「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事キモ客来た?って聞くキモ客
    2013年07月13日14:22

    どうすりゃいいのさ

    [スレ主さん]-2011/02/27 22:28


    (001)

    今目の前にいます
    って言えばいいよ。
    [匿名さん]-2011/02/27 22:33
    (005)

    これ良くあるね
    自分の事どう思ってるんだか
    なんか幸せな奴だよね
    [匿名さん]-2011/02/27 22:42
    (007)

    へえ~、そんなキモい客いるんだ。大変だね~。 昨日のオキ二との会話。 まさか俺も‥
    [匿名さん]-2011/02/27 22:43
    Motto

    (009)

    自分も聴いたら、「そういう事は、聴かないの」と交わされたよ。頭いい姫様!
    [匿名さん]-2011/02/27 22:45
    (013)

    自分から他の客の事話すのって
    なんかキモ客ぽい

    [匿名さん]-2011/02/27 22:49
    (025)

    うちの店の○○ちゃん本番してるんだって!
    と言いながら自分も本番してる風俗嬢。
    [匿名さん]-2011/02/28 00:31
    (032)

    キモ客来たよ。目の前にいるじゃん!(笑)
    でもあたしも変態だから一緒に変態しよーね!と言われた(笑)

    [匿名さん]-2011/02/28 11:30
    (033)

    今日は、俺で何人目?

    キモい(変な)お客とか来る?
    の質問はだいたいセット

    で、聞く客の95%はキモ客ですね。

    [匿名さん]-2011/02/28 12:01
    (037)

    わかる嫌なお客さんいるでしょ~って聞くお客さん自身がだいたいそう
    [匿名さん]-2011/02/28 12:14
    (045)

    細かく、日常聞いてくる客もめーわく。
    [匿名さん]-2011/02/28 22:15
    (049)

    こないだそう聞かれて「ちょっとキモイくらいの方が楽でいい」と答えた。
    [匿名さん]-2011/03/01 20:18
    (050)

    お前だから!!って話 鏡見ろ きもいやつまじでむり
    [匿名さん]-2011/03/01 20:19
    (052)

    あたし聞かれたら手鏡出して反射させて「うん」て返事しゅる
    [匿名さん]-2011/03/01 21:22
    (056)

    客にお気に入りなんてあるわけねぇだろキモ客(笑)
    その発想が間違えてるぞ不細工
    [匿名さん]-2011/03/01 21:46
    (057)

    風俗嬢に気に入られたからいいサービスを受けられるという事は全くなく
    気に入らなくてもきちんと仕事する子はするし
    根本的にテク(センス)がない子は頑張ってくれても
    気持ちよくない
    [匿名さん]-2011/03/01 21:47
    (073)

    自分から言うのって
    ブサイクのキモ客決定だね
    [匿名さん]-2011/03/30 14:47
    (074)

    キモ客きた?って聞かれたら
    冷めた顔で
    「うん、目の前に」
    って指指す
    [匿名さん]-2011/03/30 15:01
    (075)

    このスレウケる まさにあるあるネタだ。 そういう人がほとんどだから慣れましたって言ってる(笑)
    [匿名さん]-2011/03/30 15:08
    (078)

    キモ客ほどそんな質問する傾向にあります
    [匿名さん]-2011/05/24 22:40
    (083)

    スレウケるw生理的に無理なやつとかいるでしょ?とか聞くやつもいるけど、アンタもだよ…って言いたくなるやついる。
    [匿名さん]-2011/05/24 23:36
    (084)

    キモ客さんでもお金払って遊んでくれる人にはちゃんとサービスしますよ。
    [匿名さん]-2011/05/24 23:42
    (089)

    変な客こない?って聞いてくる変な客も
    [匿名さん]-2012/07/10 23:43
    (091)

    今日!
    まさに「キモ客来たりして嫌な思いしてない?」って聞かれた(笑)
    今までのお客さんは全然~大丈夫だったけど
    今がそう!って心底思った

    [匿名さん]-2012/07/11 00:18
    (094)

    自分は気持ち悪い客であると思ってないところが既に『キモ客』なのに…
    [匿名さん]-2012/07/11 19:10
    (095)

    攻め派とかキス魔のくせに自覚がない
    [匿名さん]-2012/07/11 19:30
    (096)

    キス魔はキモい~まじ吐く
    [匿名さん]-2012/07/11 19:33
    (098)

    キス魔ってどういう客のこと?
    [匿名さん]-2012/07/11 19:36
    (100)

    >>098
    リアルな彼女ができた事がなくて、キスに異様に執着するキモい客の事。唾液ベタベタで延々と嬢の口や顔を舐め回したり、好きだよぉ~ とか、愛してるよぉ~ とか、一方的に寒気の走る台詞を吐き、
    唾液の口移しとか、更に気持ち悪い行為を要求する。
    まともに相手したり優しくしたりすると、こいつは俺に気がある的な図々しい勘違いして暴走する厄介者。
    おまけに臭い

    [匿名さん]-2012/07/11 19:46

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    「キモ客来た?」言う人が居るんだ…
    2016/01/30 04:48 : あ
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet