「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗客の吐いた「はあ?」なセリフ7
    2014年05月06日17:05

    (000)
    どんどんいこー

    [ スレ主さん ] - 2012/05/09 10:53


    (529)

    今日は本気で感じちゃった←もちろん営業トーク

    俺彼女いるからなー、いなかったら毎日してあげるのに

    キモッ!聞いてねーし

    [ 匿名さん ] - 2014/03/22 01:44

    (530)

    俺ドSだから( ̄+ー ̄)
    ただ乱暴なだけなのに勘違い!
    本気で嫌がってるの分かれよ!

    [ 匿名さん ] - 2014/03/22 08:37

    (532)

    首耳舐めようとして来たから「くすぐったいからやめて」(本音は洗えないからだけど)って言ったら
    「え~本当にくすぐったいのー?なんかみんなくすぐったいって言うんだよね~」
    だって。そんなにみんなに言われてまだやるってどんだけ舐めたいの?


    [ 匿名さん ] - 2014/03/22 10:06
    Motto

    (533)

    フリーできといて、君みたいな可愛い子だったら毎日来ちゃうよ。だからメール教えて?

    意味わかんない、毎日来るならメールいらねーよ

    [ 匿名さん ] - 2014/03/22 10:14

    (538)

    先っぽだけだから

    んなわけあるか


    [ 匿名さん ] - 2014/03/22 13:13

    (540)

    >>538
    先っぽが1番ダメでしょ!って言ったら、なんで?って言う客いた(ーー;)


    [ 匿名さん ] - 2014/03/22 16:04

    (539)

    俺の子供欲しいだろ!って言って入れてこようとした。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/22 13:44

    (541)

    今日はいてるパンティー俺にくれみない?

    なんだよ!くれみない?って。あげねーよ。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/22 16:21

    (542)

    履いてるTバックぐいぐい上に引き上げてきたから「痛い!」って言ったら「え?こうやると気持ちいいんじゃないの?」とキョトン
    エロ漫画と現実の区別くらいつけてくれ


    [ 匿名さん ] - 2014/03/29 21:44

    (562)

    俺は客だから、金払ってるから何してもいい、って考え方は本当に辞めて頂きたい(;_;)
    自分の生活の為にお客様の為にと思って我慢してても、本音は故意に女の子の体を傷つけるようなプレイがしたいならSMとかに行って欲しいと思います。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/29 22:26

    (566)

    客は女を買ってるっていう言い方する人がいるが、間違いだよね。
    レンタルしてるんだよ。
    だから傷つけたら弁償しなくちゃいけないし、大切に扱わなければならない。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/29 22:34

    (569)

    >>566
    時間を買ってるんだよ。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/30 17:52

    (568)

    嬢を買ってると思い込んでるから家まで持って帰れるもんだと思って平気で店外要求するんだよね
    「これでラストでしょ?ご飯いこうよ奢るから!」ってね
    てめーと食うんじゃ特上うなぎもクセー飯だよ


    [ 匿名さん ] - 2014/03/30 17:41

    (571)

    >>568
    ラスト枠にきてご飯ご飯言う奴ほんと嫌だよね


    [ 匿名さん ] - 2014/03/30 18:05

    (572)

    口開け予約して同伴しようとかいうやつもいた。
    図々しい糞ジジイ!

    [ 匿名さん ] - 2014/03/30 21:29

    (573)

    この仕事長いの?長かろうと短かかろうと、あんたに関係ないんだが。一番やな質問。
    あと、結婚してるの?子供いるの?いちゃ悪いか。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/30 22:50

    (574)

    ○○ちゃんと友達になってから…なんちゃらかんちゃら

    はぁ?お前は友達に金払うのかよ

    [ 匿名さん ] - 2014/03/30 22:50

    (612)

    ほんの数万払っただけで、全てを手中にしたかのようなつもりで偉そうに語るなよクソキモ客
    お釣りの1000円しっかり受け取るような
    客ほどそうなんだよね

    [ 匿名さん ] - 2014/03/30 23:50

    (625)

    店の嬢を手当たり次第呼んで、裏で会おうよ~とか、キモイんだよ…。金払わないと相手にされない現実を知れ。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:05

    (630)

    よく、平気で裸になれるね~。って脱がないと何も始まらないでしょう。あれこれ質問が多いのはうっとうしいわその場ではニコニコしますが。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/31 01:15

    (631)

    プレイ途中で堂々たるオヤジに言われた
    これ、入れたいんだろぉ?
    ドン引き

    [ 匿名さん ] - 2014/03/31 01:21

    (647)

    声が聞きたいってメール誰に送ってんの
    意味わかんないんですけど!!
    そもそも私とアンタは嬢と鴨客であって、彼氏と彼女では絶対無いから!
    彼氏きどりで偉そうにメールしてくるなんて百年早いんだよ!!!!!

    [ 匿名さん ] - 2014/04/04 00:41

    (654)

    こんな仕事はやく辞めな?

    本強して来たあなたに偉そうに説教されても...

    [ 匿名さん ] - 2014/04/04 04:30

    (680)

    「結婚する時はどうせ風俗やってたこと隠すんだろ?女ってズルいよなー」呆れて何も言えませんでした。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/04 08:44

    (695)

    何で僕のでイケないの?君は不感症?

    キモオタで仮性短小がその発言できるのに驚く。君だからいけないんですけど。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/05 19:09

    (697)

    俺と会ってると凄い嬉しそうだね。
    その言葉どっから仕入れてきたんだよ 冬でも汗疹の巨漢爺

    [ 匿名さん ] - 2014/04/05 19:16

    (698)

    >>697
    うける(笑)超絶プラス思考のキモデブだね
    本当に好きなら店に来させないよね


    [ 匿名さん ] - 2014/04/05 19:26

    (699)

    俺ら身体の相性いいよね?
    次から店の外で会おうよ。

    すべて演技です。

    [ 匿名さん ] - 2014/04/05 19:32

    (705)

    ふにゃちんでほぼテコキでいった客が、帰りにイった?と聞いてきたから真顔でどこに?と帰してしまった。
    散々テコキして疲れてていつイクんだ?テコキしかほぼしてませんが?


    [ 匿名さん ] - 2014/04/12 15:41

    (707)

    円盤客
    やってる最中『H好きでしょ?』

    いや、お金が好きなだけ
    アンタが金払うって言ったからだけど。
    ちなみにすぐ逝った(笑)

    [ 匿名さん ] - 2014/04/12 15:44

    (708)

    「今日は当たりだ」って言う奴。
    掲示板見まくってるんだろうなと思う。
    普通は本人目の前にして当たりとか言わない。そんなんだからモテナイんだと納得してしまう。


    [ 匿名さん ] - 2014/04/12 16:02

    (710)

    >>708 わっかる!何だよ当たりとか外れって。物みたいにさー そんなんだからいつまでも金払ってしか女触れないしモテないんだよ

    [ 匿名さん ] - 2014/04/12 18:08

    (711)

    今日は当たりとか言う人いるね。

    今日は来て良かった楽しかったよ
    来店する気がなくても、嘘でもまた来るね‥が無難。


    [ 匿名さん ] - 2014/04/12 18:13

    引用元:客の吐いた「はあ?」なセリフ9

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet