「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗から起業した人稼げてますか?
    2014年05月10日17:08

    (000)
    開業前にどのような勉強・準備をしたらいいですか?

    [ スレ主さん ] - 2014/02/09 09:48


    (001)

    まずは年間の倒産件数を調べろ

    [ 匿名さん ] - 2014/02/09 09:49

    (003)

    まず、自分が何をしたいか、だろ。
    ただ起業したいだけじゃ無理。


    [ 匿名さん ] - 2014/02/09 12:06

    (007)

    フランチャイズに手を出すとかどう?
    資金は風俗で稼いだ金。

    [ 匿名さん ] - 2014/05/01 13:47
    Motto

    (008)

    フランチャイズはやめたほうがいいと思うけど

    フランチャイズ 破産
    とか詐欺とか検索すると色々ある

    [ 匿名さん ] - 2014/05/01 14:00

    (009)

    失敗が多いです。

    [ 匿名さん ] - 2014/05/01 14:32

    (010)

    自営起業より現金が良い

    [ 匿名さん ] - 2014/05/02 08:13

    (011)

    何がやりたいの?中身なさ過ぎ

    [ 匿名さん ] - 2014/05/02 08:15

    (012)

    自営、起業から風俗

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 02:22

    (013)

    そのパターンのが多いと思う(-_-;)

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 08:52

    (014)

    愛人見つけて会社作ったよ。
    今社長
    私はほとんど働いてないが愛人が頑張ってる


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 09:25

    (015)

    >>014
    月幾らで幽霊会社?

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:05

    (016)

    デリヘルでしたら、本を見て勉強するのが一番

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:08

    (017)

    風俗ー開業ー風俗出戻りのオバサン沢山知ってるよ。
    多分稼げなくなるまで風俗だと思う。


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:23

    (018)

    本題と異なるかもしれないが、私は風俗経営で貯めた資金で、メンテナンス会社を2年前に設立した40代男性です。
    風俗はSMクラブやってました。脱サラして、風俗7年営業して、質素な生活して5,000万貯めました。
    その資金で、いわゆる何でも屋を経営して、2年目で黒字収支になりました。
    風俗経営よりもやりがいがあって、今は脱風俗してよかったと実感してます。
    ちなみに私は代表取締役で、従業員5名(全員正社員)で、ひとりは私の風俗店でM嬢やってました。
    彼女だけは、他従業員内緒で給与を2倍にしてます。


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:30

    (025)

    >>018
    最初の5年で決まるから頑張って~
    あたしは趣味の店やってま~す(時々風俗嬢)笑


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:42

    (029)

    025

    018です。そうですね。その通りだと思います。
    おごらず・慢心せず ガンバリます


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:48

    (019)

    >>018
    風俗業はかたぎができる商売とは思えないのですが。

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:31

    (021)

    019

    018です。2006年の風営法改正により、逆にかたぎでないと、裏風俗はわかりませんが、表風俗はできなくなりました。
    その分、税務署などもチェックが入り、表風俗は儲かる商売じゃないと実感しました。

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:39

    (026)

    >>021
    そんなことありませんよ。
    名義は堅気だが、実質オーナーはヤー様の店は沢山あるでしょう。
    あと、税務調査があるのは昔からですよ。
    しかし、年がら年中調査が入るわけではないし、税金などちゃんと払っていない店が大多数です。


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:43

    (030)

    >>026
    個人経営のSMクラブはヤー様は少ないと聞く。趣味の店だからかな?
    ただそんなに儲からないとも聞く。
    7年で5000万じゃ・・ね。


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:54

    (020)

    実際働いてみないと経営のノウハウはわからないし、パパか経営者の彼氏か親とか協力なコネと資金なければ金ドブ。
    風俗脳の子って失敗しやすいよ。

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:33

    (022)

    こんばんは。デリヘル開業といっても今は多額の資金がないと店を維持していけないでしょう。
    始めの段階で数千万円ないと新規店はきついと思いますよ。

    [ 開業支援 モラグループ ] - 2014/05/08 18:39

    (023)

    FCとコンサルやってます^^ 結構有名なとこです。 詳しくお話聞きたい方はメアドはってください。 開業にあたって必要な資金は700万~1000万です。

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:40

    (028)

    >>023
    私が言っているのは、開業準備からオープンし経営を軌道に乗せるまでの運転資金を含めた金額です。
    700や1000では難しいでしょう。
    ゼロからの新規店では。はじめから良姫を数人確保できれば可能だが、実際はそれができないから苦戦するのです。


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 18:47

    (032)

    >>018
    年商どのくらい?

    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 19:03

    (035)

    032

    018です。それはご勘弁のほど。
    各種社会保険と1Kの寮も完備してあるので、従業員の皆さんは、給与待遇には満足しているようです。

    風俗経営してた時に痛切に感じたのは、信頼関係を築ける女性あっての仕事だったということ。今の従業員は、私にとっては宝です。


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 19:17

    (037)

    脱サラと同じでほとんど失敗。

    だから私貯金のみの人生。


    [ 匿名さん ] - 2014/05/08 20:02

    引用元:風から自営や起業した人

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet