「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事何回お茶続いたら辞める?
    2014年05月20日17:11

    (000)
    私は今5回出勤中4回お茶。着いた日はショート1本のみ。
    1年働いているお店だから愛着があって辞めるのを躊躇してしまいます。
    みなさんなら何回お茶が続いたら辞めますか?

    [ スレ主さん ] - 2013/11/19 00:01


    (001)

    本指は月何本?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 00:14

    (002)

    お茶続いたら辞めるよ。
    てことは2回かな。


    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 00:16

    (003)

    2回続いたら辞め時だと思う。
    特に周りが忙しいなら尚更


    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 00:17
    Motto

    (004)

    一度でもお茶だったら辞める!雑費高い激安店のくせにお茶とかあり得ない

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 00:18

    (005)

    二度あることは三度あるって考えだから2回お茶引いたら辞める

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 00:20

    (006)

    3回かな

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 01:52

    (007)

    主五回中四回は異常だからすぐ飛べ

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 01:59

    (008)

    私は新人期間中の1回で他に移りました。そこ、電話も鳴らなかったし(笑)

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 02:05

    (009)

    回数じゃなく期間だな。そこそこの出勤で1ヶ月出てみて判断!いい時も悪い時もあるから平均値とらないと判断つかない。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 02:05

    (011)

    自分に合ってる働きやすい店はどんなに茶引いてもしがみつく。5年目。今のとこ二連はないけど。
    掛け持ち先は三連したら辞めるわ。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 04:23

    (013)

    主です。今日はロング1本着けました。みなさんたくさんの回答ありがとうございます。
    本指は1年働いて数回です。はっきりいって風俗に向いてないんです。
    わかってはいるんですけど今までまともな仕事をしたことがないので普通の仕事に移る勇気がなくてくよくよしている感じです。
    みなさんの意見参考にさせて頂きます。


    [ 主 ] - 2013/11/19 04:46

    (015)

    2回ひいたらやめる

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 05:16

    (016)

    3回だね…

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 15:49

    (017)

    2連勤かな…
    もしも店側が自分を必要としてたら「前勤 茶だったから取り敢えず1本!」と優先してでも付けてくれると思う。
    辞めても良いや…若しくはしょうがないと思われてると解釈する。
    ただの頭数だと思われてる店に執着してても仕方ない


    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 16:01

    (018)

    2回…1回でも惨めなのに連続とか耐えられないと思う

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 16:03

    (019)

    台風とか大雪の日ならしかたないけどお茶ひいた当日に辞める

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 16:09

    (021)

    今日お茶だったら辞める気で出勤してきた。今月ですでに二回ひいている…お茶なんて風俗歴三年、今の店三ヶ月ですがお茶この店ではじめて

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 16:46

    (022)

    主みたいにリピ無い嬢とリピ取れてるのに茶がある嬢じゃ条件違うじゃん
    茶 連茶があっても、
    月に本指の数以上は店から仕事つけてもらえてるなら辞めない


    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 17:04

    (024)

    私も同じこと考えてた!
    みんな2回か3回ってホントに?!と思う。


    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 17:18

    (025)

    店自体が暇
    指名無かったらその日はお茶
    2日で考えるな

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 17:21

    (026)

    二日目で考えて三日目で実行、飛ぶ
    店も何も言わないでしょ…

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 17:24

    (028)

    出勤時間長いから、お茶引いたら相当思い詰める。連続したら心折れてすぐ飛ぶ

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 17:26

    (031)

    出勤少ないから3~4日目かな。5回に4回はさすがに辞める。写真指も来ないうえに完全に干されてる。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 21:39

    (032)

    通勤時間が長いから、お茶が頻繁なら即座に辞める。やっぱり近場勤務が一番だよね…稼げない時のこと考えると

    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 22:41

    (033)

    私も通勤に片道1時間かかります。
    なので、3回お茶で辞めて近場にしました。


    [ 匿名さん ] - 2013/11/19 22:44

    (036)

    二回。まさに今日、2日連続のお茶になりそう。ありえん。

    [ 匿名さん ] - 2014/01/17 03:05

    (037)

    連茶になった時点で飛ぶなあ
    店も何も言って来ないと思うし

    [ 匿名さん ] - 2014/01/17 03:10

    (038)

    飛んだら写真残るから、メールか電話で連絡して辞めるよ。

    [ 匿名さん ] - 2014/01/17 03:14

    (039)

    私も2連続のお茶になりそう
    干されてるし辞めるしかないかな
    指名も返してるのに店長に嫌われてる

    [ 匿名さん ] - 2014/01/31 23:14

    (046)

    お茶だからって気にしてたら何にも続かないよ。私はお茶になってもやめません

    [ 匿名さん ] - 2014/05/15 19:50

    (047)

    店に来る客の要望と自分のスペック(価格も含めて)を見直した方が良いよ。
    NS出来る嬢はNS表示のある店に行った方が稼げるケースは良くある。


    [ 匿名さん ] - 2014/05/15 20:11

    引用元:何回お茶続いたら辞める?

    TMnet TMnet
    関連記事
    お仕事・接客 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    新人嬢はぜひこのスレを見た方がいい。
    若いピチピチ内の商売ですから、ペットとかブランド品とか買っちゃだめよ。
    しっかり貯金するだよ。
    2014/05/20 20:36 : ひ
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet