「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事嫌だった、好きだった送りドライバー
    2015年08月02日17:43

    (000)
    デリヘル、ピンサロ送りで、良かった人、悪かった人を語りましょう!
    中にはひどい人もいれば、イケメンで癒されるドライバーも。
    本音ではなしましょう。ちなみにデリだけど、イケメンだけど、しゃべらないからつまらないよね!なんでかな?店にいわれてるから?みなさんのドライバーは?

    [スレ主さん] - 2015/06/23 15:26


    (001)

    運転うまいが荒いね!うちは。
    おっさんばかり。つまんないね!ドキドキしたい!イケメンは雇わないみたいよ。残念。

    [匿名さん]2015/06/23 15:34

    (002)

    普通に礼儀正しい人ならそれでいい
    自分が道に迷って寒い中待たせたのに謝りもしない人とかはないわ
    あと次他の人迎えにいきますとか全く説明のない人も嫌

    [匿名さん]2015/06/23 16:16

    (004)

    >>2
    嫌なら乗るな!
    [匿名さん]2015/06/23 16:47
    Motto

    (006)

    運転下手なのが一番こまるよね!
    気持ち悪くなるから!アホ!
    でもイケメンならゆるすけど、基本モサイのしかいないから!

    [匿名さん]2015/06/23 17:44

    (007)

    近頃は送迎バスを頻繁に見るね
    [匿名さん]2015/06/23 17:46

    (020)

    ドライバーもうかるの?
    [匿名さん]2015/06/23 22:44

    (021)

    アホっていうやつは、だいたいふだんいわれてるんだろうな!バカヤロー!こんなこともわからんのか?とか。(笑)
    [匿名さん]2015/06/23 22:45

    (022)

    ○○さん、いい人だった、とか言われるようにがんばります。
    ドライバーより。

    [匿名さん]2015/06/23 22:47

    (023)

    今日お気に入りのドライバーと車でやりました。アソコが大きくてビックリ。おかしくなるぐらい、興奮してしまった。癖になるかも。
    [匿名さん]2015/06/24 03:04

    (024)

    うちに、もう年齢はおじさんなりかけだけど、モデルドライバーいます。
    本人もお店には、言ってないみたいだけど、店の人が、たまたま雑誌で見かけて、ググったらすぐ出てきたらしい。本人もばれてるの知らないらしい。
    普通に若いし、爽やかで真面目。必要以外、話さない。前向いて、ただ運転してる。なんでやってるのかな。

    [匿名さん]2015/06/24 03:24

    (025)

    金ないんだろ?
    [匿名さん]2015/06/24 14:29

    (026)

    風俗界における階級は
    一番エラいのが店員
    二番目、ドライバー
    三番目、スカウトマン
    最低なのが風俗女だな。

    [匿名さん]2015/06/24 14:36

    (027)

    ↑お前ダメな店員だな!
    一番偉いのはお客さんだろ!次に現場に行く嬢、店員とドライバーは対等。むしろ運転も出来ない道も知ったかぶりの店員は最底辺だな!

    [匿名さん]2015/06/24 14:50

    (028)

    確かにお客さんいないと成り立たないし、次に女の子いないとね。
    あとは経営者、店長がよくないと、長くはつづかないしね。
    運営サイドの店員やドライバーは、同じだけど、いないとなりたたないからね。
    相互に敬意をはらうべきなんじゃないの?上も下もないよ!
    必要だからいるんだから。

    [匿名さん]2015/06/24 16:12

    (029)

    ドライバーって大変なんだね!
    [匿名さん]2015/06/25 12:23

    (030)

    話さない女は嫌だって。お前何しに来てんの?てか私だって話たくないんだけど。60過ぎの爺。
    [匿名さん]2015/06/27 18:39

    (031)

    ラ○セレクションのドラは態度悪すぎ。
    [匿名さん]2015/06/27 18:42

    (032)

    うちに一人イケメンいるけど、まったく話さないから、車には音楽が。。
    よく寝れるよ!

    [匿名さん]2015/06/28 15:38

    (034)

    うちのドライバー あそこデカすぎ
    引くわ
    [匿名さん]2015/06/30 05:19

    (036)

    ドライバー好きになったのに、出勤しないなぁ。出勤してても、全然のれない!じじぃばかり。
    なんであの人にならないのかなぁ!帰りだけがたのしみだったのに。

    [匿名さん]2015/07/02 04:59

    (037)

    >>36
    NGなんだよ!
    [匿名さん]2015/07/02 06:07

    (038)

    ドライバーにはプラスになるドライバーとマイナスになるドライバーがいます。
    [匿名さん]2015/07/02 06:11

    (039)

    きもくて、臭くて、うるさいじじいより、イケメンのドライバーの方が、気持ちよく帰れるし。キモいやつマイナス、イケメンプラスだょ!別に何かあるわけじゃないし、気持ちよく帰りたいだけ。
    [匿名さん]2015/07/02 17:41

    (041)

    わかる!
    店の人たちの前で、ドライバーがイケメンと話してたら、全然、イケメンドライバーにしてもらえなくなった。(涙)何かしたい訳じゃないのに。ただ気分がいいだけなのに、店もきにしすぎだよ。デブ、キモい、臭くて、よくしゃべるじじぃの方が、やめたくなるわ。そんなことで、女の子は気持ちよく仕事できるのに。ヤダヤダ

    [匿名さん]2015/07/02 18:03

    (042)

    ドライバーやってるけど、罰金払ってまで、女の子に手を出すか!
    だったら、普通に金払って、店いくわ!つうか、そもそも風俗いかない。店員の方がよっぽどやばいんじゃない。

    [匿名さん]2015/07/02 18:25

    (043)

    いや!臭い車内
    [匿名さん]2015/07/03 23:06

    (044)

    タバコの匂いなんとかなんない?
    吸わない人の気持ち考えてよ!

    [匿名さん]2015/07/06 09:14

    (045)

    デリ車で禁煙とか終わってるでしょ。
    どこにも無いよそんな店。
    むしろタバコ吸わない奴どうにかしろよ。
    気遣って気軽にタバコ吸えないだろ。
    [匿名さん]2015/07/06 09:33

    (046)

    今時禁煙だよ!
    [匿名さん]2015/07/06 10:44

    (048)

    この間、送りで、寝ちゃって、爆睡。ミニスカだったから、パンツ丸見えだったみたいで、ドライバーにアソコさわられた。マジ金はらえだし。
    [匿名さん]2015/07/09 02:57

    (049)

    シートの中に隠しカメラ(笑)ウハウハです!
    [匿名さん]2015/07/09 03:30

    (050)

    もー仕事以外で愛想振りまきたくないからひっきりなしに喋りかけてくるドライバーまじやだ
    [匿名さん]2015/07/09 04:16

    (051)

    逆にドライバーの立場から言わせてもらうと喋りっぱなしの方や仕事の愚痴を話す方は困りますね、送りは仕事ですから話しかけられたら受け答えはしますが基本無言です。
    [匿名さん]2015/07/09 05:28

    (056)

    >>51
    確かに。
    下手にそうですねなんて言おうもんなら、
    あのドライバーが店の悪口言ってた!
    ってイカれた女が言いだすからな。

    [匿名さん]2015/07/10 22:31

    (052)

    愚痴を聞くのも仕事
    ただ話しかけてはダメだよ、所詮ドラなんだから
    [匿名さん]2015/07/09 09:29

    (053)

    >>52
    所詮お前もホスラバー
    [匿名さん]2015/07/09 12:43

    (057)

    まあ話さないほうがいいね!距離はたもたないと。よいのは世間話だけ。暑いですね。ぐらいじゃない!あと、挨拶。
    [匿名さん]2015/07/16 22:25

    (059)

    お金はらって、車でサービスうけた。マジ興奮した。
    俺からいったんじゃないから。
    女の子がいくらくれたら、やってあげようか?っていってきたんだから、責めないでよ。ちなみに、5000円でフェラ。もちろんいじり放題。ゴムなかったしね。本番10000だったけど、断ったよ。くるませまいと言って。
    さすがに店も怖いしね

    [匿名さん]2015/07/22 12:24

    (060)

    安物のスーツ着た使えないドライバーはクビにしたよ
    [匿名さん]2015/07/23 12:39

    (061)

    スーツ着てるドライバーいるの?すごいね。
    [匿名さん]2015/07/24 06:49

    引用元:嫌だった、好きだった送りドライバー

    テーマ : アダルト総合
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet