「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗未経験なんでアドバイスお願いします!
    2015年05月11日17:06

    (000)
    私は未経験19歳学生です。
    学費とか色々あって風俗で仕事することにしました。
    アドバイスとか頂けたらと。
    お返事はなるべくしますのでよろしくお願いします。

    [スレ主さん] - 2015/04/26 02:30


    (001)

    どの業種にしようと思ってるの~。19だとソープはまだダメなんだっけ
    [匿名さん]2015/04/26 02:34

    (008)

    >>001
    ソープって19歳だとだめなんですか?知らなかったです。
    業種、そうなんです。悩んでるのは手コキのお店かヘルスです。

    [匿名さん]2015/04/26 14:18

    (002)

    若いね~、そういう子は結構どこでも重宝されると思うよ。
    イメクラとか良いんじゃない?
    [匿名さん]2015/04/26 03:35
    Motto

    (003)

    囲ってくれる金持ちのおじさま見つけなよ。ラクだし金や欲しい物には不自由しないよ。
    [匿名さん]2015/04/26 06:44

    (033)

    >>3
    そんなに甘くないわ~
    それが可能なら若い子は風俗では働かないだろw
    [匿名さん]2015/04/28 04:26

    (034)

    >>3
    DCすすめる意味がわかんない。
    [匿名さん]2015/04/28 05:16

    (007)

    箱ヘルがいいよ、堅実にお金貯めるなら
    デリだと服装や持ち物にお金掛かるし、周囲の金遣いの荒さに惑わされる

    [匿名さん]2015/04/26 10:36

    (010)

    安易に考えてない?
    短時間で大金稼いでリッチな生活できるし!みたいに?
    今時稼げないですから~

    [匿名さん]2015/04/26 14:33

    (014)

    でもなんでイメクラなんだ?
    [匿名さん]2015/04/26 17:34

    (015)

    すみません、手コキかヘルスなのですが、イメクラもヘルスなんですか?
    出来ればホントソフトなのがいいです。
    知らなかったんですが、登録制のデートクラブもあるんですね。

    [匿名さん]2015/04/26 18:39

    (017)

    >>15
    手コキの店は稼げないよ。
    客ゼロで帰ることもあるし、完全歩合制だからその日の給料もゼロ。
    店からは手コキだけじゃ稼げないよーとか言われて系列のデリヘルとかホテヘルをすすめられる。

    [匿名さん]2015/04/26 22:07

    (016)

    イメクラはヘルスに似てるけど、最後は大体手。
    オプションで出来る子は稼いでるって事だけど。

    [匿名さん]2015/04/26 22:02

    (018)

    >>15
    デートクラブはセックスするのが売り物。
    イメクラとヘルスはサービス内容はほとんど同じで挿入以外は何でもアリ。
    体を任せてるだけでいいみたいなもんだけど、病気は常に心配。
    手コキは病気の心配はないけど、テクニックを買ってもらえるぐらいにならないと売り物にならないから稼げない。
    結局、何を売りたいか、何がリスクなのかを考えて決めるしかないよ。

    [匿名さん]2015/04/26 22:08

    (019)

    みなさん親切にありがとうございます。
    一応都内では考えているんですけど、多分お店は自分で探した方が良いですよね?
    [匿名さん]2015/04/26 22:43

    (020)

    >>19
    求人サイトは嘘ばかりだから、手コキとかヘルスとかキーワードを入れて営業のホームページを見て探すのがいいと思う。

    [匿名さん]2015/04/26 23:13

    (021)

    >>020
    そうなんですね!助かります。
    [匿名さん]2015/04/26 23:29

    (022)

    一応、学校とかあるなら、あんまり近いとこはオススメしない。
    そういうのも大事だよ。

    [匿名さん]2015/04/26 23:40

    (023)

    >>022
    学校ですか?
    たしかに友達とかにばれたら嫌ですね。

    [匿名さん]2015/04/27 11:11

    (024)

    そういう子の為にアリバイ対策っていうのはあるんだよ。
    ちゃんとした会社の在籍で働けるしね。

    [匿名さん]2015/04/27 13:57

    (025)

    風俗店で一番大事なことだな、家族とか色々なとこからの電話も対応してくれるしね。
    [匿名さん]2015/04/27 17:39

    (026)

    やっぱり風俗って色々と大変なんですね。
    お店の大きさ?って言うか、規模みたいなのって関係します?
    [匿名さん]2015/04/27 21:26

    (028)

    どのくらいの期間でどのくらいのお金稼ぎたいかによるよ!
    本当短期間で上がった方がいいし、長くいるほどろくなことない!
    学生で入ったこは就職先がヘルスってこ何人もいたよ。
    若い時間大切にしてね

    [匿名さん]2015/04/27 21:40

    (029)

    病むからやめなよ。
    [匿名さん]2015/04/27 21:50

    (030)

    風俗が就職先とかあるのか?
    [匿名さん]2015/04/27 22:32

    (031)

    >>30
    余裕であるでしょ
    [匿名さん]2015/04/27 22:50

    (032)

    たくさん情報ありがとうございます。
    就職ですか…風俗嬢から風俗店に…それって普通のお仕事するんですかね?
    [匿名さん]2015/04/28 04:21

    (037)

    主が手コキでマッタリ稼ぐなら
    チャットもありだろうしなー
    でも普通のイメクラやヘルスの方が
    楽だったりもする。

    [匿名さん]2015/04/28 10:06

    (038)

    主はいくらほしいの?
    [匿名さん]2015/04/28 11:02

    (039)

    どれくらいって言うのがまだよくわからないんですけど週に5万位?ですかね。
    [匿名さん]2015/04/28 18:35

    (040)

    週一勤務なの?
    それとも週五勤務なの?
    それで全然違うよ。

    [匿名さん]2015/04/28 19:28

    (041)

    週に5万なら普通のバイトでもいけるよw
    [匿名さん]2015/04/28 19:48

    (043)

    >>041
    日給1万て女の子のバイトでありますか?

    [匿名さん]2015/04/28 22:22

    (044)

    多分普通のは少ないと思う・・・
    [匿名さん]2015/04/28 23:42

    (042)

    出来れば週1・2勤務位が理想なんですけど
    [匿名さん]2015/04/28 21:10

    (045)

    >>42
    週1ではよほど売れる子にならないと無理。
    週2なら並の指名率なら可能。

    [匿名さん]2015/04/29 00:54

    (046)

    >>045
    そうなんですね、週2…ちょっと考えた方が良いですね。

    [匿名さん]2015/04/29 09:12

    (048)

    >>046
    別に週1でも週2でもやってみてから考えればいいと思う。
    体験入店もあるわけだし体験で行ってやれそうなら続ければいいと思う
    店選びが一番大事だと思うけど

    [匿名さん]2015/04/29 09:18

    (047)

    最初沢山出て、ある程度指名客ついたら週1、2が最強!
    うまくいけば指名で埋まる!
    昔の女が箱ヘルでそんな感じだったな。
    ってか、ルックスは?

    [匿名さん]2015/04/29 09:18

    (049)

    未経験でいきなり鬼出勤でつきっぱなったら心も体も負担すごいよ
    お勧めしない

    [匿名さん]2015/04/29 09:21

    (050)

    鬼出勤とか初めっからしなければいいでしょw
    まぁ、店によってはそういうとこもあると思うけど。
    [匿名さん]2015/04/29 11:31

    (051)

    主ってオナクラで日給5万ほしいみたいだよ。
    主のルックス次第だよ
    [匿名さん]2015/04/29 11:39

    (052)

    ルックスが普通だとその半分くらいですか?
    [匿名さん]2015/04/29 17:07

    (053)

    スカウトマンです。オナクラとデートクラブの掛け持ちがいいかもしれないですよ!
    [匿名さん]2015/04/29 17:11

    (054)

    オナクラとデートクラブの掛け持ち?
    そんなこと可能なんですか?

    [匿名さん]2015/04/29 18:39

    (057)

    >>54
    はい、この業界は掛け持ちは結構しやすいので大丈夫ですよ
    風俗未経験でしたらあまり最初からムリしないで働いてみた方がいいと思います

    [匿名さん]2015/04/29 18:47

    (055)

    オナクラで5万って、片番だとつきっぱでも行かなくない?本指名でオプションけっこう付けないと
    [匿名さん]2015/04/29 18:42

    (056)

    まー主もやってみれば分かるよw
    そんなに簡単にお金なんて稼げないからw
    あれできない。これできない。じゃ金になるはずないから
    容姿がいい女も腐るほどいるのよ。

    [匿名さん]2015/04/29 18:45

    (058)

    そう。風俗のことよく知らない人は、どうせブサイク女ばっかなんでしょ?とか思ってるけど、実際そうじゃない。
    見た目がよくても、借金、顔だけで頭がパー、目標があって大金稼ぎたい、などなどの理由で世間一般と比べてそこまで顔のレベルは低くない。
    そりゃ激安ソープとかは別だけど、主はオナクラでソフトに稼ぎたいらしいから。

    [匿名さん]2015/04/29 18:48

    (059)

    オナクラは30分くらいのコースがメインで、手コキならバック5000~くらい、安い見るだけコースの人もいるから、10人は客取らないとだね。そんなに毎日集客できるかな。
    [匿名さん]2015/04/29 18:52

    (060)

    私女講習員だけど、まとまったお金でいくら欲しい?風俗考え直そう。
    [匿名さん]2015/04/29 18:57

    (064)

    デートクラブって本番ありだけど手コキっていってるレベルの主じゃハードル高くない?
    手コキで日給5万って相当可愛くて、オプションできないときつくない? 
    大体よくて2万ぐらいじゃない?

    [匿名さん]2015/04/29 21:41

    (065)

    確かに本番って言うのは正直厳しいですね。
    [匿名さん]2015/04/29 21:50

    (066)

    フラ系とかのピンサロにしときな。
    ルール厳しいけど、ある程度は守られるし。

    [匿名さん]2015/04/29 22:00

    (067)

    とにかくバックのいいオナクラから面接して体験してみたらわかるよ
    自分のレベルも

    [匿名さん]2015/04/29 22:05

    (069)

    スカウトなんて当てにならないし、デートクラブとか提案するようなやつだから信用ならんよ
    自分の足で探すのが一番
    [匿名さん]2015/04/29 22:25

    (070)

    ちょっと色々出て来すぎたみたいでパンク気味なので、ちょっと一回考えます。
    情報は引き続き書いて下さると助かります。
    私以外もきっといるはずなので。

    [匿名さん]2015/04/29 23:12

    (074)

    >>70
    ヘルス系にしろエステ系にしろ、自分自身の何を売りたいか買ってもらえるかを考えることです。
    ヘルスは体の負担も心の負担も大きいですが、体が丈夫で受け身が好きなら楽に稼げるかもしれません。
    風俗エステ系は体の負担はないに等しいですが、手コキや前立腺など、技術を磨く意識がない人は成功しません。
    楽に稼げる業種はありませんが、自分にとっては楽、自分にとってはリスクよりメリットが大きいという仕事はあるかもしれないので、それをよく考えて選ぶのがいいと思います。

    [匿名さん]2015/04/30 00:50

    (071)

    無理はしないことだね。
    とりあえず役に立つことは書いていくよ~
    [匿名さん]2015/04/29 23:45

    (077)

    未経験がやりやすいオナクラ教えて下さい!
    [匿名さん]2015/04/30 14:43

    (078)

    >>077
    主さんが色々聞いてくれてるから、とりあえずスレ見てね。
    [匿名さん]2015/04/30 17:58

    (079)

    あ、主ですww
    えと、仕事探してる子が来てるんですよね?
    とりあえず私の方はおいといてかまいませんので、スレ使ってくださいね。
    [匿名さん]2015/04/30 19:06

    (080)

    ちなみに主さんはイメクラも検討って話だったよね。
    実際イメクラやってた子とか、そっちの詳しい話知ってる人はいないのかな?
    [匿名さん]2015/04/30 19:53

    (084)

    すいません帰ってきました。
    なので、とりあえず方向性は決めました。
    オナクラで探してきます。
    色々ありがとうございました。
    ここは後自由に使ってくださいね。

    [匿名さん]2015/05/07 03:40

    (085)

    お疲れ働いてみての感想も教えてよ
    [匿名さん]2015/05/07 04:55

    (086)

    オナクラいっちゃたかぁ~、もうちょっと稼ぎたかったらイメクラに行けばいいね。
    [匿名さん]2015/05/07 21:20

    引用元:風俗未経験なんです

    テーマ : 風俗優良店
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    お仕事・接客 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet