「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客から貰ったすごいプレゼントwwwww4
    2014年11月11日17:23

    (000)
    冷凍ウインナー1kg業務用

    [ スレ主さん ] - 2014/10/17 22:04


    (351)

    飲みかけのお酒

    いらない
    [ 匿名さん ] - 2014/10/21 16:31

    (353)

    災害用トイレをもらいました(笑)
    一応持ち帰りましたが、重かった
    [ 匿名さん ] - 2014/10/21 17:47

    (354)

    接客中にうんこもらした客がいた
    ノーマル系風俗なのにびびるわ
    お土産いらね

    [ 匿名さん ] - 2014/10/21 18:12
    Motto

    (357)

    ホテルにギターとハモニカを持ち込んで自作の歌を1時間ほど聞かされた。
    プレイしてるほうが楽だった。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 00:35

    (359)

    >>357

    あるあるある!!ギター持ってきて弾き語り
    開き直って客と2人で尾崎熱唱してたら、フロントからコールきて音下げてと注意された過去

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 00:38

    (363)

    当選ロゴ入りダルマさん
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 00:50

    (367)

    メロンを栽培してるお客さんの弟さんから、大量の高級メロンが送られてきて、驚いた。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 00:54

    (372)

    冠婚葬祭用の袋
    何のつもりだったのだろう。。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 01:04

    (376)

    どっかの建設会社のカレンダー
    家にカレンダーいっぱいあるからって
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 01:08

    (378)

    不動産の社長がみなとみらいにある億ションの契約書持ってきた。
    プレゼントとかいうけど怖くてサインなんかできるか。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 01:10

    (382)

    なぜか酒粕。甘酒作った。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 04:57

    (385)

    ごみ袋いっぱいの生理用品。
    店で他の子にわけた。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 12:46

    (389)

    これ、いいキズ薬だから…
    と、初対面の関西弁の製薬の営業のじいさんから
    自社の浣腸(処方薬らしい包装のやつ)ひと綴り出された
    そんなに沢山ケガしないから、持って帰って貰った
    ご本人はウケると思ったらしいけど、引いたよ

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 13:06

    (390)

    浣腸?
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 13:09

    (391)

    >>390

    あれ、座薬というんだっけ?ごめん
    わけわかんなくて軽く気落ちした

    [ 389 ] - 2014/10/22 13:11

    (393)

    熱帯魚飼ってる話をしたら5匹くらい入った熱帯魚持ってきた客いた
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 13:22

    (394)

    転勤でもう会えないとかで泣きながら手紙とマグカップ貰った。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 13:30

    (395)

    気持ち悪っ(゜ロ゜;
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 13:36

    (397)

    酒粕いいなー。
    お風呂に入れると超あったまって汗出るよ。
    でも買うと高いんだわ。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 15:55

    (398)

    メイベリンマスカラをイベントで余ったからって50個位もらった…
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 16:53

    (399)

    >>398 欲しい(笑)
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 17:49

    (404)

    某製薬会社のお客様でサンプルってシールだけはってある製品色々
    目薬、鼻炎薬、化粧水、化粧下地、UVカット乳液などなど多数
    いまは関係切れちゃったけど、また持ってこないかなー

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 17:57

    (407)

    百均のネイル何十個か。
    百均のポーチパンパンに。変な財布、変な服、変なお菓子etc。
    店の子に、今日は何もらった~?最近私のプレゼント見るのが出勤する楽しみ。私ちゃんのお客さん物くれる人多いけど変なのばっかだよね笑
    と言われた。本当にそう。全て女の子にあげた。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 18:00

    (412)

    シャネルの、バックと定期入れとサイフこれが過去一日で貰ったもの高額。
    別の日に犬。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 18:25

    (414)

    初天蓋のとき、ワンピースのDVDとフィギュア貰った
    ルフィ、王下七武海、三大将、 白ひげ、赤髪があった、すごいリアル
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 18:59

    (415)

    みたらしだんご
    バナナ・ミカン・いちご
    寿司・日本酒・ペリカンマンゴーetc.
    完全に餌付けされた私
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 21:29

    (416)

    自家製チャーシュー
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 23:21

    (421)

    >>416

    自家製こわい。秘密の調味料(笑)入ってそう(ToT)

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 23:53

    (422)

    >>421

    間違いなく体液入ってるね
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 23:57

    (417)

    車 売った
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 23:30

    (419)

    >>417

    私も(笑)車検ぎれ寸前の車売ったった
    騙されたようなもんだし

    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 23:31

    (420)

    MacBook Air
    [ 匿名さん ] - 2014/10/22 23:39

    (423)

    手のひらサイズの屋内用ラジコンヘリ。
    iPhoneで操作できるので、個室待機中に遊んでる。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/23 00:18

    (435)

    65歳の馴染みが砂糖50kgを2回に分けて持ってきた。仕事で袋を切って買い取りになったんだって。
    もちろん小分けになってるから、店の子と従業員にも配った。
    変なもの大量に貰う私でも過去最強wあとパンツ100枚。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/23 08:48

    (437)

    >>435

    砂糖は、日持ちするから悪くないかも。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/23 09:01

    (438)

    中古車w
    [ 匿名さん ] - 2014/10/23 10:46

    (445)

    20歳の若々しいオチンチン♪
    話長くなるからかなりはしょるけど、60歳の常連客が『俺じゃ物足りないだろう』と元ホストの20歳の男性を連れてきて、目の前であたしとセックスさせた~
    中々の贈り物でした~♪
    [ 匿名さん ] - 2014/10/23 19:24

    (449)

    地主気取りの客が何度か通ってきて、300円くらいで売ってそうな随分ちゃっちい指輪持ってきた。しかも何で指輪?食えない物はいらん。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/24 23:29

    (450)

    鳩時計

    とりあえず箱から出して置いといたら、次の客の接客中にいきなり鳴りだして心臓止まるかと思った。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/24 23:39

    (455)

    >>450だけど、客は大ウケ、私は平謝り。
    でもそれがきっかけか、本指になってくれた。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 00:05

    (454)

    ぬいぐるみに仕込まれたGPSを見つけた時は、タクシーの座席の隙間に押し込んでそのまま降りた。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/24 23:57

    (458)

    ドラゴンボールのピッコロの声が出るおもちゃ。ガチャガチャで取ったんだと思います。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 00:32

    (460)

    プレステ3のコントローラー
    家にプレステ3はないし、私はゲームもしない。 意味が分からない。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 00:34

    (463)

    ダンベル
    いくら自分が筋トレにハマってるからって十代の女の子にこれはないだろぉよ

    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 00:37

    (467)

    直径30センチのホ-ルケ-キ
    両手で抱えてやっとのサイズの花束

    …私、これ持って帰宅ラッシュの電車のるの?
    だから結婚できないんだよあんた

    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 00:45

    (468)

    誕生日に本が欲しいと言ったらギネスブックをくれた。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 00:47

    (472)

    どっか旅行行って買ってきてくれた携帯ストラップ。(キティちゃんみたいな)
    速攻捨てた。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 00:52

    (490)

    旅行好きだと話してたら、リモワのスーツケースもらった。
    次の日に多慶屋で値段みてビビった。

    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 01:27

    (492)

    水産仲買業者の太客さんから、納品キャンセルが出たといって発泡スチロールの箱一杯の蟹をもらった。タラバとか毛ガニとか。鍋や蟹シャブはもちろん、蟹クリームパスタや甲羅グラタンを作った。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 22:55

    (494)

    水筒壊れちゃったーって話したら、次回に中古の「客のお古」の水筒を渡された。
    ちゃんと洗ってあるから。
    って言われても使えるか(激おこ

    [ 匿名さん ] - 2014/10/25 23:31

    (495)

    大量のふなっしーグッズ。
    話合わせてふなっしー私も好き♪と言ったら次のときいっぱい・・ふなっしードロップとか(笑)
    [ 匿名さん ] - 2014/10/26 00:21

    (496)

    ごめんなさい。私頭悪くてって言ったら小学生低学年の国語と算数のドリルを渡されました。その日から呪っています。
    [ 匿名さん ] - 2014/10/26 00:39

    引用元:客から貰ったすごいプレゼント

    TMnet TMnet
    関連記事
    プレゼント・差し入れ : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet