「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事苦手なタイプのお客様3
    2014年12月09日17:17

    (000)
    キモいウザイは別として
    主は頭が悪いオラオラ系の若いお客が苦手で固まってしまいます。
    皆さんはどんなタイプが苦手ですか?

    [ スレ主さん ] - 2011/01/17 00:50


    (131)

    攻め好きの人無理
    [ 匿名さん ] - 2011/01/22 20:07

    (135)

    店の常連ヅラして店の内情や他の女の子の話やたら振ってきてサービスうるさいがっつきが最強に嫌い。
    このタイプって新人食いで本指になりづらいし返ってきても病むだけのいらない客だから接客も最低限しかしないし。

    [ 匿名さん ] - 2011/01/22 20:53

    (137)

    シャワー拒否無理
    あと口臭がやたらやばい人
    [ 匿名さん ] - 2011/01/22 20:57
    Motto

    (138)

    断りもなく痛くする人ってどうかしてるよね
    動物だって兄弟などでじゃれあいながらしてはいけない事を学んでいくのに・・・
    よほど周りに人がいないのか
    [ 匿名さん ] - 2011/01/22 21:02

    (143)

    手マン 痛いから手で抵抗したのに その手押さえつけて「大丈夫だから」と続ける指名がいる
    しかも、チクチクした髭で 乳首を触られ 痛い。
    そろそろ切りたい。

    [ 匿名さん ] - 2011/01/22 23:48

    (144)

    S男、無口、無表情、性欲強い、ケチ、不潔、しつこい…たくさん有りすぎて、キリないわ
    [ 匿名さん ] - 2011/01/23 02:05

    (145)

    嫌われる1位はガッツキじゃない?
    臭い人でも素直で注意したら止めてくれる人ならそんなに嫌われないしさ。
    ガッツキはシャワーも拒否るも含まれるから最低最悪だよ。

    [ 匿名さん ] - 2011/01/23 02:14

    (148)

    オラオラ。
    普通にこっちから断りチェンジを勧める。
    [ 匿名さん ] - 2011/01/23 07:37

    (149)

    歯が汚い。
    [ 匿名さん ] - 2011/01/23 09:05

    (151)

    還暦前後のガッツキ。
    インテリ風、貧乏客。
    風俗嬢、嫌悪型
    上記は皆、めんどくさい。
    明るく楽しく抜きに来て下さい。

    [ 匿名さん ] - 2011/01/24 00:38

    (152)

    愛想笑いしてたら、「なんでニヤニヤしてんの?」とか言ってくる若者。
    真顔で接客してもいいですか?

    [ 匿名さん ] - 2011/01/24 01:13

    (153)

    ガッツキ

    汚い
    プライベート聞く
    ウザイ
    不細工ハゲ
    [ 匿名さん ] - 2011/01/24 01:42

    (155)

    女はイクもんだ!と信じてるやつ
    [ 匿名さん ] - 2011/01/24 01:46

    (159)

    155
    わかる。今まで風俗でお世辞言われ続けて自分がテクニシャンだと勘違いしてて、イカないとこっちの身体がおかしいみたいなこと言いだすオヤジ

    [ 匿名さん ] - 2011/01/24 06:04

    (158)

    体力仕事の頭悪い奴、ひも、ギャンブラー、意味不明に自信過剰は無理!いつまでも中二病。
    [ 匿名さん ] - 2011/01/24 02:33

    (160)

    チロウで多汗症なオッサン。
    騎乗位は疲れてくるし、バックは痛くなってくるし、正常位だと顔や髪に臭い汗が雨のように降ってきて苦痛でしかない

    [ 匿名さん ] - 2011/01/24 07:39

    (170)

    人に病気を移そうとしてる人がやだ…風邪ひいてる…インキンタムシ…歯槽膿漏など(>_<)
    こっちは人一倍健康に気をつけてるのに(=_=;)
    [ 匿名さん ] - 2011/05/16 21:28

    (171)

    口臭い客が超嫌い
    あとがまん汁たくさん出るヤツ
    [ 匿名さん ] - 2011/05/16 21:28

    (179)

    マット専門店なのにくすぐったがる客、ロングで入ってうつ伏せ時のサービスを断る客、。
    [ 匿名さん ] - 2011/05/16 21:39

    (181)

    髭の痛い客
    [ 匿名さん ] - 2011/05/16 21:42

    (185)

    ・イチャイチャしようよ
    ・俺って楽なお客さんでしょ?
    ↑この2タイプ

    [ 匿名さん ] - 2011/05/17 22:19

    (187)

    だんまり 困る
    [ 匿名さん ] - 2011/05/17 22:26

    (190)

    自分で、楽な客って言ってる時点で終ってる。
    楽って言う奴に限ってめんどい奴ばっか。
    [ 匿名さん ] - 2011/05/17 23:41

    (191)

    だんまりでも仏頂ズラでチンコギンギンでも無口貫いて無反応気取ってるくせにゴムはめた途端こっちをいじってきてチンコ萎えさせて刺激が足りないとか言って暗に生要求する奴。
    それ数回した後結局じゃあもうローションで良いよ!とかきれ気味になってそのまま帰る奴本当不愉快。地雷接客すれば良かった

    [ 匿名さん ] - 2011/05/17 23:43

    (192)

    191に補足させて!
    それでいてしっかり出すもの出してるのに生じゃなかったのが不服の雰囲気超醸し出して帰る奴本当もう二度と会いたくないわ

    [ 匿名さん ] - 2011/05/17 23:45

    (197)

    どこに入れてほしいの?
    気持ちよくなっていいよ
    欲しくなってきた?

    やら苛々することを言う客
    元々Sなんでオラオラに切り替えます
    [ 匿名さん ] - 2011/05/17 23:57

    (205)

    S男気取りの下手くそ。
    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 03:55

    (206)

    反応薄い
    会話続かない
    無表情
    自意識過剰
    顔や頭触る

    たまにしかいないけど

    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 03:59

    (209)

    テンション高くてずっと話し続ける奴。
    店の常連、店長と親しいとか聞いてもいないのに自分で言う奴。
    延長の金額とか聞いてきてしない、もしくは時間ギリギリに言ってくる奴。
    入室してすぐにさっさと服脱いで裸でスタンバイする奴。
    シャワーする前から乳首や下半身を触る奴。他にも一杯。

    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 12:51

    (210)

    読めない人。
    理屈っぽい人。

    こっちの流れにしにくいから苦手
    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 13:00

    (212)

    若いオラオラ嫌い

    でも、さっぱり興奮しないエロムードじゃない男も嫌
    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 13:23

    (213)

    若い
    無口
    無反応
    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 13:24

    (215)

    若いチャラ男客
    無言で勝手に体勢変えようと人の体引っ張る客
    部屋に充満するレベルのワキガ
    いったふりしてるのに、更にエスカレートして責めてくる客

    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 13:41

    (218)

    中抜けで来たような現場監督風貌のデブ、携帯ガン鳴り。
    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 20:42

    (221)

    部屋に入って事務所に電話している間に風呂のお湯入れ→全裸になってる。
    電話終了したら、全裸で迫って来た。

    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 21:03

    (222)

    今日は何人目と聞く客
    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 21:13

    (223)

    しゃべらない
    マグロ
    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 21:16

    (225)

    ロングでめちゃめちゃもてなしてくる、本番やる気満々の下心見え見えな馬鹿が腹立つ
    ショートの本強はさらに腹立つ
    ショートの場合気を遣わずキレる

    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 21:19

    (233)

    速攻服の上から触る客
    シャワー中に乳首摘む客
    始めからやる気無くす

    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 22:13

    (235)

    ↑ほぼ100%の嬢が共感する鉄板ネタだよね。
    待機でもみんな悪口言ってる(笑)

    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 22:15

    (240)

    彼氏いるの?昼間なんかしてるの?なんで風俗してんの?

    緊張して質問ばっかしてくんじゃねーよ気持ち悪い
    全部嘘しか答えないし客なんかの話聞きたくもないから、さっさと抜いてさっさと帰れ
    [ 匿名さん ] - 2011/05/18 22:22

    (256)

    フリー割引のときだけ来て、常連顔のタイプ。

    指名料すらケチってリピらないくせに、
    ほぼ毎回「次は指名で来るからね」と言い、本番やメアド欲しがる。

    [ 匿名さん ] - 2011/05/19 03:10

    (260)

    太りすぎで心臓が悪い客
    興奮して心拍数が上がった為発作を起こしプレイ中断してあわててニトロ服用

    ホント怖かった
    迷惑だからそういう持病ある人はやめてほしい
    自分の体力を過大評価しすぎ

    [ 匿名さん ] - 2011/05/19 03:19

    引用元:苦手なタイプのお客

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet