「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事エステで本指を取る秘訣
    2014年08月10日17:45

    (000)
    あれば教えてください

    [ スレ主さん ] - 2014/04/10 01:36


    (001)

    初回は抜かないで、スレスレ連発
    二回目で胸触らせる
    三回目でやっと抜き
    後はアナタ次第

    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 03:49

    (002)

    私の店は下着にキャミで接客だけど、初回は谷間見せるくらい、二回目で抜くかなぁ。
    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 17:16

    (003)

    抜くのは手コキ?
    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 17:22
    Motto

    (004)

    テコキやってみたけどうまくできない
    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 17:34

    (005)

    もちろん手コキですよ
    タッチは胸のみ
    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 19:53

    (006)

    初回からガツガツする客の対処法ありますか?
    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 20:29

    (008)

    >>006

    フリーのガツガツ客には、スタッフ呼びますよって言うかなぁ

    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 21:09

    (010)

    私も健全店だけど、下着にキャミ。
    002さんと同じお店だったりして(笑)半年やってるけど、抜いたのは二人だけ。
    一人はタイプでほぼ最後までしたけど、普段は軽いタッチすら拒否。
    これでも指名返せてますよ。


    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 22:02

    (011)

    ほぼ最後までってどこまで? 気になる
    [ 匿名さん ] - 2014/04/10 22:45

    (015)

    >>011

    Hまでしたけど、隣と近いから途中でやめてもらって、手コキで我慢してくれました。
    今は外でも会うけど、お店にも来てくれてます。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/11 00:25

    (018)

    マッサージうまくなる
    楽しい会話。
    本当の健全店なら客もこれ↑求めてくる。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/11 06:16

    (020)

    >>018

    それでソコソコにはなれるね。
    当日予約取れないくらいの子はマッサージうまくなくても気配りと抜群の容姿だけどね。
    うまいだけなら保険が効く安い店あるし、美人に一生懸命尽くされることに割高な料金客は払う。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/11 07:55

    (021)

    健全店といってもしょせん男だけターゲットにしてるようなエステはキャバクラがわりだからマッサージ技術は容姿に勝てないよね。
    接客の良さが同じくらいのレベルであれば。
    [ 匿名さん ] - 2014/04/11 07:58

    (022)

    健全店なら
    強揉み、口揉み、インパクト
    ルックスあれば更に完璧
    [ 匿名さん ] - 2014/04/11 09:56

    (023)

    タイ古式やりだしたら指名増えた。
    ストレッチ系多いから密着と勘違いされるのかもしれない。
    こっちはスクールまで通ったから大真面目なんだけどね。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/11 10:01

    (064)

    健全店でも言えること
    時計見てる人は見てるからね
    ちょっと長めにして足つぼとかストレッチとかタイ古式とか入れると喜ぶ人が多い

    [ 匿名さん ] - 2014/04/28 04:20

    (065)

    >>064
    そうそう時短されるともう二度と行かない

    [ 匿名さん ] - 2014/04/28 09:17

    (067)

    本当の健全、ヌキナシ(やったら首)のお店ですが、すぐリピートを返す子がいますが、触らせてるのかな
    うちの店皆が全て触ってくる、オープンして三ヶ月目なのに…
    ヌキナシ、おさわりなしでどうやって指名取られてますか?
    日記などみると、三つ指ついて「いらっしゃいませ」みたいな感じが指名取れてますって書いてる方いますが、ゆっくりエロい感じがいいのか、元気な感じがいいのか…人に合わせろとか、自分のキャラじゃない?とかではなくて指名を取る方は共通してる事があるのかな?と…

    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 05:48

    (068)

    密着、お触り、最後までやると証拠が残るから抜きまでいかない手コキ
    何かしらやってるでしょう。あまりにも客がリピするのが早いのならば。
    二週間後、一ヶ月後とかなら普通の接客でもありえます。一週間でもまあありえるかな、と。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 06:09

    (077)

    >>068

    何かしらも私はやっていない。あくまでも自然体。連絡先の交換もしない色恋接客もしてないが客が勝手に恋愛感情をもつ。
    何年も毎週や毎月定期的に通ってくる客が数人いるから茶も無し。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 21:03

    (070)

    まず、密着ってなんだ?
    背中のマッサージでまたがったり?
    添い寝?密着してくれとか店に言われるけど足のマッサージの時またがる位…
    一週間後にも指名はあり得るって一般のマッサージなら60分3000円の店もあるのにうち一万も取るのに、二日連チャン指名の子もいるけど…
    なんでかな(>_<)
    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 07:02

    (071)

    フェラか本番してるよお金取ってそういう人妻嬢いるよ
    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 07:14

    (072)


    うちの店の子は…
    人妻じゃないし完璧ヌキがわかれば…クビ
    誤爆(射精)間違って出たら、店員さんが来て次回は出入り禁止って伝えてる。
    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 07:22

    (073)

    ありますね、抜きがわかったら首。
    反対に健全を装って過剰して指名とるのを優先してシフトいれるオーナー。
    でも回りから苦情でるよね、僻みと客からの噂でいられなくなるはずが、ずふとく、働いている女。
    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 19:11

    (075)

    安い店だと普通にマッサージしてるだけでリピーターばかりだよ
    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 19:39

    (079)

    健全で働いて思ったことは真面目な客が多く結婚相手を探してる客もちらほら。かなりどんびきします。
    [ 匿名さん ] - 2014/04/29 23:05

    (087)

    タイ古式って独学でもできますか?
    トークはマッサージ中常にしてますか?

    [ 匿名さん ] - 2014/05/22 03:48

    (088)

    ↑あ、私もそれ疑問に思ってました。
    うつぶせだと客もトークしにくいだろうし
    マッサ中はちゃんとマッサを味わいたい客、ウトウトしてる客もいるだろうし
    最初にちょっと話しかけてみて、あまり反応が良くなかったらトークしないという方法をしてます。

    [ 匿名さん ] - 2014/05/22 09:16

    (093)

    健全はとにかく会話力ですかね?
    ギャハハって接客の人と、お客が何言っても、ウフフって笑ってるの聞こえる…
    自分の方向性見失いそうだよ。
    お客が黙ってエステ受けてる人いるけど、それでもリピートある方いますか?

    [ 匿名さん ] - 2014/06/02 19:03

    (099)

    容姿は変えられないから、やっぱり本指増やすには技術を磨くしかないんじゃない?
    何となく働いてたら無理だよ。
    それか裏オプやるかだね。
    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 00:58

    (101)

    >>099

    技術は多分普通
    一応スクール出てるので未経験から始めた人より出来ると思いますが…
    新規多いので…ヌキなんかやれば…店の人の知り合いや関係者にあたればバレるし警察だったらアウトですよね
    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 01:11

    (104)

    人気=過剰という考えしか浮かばない人はこの仕事の素質ないと思う。
    人気=若くて可愛いってのは、超一般的な回答。
    マッサージの技術と容姿が普通、若くない子で人気有る子には共通点があるんだよ。
    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 01:35

    (107)

    ブログで客呼んでる子いる
    年齢設定若めにしてもらってるのもあるんだろうけどオプもあるしいつも片手はいってるみたい
    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 02:09

    (108)

    私も会話力ないけど、ディズニーのキャスト、幼稚園の先生、歌のお姉さんに成り切ったような感じでやるといいということに気づいた。
    ひたすら笑顔、普段だったら死んでも出さないような甘え声、靴を揃えてあげたり体を丁寧に拭いてあげたり手繋いだり目をじっと見たり布団かけてあげたり、子供の世話をするようなつもりで!

    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 02:33

    (109)

    >>108

    オトコはバカだから、女にとっては恥ずかしいパフォーマンスも本気に受け入れる。
    AVみて喜ぶのもそうでしょ。
    女だったら、あんなわざとらしい演技をみてられないでしょ。

    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 02:38

    (110)

    >>108

    すごいわ。偉いと思う
    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 02:39

    (111)

    >>108

    エライ!
    うちの店。ロングばかりだから、ぼろでちゃうよ(;´_ゝ`)
    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 02:48

    (112)

    >>108です

    つい1週間前まで本指返せない暇嬢で
    なんで返せないんだろうって悩んで店辞めて
    数日前に新しい店に入って心機一転、
    「接客中だけはミニーちゃんに成り切る」
    みたいな気持ちで頑張ったら、
    入店初日ついた客が2日後に本指で返ってきたw
    今日もアンケート良くて店長に褒められた。
    接客中の私を彼氏が見たら、おまえのキャラじゃねえよって大爆笑すると思うw

    [ 匿名さん ] - 2014/06/04 02:59

    引用元:エステで本指を取る秘訣

    TMnet TMnet
    関連記事
    お仕事・接客 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet