

    [匿名さん]2015/08/25 09:08

    (026)

    >>25
    本番なしで本指名かえす方法というか秘訣って何かあるんでしょーか?!
    [匿名さん]2015/08/25 11:09

    (030)

    >>25
    はじめの店で強姦紛いのことしかされなかった。
    店飛んで心機一転、本番なしで頑張ってる。
    本番なくても本指返るよ。だってヘルスだもん、なくて当たり前。

    [匿名さん]2015/08/25 11:35

    (031)

    >>26
    とにかく笑顔だと思います

    [匿名さん]2015/08/25 11:46

    (033)

    >>31
    会話のキャッチボールができない無口な人とか、話が噛み合わない人だと笑顔が消えてるかも…気を付けます!!
    [匿名さん]2015/08/25 14:28

    (037)

    >>33
    自分が気持ちよくなる仕事じゃないからね
    [匿名さん]2015/08/29 22:49

    (027)

    みんな高級デリ?
    [匿名さん]2015/08/25 11:11

    (028)

    なんだ嬢の手取りかよ
    [匿名さん]2015/08/25 11:15

    (036)

    今日吉原大衆へ面接行ってきました!!50で10000円バックは悪くないですかね?
    [匿名さん]2015/08/29 22:44

    (038)

    3本で51000円…
    拘束時間5時間ちょい 正直あそこがもたない(*_*)出勤減らそう

    [匿名さん]2015/08/29 22:51

    (039)

    >>38
    客の思い通りに触らせてるからだよ
    3本で出勤減らすとかヘタレ
    [匿名さん]2015/08/29 23:18

    (057)

    >>39
    ひどい SMヘルスだから時間空いた時とかちょっと稼ぎ足りない時に入ってるだけだからヘタレとか余計なお世話
    [匿名さん]2015/09/05 02:30

    (040)

    >>38
    私もそうでした…。まんこのビラビラが無さすぎて痛くて3本が限界という…。攻めキャラに転向してからは5本でも連勤でも大丈夫になりましたよ!でも最近またふぇらのし過ぎでアゴが痛い…。
    [匿名さん]2015/08/30 00:34

    (041)

    >>38
    単価いいですね!
    [匿名さん]2015/08/30 21:59

    (058)

    >>41
    SMなので
    一人の客につくの100分くらいなんです…>_<…
    痛いしもうやめようかと…
    [匿名さん]2015/09/05 02:32

    (059)

    >>58
    痛いなんてムリムリ!!痛いのが快感じゃないなら普通のヘルスにしましょ…。
    [匿名さん]2015/09/05 02:37

    (061)

    >>59
    ソプかけもちなのでいっぽんにします…SMは好きで一応歴5年ですがアソコがね…
    [匿名さん]2015/09/05 02:40

    (042)

    都内人妻店ですが、今日は1本のみで5000円で暇だったー。やっぱり9月は暇なのかな?
    [匿名さん]2015/09/02 00:09

    (043)

    都内デブ専の店で月15~20日6時間出勤してます。月の稼ぎは25~30万ってかなり少ないですか?お店のランキングにもインしません。いったい皆さんどのくらい稼がれているんでしょーか???
    [匿名さん]2015/09/02 22:51

    (044)

    >>43
    40さい熟女箱ヘル片番で3~6万でナンバー

    [匿名さん]2015/09/03 07:25

    (045)

    ↑月15日前後の出勤です
    [匿名さん]2015/09/03 07:26

    (046)

    >>44
    スゴいですね!売れてる理由はなんだと思いますか?!容姿?スタイル?プレイがハードとか?私自分で何をどうしたら売れるのかわからなくて…。教えて下さい!!
    [匿名さん]2015/09/03 13:30

    (047)

    >>44
    60分バックいくらのお店ですか?
    [匿名さん]2015/09/03 16:14

    (048)

    >>46
    ありがとう!
    基本60分9000円です
    今日は48ちょいだった
    見た目は普通なんだw
    本番やハードなこともできない(^-^;
    お客さんが付かないことには指名も返せないからまずはスタッフ次第だと思う
    環境に恵まれたのが一番大きいかな
    参考にならない答えでごめんね
    今のお店に在籍しながら焦らずに相性の合うお店とことん探すといいかも

    [匿名さん]2015/09/03 18:42

    (049)

    >>48
    当たりの店舗で働けて、うらやましいです。
    初めて勤めたデリヘルは店員とケンカになるほど反りが合わなく、2店舗目は店長がものすごくいい人なんですが、ちょっと若いめの子のお店なものでニーズが合ってないせいか私はひまで、そこの店長に知り合いの人妻店を紹介してもらい働いてるんですが、暇な上にバックが安すぎて…。
    人妻○壇というとこにも面接いったんですが、AFごっくん即尺できなきゃ話にならんと言われたりここもバックが安すぎて…人妻系ってハードで安いですよね…。
    いったいどこにいったらバックのいい人妻店があるのでしょーか…。
    どうやって探されたのでしょうか?
    [匿名さん]2015/09/03 18:55

    (051)

    >>49
    箱ヘルは苦手?
    求人と客向けサイトみて良さげなところを片っ端から面接受けたよ
    [匿名さん]2015/09/03 19:06

    (050)

    >>48
    ちなみにそちらは大手とかグループ店があるようなお店ですか?
    [匿名さん]2015/09/03 18:58

    (052)

    >>50
    その通りです
    グループ名や店名出したいけど色々と怖いので(^-^;
    場所は横浜です
    ホスラブにも求人出てるよ
    いつかお店で会えたらいいね!
    [匿名さん]2015/09/03 19:10

    (053)

    >>52
    意外です!!!!
    どこを見ても横浜方面は暇って見かけていたので、スルーしていました。
    やっぱりクチコミや掲示板はあてにならないもんですね!
    直接メッセやりとりできたら聞きたいくらいですが…(笑)
    めげずに探してみます♪
    会えたら嬉しいです~(笑)
    [匿名さん]2015/09/03 19:26

    (054)

    3日連続お茶挽きました…。
    そろそろ潮時でしょうか?
    皆さんはお茶挽き最高何日連続ありますか?

    [匿名さん]2015/09/04 18:36

    (055)

    お茶消ししてくれるので経験ないです
    いままでの最低金額は8時間待機5000円

    [匿名さん]2015/09/04 20:09

    (056)

    >>55
    意外とみなさんお茶挽いてないんですかね…?
    [匿名さん]2015/09/05 02:26

    (062)

    6時間で36000円
    金曜日なのに暇すぎる

    [匿名さん]2015/09/05 02:47

    (064)

    >>62
    その金額で暇だなんて…滅多にやってこないですその金額。
    向いてないんでしょーかね…この仕事。

    [匿名さん]2015/09/05 12:55

    (063)

    10時間待機
    80000円

    [匿名さん]2015/09/05 02:54

    (065)

    >>63
    うらやましい高額…何専門店ですか?
    [匿名さん]2015/09/05 12:56

    (066)

    箱へルとデリヘルとホテヘルどれがよく稼げるとか入り客多いとか単価がよいイメージですかね?
    [匿名さん]2015/09/06 17:55

    (067)

    >>066
    箱ヘルだけはやめた方がいいです

    [匿名さん]2015/09/06 18:02

    (068)

    >>67
    なぜなぜですか?!
    [匿名さん]2015/09/06 23:16

    (072)

    >>068
    店の管理がうざい、店員が偉そう
    ショートで回転数が多いので体力的にしんどい
    アソコも痛くなる、性病になりやすい
    良い所は、お茶ひくことがない

    [匿名さん]2015/09/07 01:12

    (075)

    >>72
    お茶ひくことがないお店なんてあるんでしょーか…。3ヶ所でホテヘルとデリヘルやりましたが、必ずお茶日ありました…。
    [匿名さん]2015/09/07 03:47

    (076)

    >>075
    箱ヘルはお茶ないよ。客は最低料金1万くらいで遊べるので、乞食客が次から次へと来て、もう無理!休ませて!っていうくらい忙しい

    [匿名さん]2015/09/07 03:52

    (077)

    >>76
    う~ん…横浜方面の箱へルに面接行こうかと思ったんですけど、考えちゃいますね…。
    [匿名さん]2015/09/07 14:55

    (078)

    横浜ヘルス客入って無いよ~まだ来店客0
    [匿名さん]2015/09/07 15:00

    (079)

    >>077
    横浜の箱ヘルで単価高いのってダン○ィーくらいじゃないかな
    あすこはスライドバックで客呼べば呼ぶだけバック上がってくけど、かなり厳しくて嬢を馬車馬のように働かせる店だよ
    箱ヘルは基本的に安いショートコースを何本回すかが勝負なので、体力と精神力がないとキツイ
    あと部屋数が決まってるから、客呼べない嬢には冷たいよ

    [匿名さん]2015/09/07 15:11

    (081)

    >>77
    稼ぎたいならいいと思う
    デリより単価下がるけどシフト入れれば競争率低いし確実にお金持って帰れる

    [匿名さん]2015/09/07 20:07

    (069)

    0円でした
    [匿名さん]2015/09/06 23:17

    (070)

    >>69
    都内?やっぱり9月は暇なのかな…
    [匿名さん]2015/09/07 01:06

    (071)

    >>070
    8月も暇で9月も暇じゃ、どうしようもない
    [匿名さん]2015/09/07 01:07

    (073)

    4時間で30000でした
    [匿名さん]2015/09/07 02:00

    (074)

    >>73
    4時間付きっぱなしかな?
    [匿名さん]2015/09/07 02:16

    (080)

    ホテヘル9月どうですか?
    [匿名さん]2015/09/07 19:48

    (082)

    都内ホテヘル掛け持ちだけど、今日は2店舗とも茶引いた。くそ暇。出稼ぎ行くかな…。
    [匿名さん]2015/09/08 22:44

    (086)

    >>82
    2件で茶引く見た目で風俗働くなよ
    客に迷惑だわ

    [匿名さん]2015/09/09 19:17

    (088)

    >>86
    キャバクラならNo.2になったこともあるし、街ではナンパもされる34歳なんだけど、美人じゃないけど不細工でもないと思う…。初めはそこそこなんだけど、1店舗半年が限界。半年在勤するとなんで茶引くのかなー。私接客に問題あるのかな?

    [匿名さん]2015/09/09 22:56

    (092)

    >>88
    見た目や年齢はそんなに関係ないと思う。指名返ってくるんでしょ?
    接客がマンネリ、単調、流れ作業的、距離を感じる、とか心当たりない?

    [匿名さん]2015/09/11 00:01

    (095)

    >>92
    凄い!!ズバリ!!
    特にだめだって言われたわけじゃないけど、恋人プレイとは対照的でプロの仕事してます感がでてるとホスラブに書かれたことありました!それが単調とかマンネリとか?回数重ねると飽きるのかも?ヘルス向きと言うよりソープ向きなのかもしれないですよね?!
    マンネリにならないように何かしてますか?

    [匿名さん]2015/09/11 22:35

    (104)

    >>95
    92です
    私も同じタイプなのでこちらがマンネリ打破策を聞きたいくらい(笑)
    ごめんね(汗)
    1年半在籍してますが本指やネットでなんとか埋まります
    デリだとプライベート感覚、箱はテクニック重視なのかな?と思い箱にいます
    軽く色恋入れながらがんばってます(笑)

    [匿名さん]2015/09/12 19:58

    (083)

    横浜デリヘルに出稼ぎ3日間行った知人が20稼いだそうで、横浜稼げるんですかね?
    [匿名さん]2015/09/09 03:19

    (085)

    >>83
    出稼ぎだからでしょ?
    3日間オーラスでいればそのくらいになるよ
    それなりの子なら
    [匿名さん]2015/09/09 18:57

    (087)

    >>85
    ブスではないけど太めの子。写真と違うって苦情で返品も1度あったらしい。けどその金額行くって繁盛店?
    [匿名さん]2015/09/09 22:50

    (084)

    箱ヘルは個室で客を待つスタイルだから楽と言えば楽だけど、病気のリスクげ高い、本強多い、店汚い、客層悪い。
    働いて2ヶ月弱で性病&精神的に病んで辞めた

    [匿名さん]2015/09/09 18:26

    (093)

    7500えん
    [匿名さん]2015/09/11 02:23

    (097)

    >>93
    都内?9月ヤバ暇じゃないですか?私だけ?
    [匿名さん]2015/09/12 01:08

    (094)

    16000えん。
    3万とか稼いでみたい。

    [匿名さん]2015/09/11 05:05

    (096)

    >>94
    格安の人妻系ですか?
    [匿名さん]2015/09/11 22:36

    (098)

    ヘルスで本番手抜きしないでリピート客掴むのえらい難しそう
    [匿名さん]2015/09/12 09:17

    (099)

    >>98
    一生懸命やって本番やっても来ないやつは来ない…
    [匿名さん]2015/09/12 12:42

    (100)

    大丈夫!来るよ!私顔もスタイルもテクニックも大したことないけど本番しないで一生懸命にやってたらナンバーワンになれたよ!
    [匿名さん]2015/09/12 13:08

    (101)

    >>100
    凄いですね!何か心がけたことありますか?
    [匿名さん]2015/09/12 14:19

    (102)

    >>101
    丁寧に一生懸命接客することと絶対に本番はしないことです!

    [匿名さん]2015/09/12 17:34

    (106)

    >>102
    どうやっていかせてるんですか?てこき?素股?
    [匿名さん]2015/09/13 01:19

    (113)

    >>106
    だいたい素股で、あとはフェラ、それでもダメなら手です

    [匿名さん]2015/09/13 13:04

    (114)

    >>113
    素股あそこが痛くなりませんか?
    ローションつけても3人くらい続いたらもう痛くて…。
    [匿名さん]2015/09/13 17:09

    (122)

    >>114
    痛くなります!なのでお客さんのちんこの硬さとか形状とかによって、当てる位置とか角度とか体位とか少しずつ調整していきます

    [匿名さん]2015/09/13 23:02

    (124)

    >>122
    凄いですね!プロの隠し技みたいw参考になりました!
    [匿名さん]2015/09/14 02:30

    (108)

    お茶でした
    [匿名さん]2015/09/13 01:25

    (109)

    >>108
    都内?何専門店?
    [匿名さん]2015/09/13 03:01

    (110)

    今日本指2本しか着かなかった16500円。横浜マットヘルス
    ちなみに本番一切無し
    本指返しでフリーつけないとかナメてるわ
    まぁ今日出勤多い割に全体的にコール響いて無かったし、暇だったし仕方ないのかな…?
    てか9月本当にヤバい
    先月はロング本指続いて片番6万越えとかしたのにな…

    [匿名さん]2015/09/13 05:12

    (115)

    >>110
    私もヤバイです。9月入ったとたんにがくっと暇で、5000円1本のみの日と次の日お茶という危機で慌てて出稼ぎに出ました。
    なので、ただ今九州に出稼ぎ中。

    [匿名さん]2015/09/13 17:17

    (111)

    お茶でした~~
    [匿名さん]2015/09/13 05:14

    (116)

    1年以上風俗やっててお茶ひいたことない人っていますか?
    [匿名さん]2015/09/13 17:47

    (117)

    今の店、はじめは3、4しか稼げなかったのに、半年過ぎた頃から5以上は稼げてる。
    がくんと下がるのが怖い。

    [匿名さん]2015/09/13 18:18

    (119)

    >>117
    たまにお茶ひこうが長く続けた方が稼げるんですかねぇ…。私は逆で半年たつとがくっと暇で。
    [匿名さん]2015/09/13 20:14

    (120)

    お茶の日があっても本指さんを信じて待つ
    他の店探しながらw

    [匿名さん]2015/09/13 20:41

    (121)

    5年以上副業で風俗やってるけど、お茶は一回だけだな
    しかも平日の昼間3時間だけ出勤とかでかなり悪い条件揃ってた
    今はバック高いところで1日2本で4~5万だから楽
    もうやめなきゃな

    [匿名さん]2015/09/13 22:56

    (123)

    何回もお茶引くなら飛んだ方がいい。レベルか接客スタイルが合ってないのかもしれない。
    1、2回程度なら根気強く太客捕まえれるようになるまで頑張る。
    でも良客に恵まれるのも恵まれないのも、結局はタイミングと運。

    [匿名さん]2015/09/13 23:52

    (126)

    >>123
    面接で落とされるのが怖くて、結局お茶ひいても同じ店に出勤しちゃうんですよね…。
    [匿名さん]2015/09/14 02:34

    (129)

    >>126
    面接落ちるよりお茶のが恥ずかしくない?
    そんなお茶で大丈夫な店とか辞めた方がいいよ
    [匿名さん]2015/09/14 02:38

    (128)

    箱ヘルオープンラスト
    本指名5、ネット予約2、フリー5
    稼ぎは12万ちょい
    うちの店ショートが基本だから死ぬ…
    だけど稼ぎは安定してるから辞められない

    [匿名さん]2015/09/14 02:38

    (131)

    >>128
    激安だね
    倍のバックのとこなら半分でいいのに…

    [匿名さん]2015/09/14 02:40

    (133)

    >>128
    12本で12万て40分ばっかなの?
    [匿名さん]2015/09/14 02:43

    (134)

    >>131
    箱ヘルだから回転はめちゃくちゃ良いけど、バックは激安です
    でも閑散期でも片番6は切らないから女の子は定着してます
    >>133
    そこそこ有名店なので詳しく書けませんが、店側が回転重視なので60分以上のコースはお客様にとらせないお店です

    [匿名さん]2015/09/14 02:47

    (136)

    今日の九州出稼ぎで、3本27000円。
    [匿名さん]2015/09/14 03:02

    (137)

    3本ついて28000円でした。
    [匿名さん]2015/09/15 03:55

    (139)

    6000円でした。お疲れさまでした。
    [匿名さん]2015/09/15 04:54

    引用元:ヘルス今日の売上

    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    給料 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    5本ついて48000
    拘束時間6時間
    休憩一時間ありました
    2015/09/25 21:44 : A
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet