「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗嬢はプレイ中何考えてる?
    2013年07月14日15:22

    私は「お腹すいたなー」
    「明日何しようかな」

    とか(笑)

    皆は?

    [スレ主さん]-2012/08/21 20:20


    (001)

    「この人で今日の稼ぎ5万だー♪あと一本だから62000円だな♪」
    [匿名さん]-2012/08/21 20:22
    (002)

    わーこいつ笑える顔してんな~
    とか
    出前何にしよう
    とか
    [匿名さん]-2012/08/21 20:24
    (003)

    担当のこと
    [匿名さん]-2012/08/21 20:24
    Motto

    (004)

    プレー時間=手取り
    プレー時間+本指名バック=手取り

    本日予約件数で持って帰れる金額計算しながら アエグ
    [匿名さん]-2012/08/21 20:25
    (005)

    帰りどこに寄ろうかな~とかを考えてる
    [匿名さん]-2012/08/21 20:29
    (007)

    常に金のことしか考えてない。
    [匿名さん]-2012/08/21 20:41
    (008)

    あたしもお金。これで○万いったな~とか
    お腹すいてたら、あとであれ食べたいな~とか
    [匿名さん]-2012/08/21 21:32
    (009)

    今日のお給料であれとあれが買えるな~
    帰り何食べようかな
    次ネイルどんなのにしようかな~
    [匿名さん]-2012/08/21 22:07
    (011)

    あ~鼻かみて~
    下向いたらたれてくる~
    [匿名さん]-2012/08/21 22:24
    (012)

    えー。今オナラ出そうなのにバックはヤバいでしょ…(~_~;)
    [匿名さん]-2012/08/21 22:42
    (013)

    今日の金の計算しながら指も使って数えてるw

    あと早く終われよとか、そろそろ交代しても良い頃合いかっ?とかばっかり!
    [匿名さん]-2012/08/21 22:49
    (014)

    ウザくなってきたし
    こいつそろそろ切り時だな~
    後1回くらいひっぱるかな~

    [匿名さん]-2012/08/21 22:54
    (015)

    彼氏に逢いて…
    [匿名さん]-2012/08/21 22:55
    (016)

    仕事で働いてるだけだから何も考えてない
    [匿名さん]-2012/08/21 22:56
    (017)

    早く終われー
    彼氏会いたい
    彼氏とやってんの想像
    有線の歌聞いてる

    [匿名さん]-2012/08/21 22:57
    (018)

    これで今月の本指30本か~後10本くらいはいけるかな~
    [匿名さん]-2012/08/21 22:58
    (022)

    こいつ終わったら後2人かぁ、だりぃな~
    [匿名さん]-2012/08/21 23:01
    (023)

    こんなことする為にうまれてきたのかなーって自問自答
    [匿名さん]-2012/08/21 23:01
    (024)

    たまに来てくださるオジサンお金持ちダンディ良客様には、感謝の気持ちになる。チップくれたし、沢山満足してくださいな。
    [匿名さん]-2012/08/21 23:02
    (025)

    この後客が入ってませんよ~に
    つきっぱとか最悪~ダリ~
    店員空気読めよな~
    [匿名さん]-2012/08/21 23:04
    (027)

    こいつのチンポちいせーなー

    らーくちんっ
    [匿名さん]-2012/08/21 23:06
    (028)

    これ出たら受付終了30分前か~
    今日はもう客いらね~時間通りに帰りたい~来るなよゴミ客~
    [匿名さん]-2012/08/21 23:08
    (030)

    早漏ってほんと攻めがしつこい
    [匿名さん]-2012/08/21 23:11
    (031)

    消えたいってずっと連呼
    [匿名さん]-2012/08/21 23:17
    (032)

    この客がはやじにしますよーに って客全員に思ってる
    [匿名さん]-2012/08/21 23:20
    (033)

    帰ったら、待機場にあのババァがいませんように。会いたくない。
    [匿名さん]-2012/08/21 23:20
    (037)

    目ギュッてつぶって憧れの人のことを想像
    [匿名さん]-2012/08/21 23:27
    (040)

    お腹すいたー
    これでいくらかなー
    あと何本つくかなー
    あと15分かー
    そろそろいかせるかー
    [匿名さん]-2012/08/21 23:34
    (042)

    目の前の客のことを本当に好きなんだとマインドコントロールww
    [匿名さん]-2012/08/21 23:40
    (045)

    新規客わたしの虜にさせてやる
    次は指名してこいよ

    臭い本指は無心

    お金大好きお金大好き~

    [匿名さん]-2012/08/21 23:53
    (047)

    今週のスケジュールをあれこれ考える。
    明日は早く終わるから映画観ようかな、明後日はどこにランチ行こうかな、とか。
    [匿名さん]-2012/08/22 23:06
    (048)

    無害系の客の時はフェラしながら

    今晩の献立なんにしようかな
    これで5本目だから○○円か・・
    あと何分だ?
    眠いなとか

    うざい系は
    こいつどうしてくれようかな

    とか

    [匿名さん]-2012/08/22 23:10
    (051)

    チンコ小さww
    イクの遅!早くイけよ
    今いくらだなぁ
    早く帰りたい
    [匿名さん]-2012/08/23 00:10
    (053)

    あ~電車の時間何分がるんだっけ

    面倒くっさ~

    ~分まで体洗って
    ~分~分までプレイしてロデオはい終了
    今日はお客さん立て続けだから最終受け付けまで最大~人付けるけど最終受け付けギリギリに客入る可能性があるし…どおしようかな~こっちで上手く時間調整して受け付け時間に都合よく上がれるようにしようかな~

    今日のご飯これから帰って作るのダル~
    こんな感じ
    [匿名さん]-2012/08/23 00:25
    (054)

    早くコイツに舐められたとこシャワーでザーッと流してサッパリしたい
    [匿名さん]-2012/08/23 00:26
    (056)

    あ~あ何やってんだろ、自分。
    [匿名さん]-2012/08/23 00:47
    (061)

    早くイかねえかなー
    あーでも逆に早くイキすぎて時間余って2回戦要求されたら余計だりーなー
    てかこいつ息くっさ、タヒね
    あーお腹すいたーこいつチップくれねーかなー

    [匿名さん]-2012/08/23 00:57
    (063)

    お金の計算
    仕事後の食事のメニュー
    帰ったらやること
    次の休みの事 など
    [匿名さん]-2012/08/23 01:21
    (064)

    考え事に没頭しすぎて声出すのを忘れたことがあります。それくらい集中してないってことですけど(笑)
    [匿名さん]-2012/08/23 01:24
    (066)

    時短すっかな
    [匿名さん]-2012/08/23 01:47
    (071)

    暇なのかよ…する事なくて来てるのかよ…
    暇な時間があるのがうらやましい

    仕事サボれていいな

    こんな豚に性欲よく出せるな。
    [ピン]-2012/08/24 14:47
    (075)

    話するのが苦手なので、接客時間=プレータイム。 音楽聞きながら「今○曲目だからあと○分くらいだなぁ」などの時間配分考えてます。

    終わってからシャワータイムまでの会話を極力短くしたいから、サービスタイムで時間稼ぐ。
    [匿名さん]-2012/08/24 15:35
    (077)

    ・お金の計算
    ・夜ごはん何食べようかなー
    ・時間配分でどこで手抜きしようか
    ・あと○本つくかな?

    基本的に金か手抜きのことかな
    [匿名さん]-2012/08/24 15:42
    (078)

    あ~あ、これが終わって待機場に帰ったら、あのウルサいババァが来る時間だわ
    こんな疲れる客相手した後に、ババァまで… 来てすぐ、ウルサくまた話かけてくるんだろうな~ しかも、ババァに便乗して店長までが今日も待機場に入って来て、ウルサく喋り続けるんだろうな~ 憂鬱
    [匿名さん]-2012/08/24 15:51
    (079)

    客に攻められてる時ゎ彼氏(ホスト)の事しか考えてないw
    あとゎ、帰りコンビニ寄って何買おう とか。

    [匿名さん]-2012/08/25 11:46
    (083)

    だいたい支払いのこと考えてる。このお客さんでいくらで…とか計算してる
    [匿名さん]-2012/08/25 13:46
    (087)

    あーもうむり。きもい。
    もうあがりどきだな

    しかし終了後は金でウハウハw
    [匿名さん]-2012/08/25 16:52
    (088)

    早く終わんないかな

    早く帰りたいな
    [匿名さん]-2012/08/25 17:54
    (089)

    あと一時間
    あと50分

    まだあと40分もある
    を終わるまで

    [匿名さん]-2012/08/25 18:17
    (095)

    目を閉じて我慢してる顔しか見ない
    イキそうって言うと声出して仕事を始める感じ
    [匿名さん]-2012/08/26 22:55

    TMnet TMnet
    関連記事
    風俗嬢の本音 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet