「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗嬢にされた酷いこと
    2014年03月27日17:40

    (000)
    無連絡ドタキャン

    [ スレ主さん ] - 2014/03/18 19:31


    (001)

    ピンサロ嬢に包皮を神速で剥かれた

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:33

    (004)

    >>001
    何がヒドイのかわかんない
    剥かないとゴムフェラだよ

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:37

    (008)

    >>004
    優しく剥かなきゃ痛いだろが


    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:43
    Motto

    (005)

    フェラで歯当たってマジ痛かった。駅でチンコ見たら内出血してた

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:38

    (072)

    >>005
    フェラじゃないけど、生でヤったらかるく亀頭擦り剥けて血が滲んだことある。マンコの中濡れてんのにガサガサな感じだった。


    [ 匿名さん ] - 2014/03/19 02:38

    (011)

    デリなのに、入れられた。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:46

    (013)

    クンニ中に放屁

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:47

    (014)

    悔しさ半分、思い出づくり。って言われた

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:48

    (016)

    >>014
    わかるわ

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:51

    (017)

    アドレス聞いたら店員呼ばれた。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:52

    (026)

    >>017
    当たり前だわ。タヒね


    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 20:37

    (018)

    金貸したら行方不明

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 19:57

    (022)

    >>018
    よくあるよね
    俺も300万貸して連絡つかなくなった

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 20:17

    (033)

    >>018
    私は客に金貸してやったら返ってこない。連絡つかず。ほんと無知でバカだった。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 21:07

    (035)

    >>033
    電話も繋がらないの?私も貸したけどヤクザの知り合いに相談するって(本当にいる)脅したら3回に分けて返してくれたよ


    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 21:17

    (023)

    >>022 ウケる下心あるから貸すんだよねバカな奴って。前にいた店にまで必死に電話してきたりして、迷惑。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 20:19

    (021)

    玉袋に消毒液かけられた

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 20:04

    (028)

    風呂に別々に入りたがるから変だとは思ったが、財布から金抜かれた。

    嬢は、自分の貴重品をジップロックに入れて風呂に入った。


    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 20:44

    (030)

    嬢にお金を貸すときのポイントは
    1、口座振込みにする
    2、嬢の実家へ彼氏だということにして親へ挨拶にいく
    この2点を条件にすれば、まず貸さなくて済む

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 20:56

    (038)

    69中にウンコ漏らされた

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 22:08

    (040)

    イラマしたら出禁にされた

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 22:13

    (046)

    よく貸すよね。しょせん風俗嬢と客の関係で。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:06

    (049)

    中国エステの子なんかは鴨客によくやるよ。自分のお店やりたいから投資で貸してって言って持ち逃げ(笑)

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:08

    (054)

    メールで出勤確認して、有休とってあわせて休んだのにドタキャン。当日朝メール来ただけ。その後シカト。しかもそれ前にもあって。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:21

    (060)

    >>054 オレ、その手口、裏引きでやられた。おそらく、オレは保険だったのだろう。メッサ虚しかった。

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:50

    (055)

    連絡先知ってて、今から出勤上げるから予約して!って言われて4時間予約したらホテルチェックイン後、生理来ちゃった、ゴメンの連絡!

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:27

    (056)

    >>055それ、死刑だな(笑)

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:28

    (058)

    >>055似た経験ある
    が、懲りずリピしてる(笑)毎度完売の嬢だが、たまーにそんな非正統派の完売嬢いない?魔性女みたいな…

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:46

    (061)

    >>058
    ドタ多い娘は多いけど、ドタしない完売嬢もいるよ
    違い教えてあげようか?ドタ嬢はね、客を物としか思ってないんだよ

    [ 匿名さん ] - 2014/03/18 23:52

    (064)

    >>061そりゃ当然そうだわな。が、それでも自分から行くのは…やはりMか(笑)
    この期に及んではMで良いし(笑)言い訳する気もないが、あれについた客は同じ感覚になると思う…

    [ 匿名さん ] - 2014/03/19 00:01

    (066)

    金借りてばっくれたら刑事事件にされた奴しってる

    [ 匿名さん ] - 2014/03/19 00:27

    (074)

    まんこにテッシュと前の裏客の精子残したままだった 一変に萎えた臭かった さすが人妻売春婦だったんだと実感

    [ 匿名さん ] - 2014/03/19 20:34

    引用元:風俗嬢にされた酷いこと

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet