「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事店外・裏引きのやり方は?
    2015年07月12日17:53

    (000)
    会う場所はいきなりホテルの部屋?
    お金の受け取りは先払い?後払い?
    時間は決めてますか?

    [スレ主さん] - 2015/04/15 00:05


    (001)

    会う場所ホテルの部屋
    支払いは先払い
    時間は90分位がいいかな

    [匿名さん]2015/04/15 00:07

    (002)

    >>000
    ホテルに泊まる時なら部屋で待ち合わせすることもある。基本的には飲食店か駅の改札とか。
    お金払う場合は、途中で払ってる。もともとお金払う関係で、払わなかったことはない。
    時間はおよそ決めてる。長引きそうな場合は、それを考えて増額することもある。

    [匿名さん]2015/04/15 03:10

    (003)

    オッパイ吸いたいから会いたいってメール来たんだけど幾ら取れますかね?
    [匿名さん]2015/04/17 09:07
    Motto

    (004)

    >>003
    店にこいで十分

    [匿名さん]2015/04/17 09:11

    (007)

    >>003
    そんな変なメール寄こす客はろくなんじゃない気がするよ

    [匿名さん]2015/04/18 21:15

    (009)

    赤ん坊か!
    [匿名さん]2015/04/19 02:49

    (005)

    おっぱい云々ではなく店以上は取るよ、ストレスハンパないし
    [匿名さん]2015/04/17 09:13

    (006)

    >>000
    自分の希望を言えば大丈夫
    その上で交渉スタートだからまず自分の希望を決めておかないと
    [匿名さん]2015/04/17 09:14

    (011)

    俺の場合は嬢からのお誘い。
    もともと出勤少ない嬢なんだけどキモ客来るようになったからしばらく出勤しないことにしたけど俺には逢いたいからと言われて。
    1~2週間に1回5時間くらい逢って、基本はホテルで待ち合わせだけど、たまにHなしで映画見て食事したり郊外にドライブに行ったり。

    [匿名さん]2015/06/27 19:38

    (013)

    店外とかもうしない。TDL行こうって誘われた時はいくらにするか考えたけど無理だね。誰といっても疲れるのにお客様とって考えただけで疲れたwww
    [匿名さん]2015/06/27 20:04

    (014)

    >>13
    勘違いコースだね
    ヤって終わりでいいのにね
    [匿名さん]2015/06/27 20:05

    (015)

    俺は嬢から誘われてもTDLは行かない
    [匿名さん]2015/06/27 21:12

    (016)

    >>15
    俺も行こうって言われたけど、TDL嫌いだから、イチゴ狩りに変更した♪
    [匿名さん]2015/06/27 23:19

    (017)

    >>016
    いちご狩りかーー
    俺は飲みばかりだ
    泊まりに行って、チェックアウトしたら解散のつもりが、「あと1杯飲んだら帰ろう」が延々と続き、28時間コースになったことあったよ
    [匿名さん]2015/06/27 23:36

    (018)

    >>17
    28時間コースって、まさか店を通した外出じゃないよね?
    [匿名さん]2015/06/27 23:46

    (019)

    >>018
    店は通してないし、宿泊や飲食をおごっただけで、小遣いとか出してないです
    [匿名さん]2015/06/27 23:48

    (020)

    >>19
    そりゃそうだ(笑)
    [匿名さん]2015/06/28 00:04

    (022)

    裏引きは一回きりか何回かでやめとくのが良いと思う。フェラとクンニと生素股でホテル代別三万を先払いで貰ってたけどこの前裏引きしたときはなかなかお金を渡してくれないからそのままスタートしたら客がイく寸前に「ゴム挿入駄目?いいじゃん、お願い」と本番強要。断ったら帰り間際に「今日は持ち合わせが少ないから二万五千円で良い?」とか言われた。
    先に安く渡したら断られるか手抜きされると思ったんだろうけどこっちにはいつも通りさせて思い通りにならなかったからって金額減らすとかありえないし実家に帰る設定にして関係を切った。

    [匿名さん]2015/06/29 18:55

    (027)

    >>022
    それじゃあ、次回を断られる可能性が高いから、それでもいいと思って値切ってきたんだろうね
    [匿名さん]2015/06/29 23:52

    (029)

    >>022
    店がヘルスとかで本番なかったとしても、裏引きで本なしは無理だと思う。ていうか、裏引きは本番前提で料金を上げるのが普通だよ。

    [匿名さん]2015/06/29 23:57

    (030)

    >>029
    俺は泊まりでもまったくしないよ。
    一緒に風呂に入ったりはあっても、一発も抜いたことは無い。
    [匿名さん]2015/06/29 23:59

    (043)

    >>29
    クンニフェラ生スマタだけで裏引きしてそれだけ貰えてたならエステ嬢かオナクラ嬢なんじゃない?デリ嬢ならそれらは基本サービスだから裏引くまでもないけどオナクラ嬢エステ嬢なら大サービスでしょ

    [匿名さん]2015/06/30 11:26

    (023)

    2時間なら8万、4時間なら12万以上じゃないと裏なんてしない(-_-)
    [匿名さん]2015/06/29 19:38

    (025)

    今度俺も値引きしよう 生理でトークのみ 八万渡してしまった やられたかも
    [匿名さん]2015/06/29 23:07

    (026)

    店外になったらラブホ以外にカップル喫茶行ったりドライブ行ったり野外プレイやったり楽しんでるよん!
    [匿名さん]2015/06/29 23:14

    (028)

    自称高級DC嬢みたいのがあちこち沸いてる
    安い話しをする奴を貧乏人呼ばわりするのが生き甲斐
    [匿名さん]2015/06/29 23:54

    (032)

    本番なし二時間16000円
    [匿名さん]2015/06/30 05:23

    (033)

    裏引き 三万五千円
    [匿名さん]2015/06/30 05:26

    (034)

    あう場所は人によって違う
    ビジネスホテルで待ち合わせしたり
    駅で待ち合わせしたりルノアールで待ち合わせ

    [匿名さん]2015/06/30 05:30

    (035)

    安売り女しかいの?
    どんだけ店で稼いでないんだよw
    [匿名さん]2015/06/30 05:32

    (036)

    >>35
    安売りしてないけど
    [匿名さん]2015/06/30 05:36

    (037)

    >>35
    店でも稼いでるけどデリヘル行きたくないので店外たまにしてるだけです
    [匿名さん]2015/06/30 05:37

    (038)

    デリヘルとソープ掛け持ち
    仕事行きたくない日あるので
    店外誘われたら安くても、嫌なあいてじゃなきゃ会う

    [匿名さん]2015/06/30 05:42

    (039)

    高い料金だと長く続かないから
    安めに設定して五年続いてる客いる

    [匿名さん]2015/06/30 05:44

    (040)

    五万とかで会った客は一回で切れた
    [匿名さん]2015/06/30 05:46

    (041)

    稼げな奴=安売り女
    [匿名さん]2015/06/30 06:16

    (044)

    裏引きの日は、写メ日記に今日は昼職で~す。とアピールよ。
    [匿名さん]2015/07/01 22:06

    (045)

    自分は特別だと勘違いしてストーカーみたいにならないですか?
    色々根掘り葉掘り聞かれて、家まで送りたいと言うから止めた。
    [匿名さん]2015/07/01 22:12

    (046)

    選んでるから心配ないわよ。
    [匿名さん]2015/07/01 22:15

    (047)

    裏引き客は既婚者が多い?
    [匿名さん]2015/07/03 00:41

    (048)

    2時間4(2回戦)
    1時間2(1回だけ)
    婆だからこれでもありがたい

    [匿名さん]2015/07/03 03:33

    (049)

    店外好きいるね。
    成田に多いよ。色恋だからいつか
    ニュースで見るね。
    選んでもお客も変わるからね。

    [匿名さん]2015/07/03 07:56

    (051)

    いきなりホテルの部屋で会ってたらデリみたいなんですぐ飽きられる。
    お金の受け取りは先払いが普通。
    タイマーはさすがに使わないけど、時間は大体で決めておく。

    [匿名さん]2015/07/03 08:03

    (052)

    >>051
    金は中払い? 払わなかったことはない。
    この前泊まりに行った時は、あちらが寝てる間にカバンの上に封筒を置いておいた。
    時間はある程度考えてるけど、なんだかんだ長くなってることが多いかな。
    今ここで解散したらどっか風俗寄ってくでしょ?、そんなら店が閉店するまで私が相手するから行っちゃダメって、延長料金はなくても、長引くことがある。

    [匿名さん]2015/07/03 17:42

    (054)

    >>52
    それって嬢から惚れられてるじゃん
    [匿名さん]2015/07/03 20:22

    (053)

    時間ダラダラ過ごしたがる人とは絶対に裏引きしない。最高、五時間まで
    [匿名さん]2015/07/03 20:15

    (055)

    >>53
    5時間でいくらもらうの?

    [匿名さん]2015/07/03 23:09

    (056)

    >>55
    15万。これで満足です

    [匿名さん]2015/07/03 23:12

    (058)

    ここに書いても1円にもならないのに こういうスレには自称高級DC嬢がいっぱい来るんだね
    [匿名さん]2015/07/03 23:35

    (060)

    15万も払うなら高級店いくわ
    [匿名さん]2015/07/03 23:50

    (061)

    天外でも嬢がタイマー使ったらお客的には引きますか?
    二度目の天外はなし?
    [匿名さん]2015/07/03 23:53

    (067)

    >>61
    引きませんわ
    どんどん使ってくらはい
    [匿名さん]2015/07/04 01:39

    (070)

    >>061
    タイマーはないでしょ、せめて砂時計にしとき!
    [匿名さん]2015/07/05 00:04

    (062)

    店で稼げないからって安売りしてたら負のスパイラルから抜け出れないよ!
    [匿名さん]2015/07/03 23:56

    (064)

    >>62
    風俗やってる時点で負のスパイラルでしょ!
    [匿名さん]2015/07/04 01:35

    (063)

    店の開始前か終了後の裏引きなら
    店の稼ぎ額+裏引き額じゃん
    もっと頭使いなよ

    [匿名さん]2015/07/03 23:59

    引用元:店外・裏引きのやり方は

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    相談・悩み : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    だから、アウトローではなく国営化すべきだ。
    2015/07/26 09:57 : ウーム
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet