「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事ブラジャー毎日洗う?
    2014年03月07日17:44

    (000)
    一枚一万円近くするから洗うと傷んでもったいない気がする。みなさんは?

    [ スレ主さん ] - 2013/11/08 09:21


    (001)

    私は店用は店の荷物にあるけど、そのときしかつけないから2年洗ってない。ファブリーズのみ

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 09:28

    (002)

    >>001
    (/ロ゜)/


    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 09:50

    (003)

    >>001
    えっ


    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 10:21
    Motto

    (004)

    2年?そろそろ洗うより捨てた方がいい

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 10:23

    (005)

    サルートかトレフル着てるから、
    痛みたくなくて二回に一回。ショーツは毎回洗うけど…

    二年って、ちょ…ww笑笑笑


    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 10:28

    (006)

    手洗い、日陰に平干しすれば傷まないし形も崩れないよ。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 10:30

    (007)

    2年洗ってないブラを嬉しそうに触る客うける

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 10:31

    (008)

    洗濯ネットに入れて洗濯機かけるけど痛まないよ。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 10:32

    (009)

    私もブラはだいたい2回着けたら洗う
    汗かいたりした時は毎回


    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 10:51

    (014)

    >>009
    同じ~
    優しく扱えば型崩れしないし


    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 11:16

    (010)

    え、私も1年近く店に置きっ放しだけど。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 10:55

    (011)

    自分でも嫌にならないか?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 11:06

    (012)

    全然気にならない

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 11:09

    (015)

    変態のお客様がいるので店用の下着は一切洗わないで買ってもらってます。本人がつけるみたいです。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 11:32

    (016)

    そういう理由なら分かるw

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 11:40

    (017)

    汚れたと感じたら洗濯ネットに入れて洗うよ 毎日は洗わない 変えのブラがたくさんあるから

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 15:41

    (019)

    店用に1万の下着は勿体ない。
    上下2000円~3000円でも可愛いのある。
    店用は消耗品と同じだから1万の下着はプライベート用にしたら。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 15:48

    (020)

    夏は汗で1日着たらべしょべしょになるけど
    今の時期はそんなに汗かかないから2,3日着けたら洗うかな


    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 15:57

    (021)

    毎日

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 16:07

    (023)

    店用なんか上下セットで千円のしか買わないや

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 16:12

    (024)

    ↑指名なさそう…

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 16:17

    (025)

    ネットで190円のTバックまとめ買いします

    [ 匿名さん ] - 2013/11/08 16:20

    (027)

    ここにいるのって大衆風呂かデリ、ホテの人なの?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 02:47

    (028)

    高級ではない
    から上下セットで五千円以上の買わない
    一回力強く触るお客さんにレース破られたことあるし
    高くなくてもあれは凹んだ

    仕事関係なく下着は気持ち悪いから毎回洗うかな


    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 02:53

    (029)

    毎日洗わない人って上下違うの着けてるの?
    それともパンツも洗わないの?

    毎日洗わないのは汚い

    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 03:31

    (030)

    いままで毎日洗うのが普通と思っていた、、、

    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 03:34

    (031)

    毎日洗わない人が異常だね

    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 04:00

    (032)

    水洗いしないで干してるけどダメなの?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 04:01

    (033)

    プラベ用のは毎回ネットに入れておしゃれ着洗い。
    店用のは1ヵ月洗わない。店に置きっぱw
    ホテヘル勤務で個室待機だからプラベ用を着けて出勤して仕事入ったら付け替えて行く。
    着用時間最長30分とかだし、仕事用だから脱がしたがる客にも対応出来るから便利だよ~


    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 04:08

    (034)

    ファブリーズするだけじゃ駄目?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 04:08

    (035)

    >>034
    洗いましょう

    [ 匿名さん ] - 2013/11/09 05:06

    (036)

    テレビでジーンズを一年洗わないのと毎日洗うので、どちらが傷むかやってた。
    洗わない方は生地がだめに弱くなってた。ダニとかのせいかも。


    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 16:48

    (037)

    >>036
    元某ブランドのデニム売りです。
    デニムの生地は洗わないと履く度のびていくのです。
    洗剤入れると色落ちやらしてしまうから
    裏返して水洗いして
    生地を時々締めてあげると生地の強度が長持ちします。
    干し方も気をつけないと丈が縮みます。

    ブラは毎日洗ってます。
    一枚しかない!って訳じゃないし
    毎日洗ってっても、同じブラ毎日洗うわけじゃないし

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 17:07

    (039)

    パンツは1回履いたら洗うけど
    ブラは冬は3回付けたら洗うね!
    夏は毎回だけどね

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 17:12

    (041)

    ブラパンの上から油ギッシュな顔を擦り付けられたり、舐められるから高いのでも絶対毎回洗う

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 17:56

    (042)

    4枚300円で買ったショーツ、すぐダメになるかな?

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 18:02

    (044)

    >>042
    ダメになったら部屋用にすればいい。

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 18:50

    (045)

    >>042
    そんなことないよ。安くても品質いいのもあるし仕事用なら帰ったらすぐ脱いだりおりものシート使ってれば普通に持つよ。
    逆に1枚500円以上なのにすぐ傷んだりにおい取れなくなったりするのもたまにある。


    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 18:50

    (046)

    ブラ仕事や出かける時のは必ず洗うけど、家でつけるのは夏以外2、3日洗わなくなった。
    高級下着はできれば下着用洗剤で手洗いすると劣化しにくい。百均のブラ用ネットに入れておしゃれ着用洗剤でも十分かも。洗濯機でも脱水だけはしないでね。

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 18:56

    (047)

    毎回洗う!!

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 18:58

    (048)

    洗うよー
    仕事に使ってたら汚いじゃん

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 19:02

    (049)

    体臭が臭うよ。自分で嫌にならない?

    [ 匿名さん ] - 2014/01/28 19:06

    (051)

    脱衣場で脱いだら
    洗濯機の中にポイしてる
    着けっぱなしなら気にならないけど1度脱いだらソレ着けるの嫌なタイプだから正直 仕事中はストレスだった

    [ 匿名さん ] - 2014/02/01 05:18

    (052)

    月200万稼げるなら高額ランジェリー常に使うわよ( ^∀^)

    セットの1980円まとめ買い日替わり使ったり洗うから清潔じゃん。透けてりゃ客喜ぶよ(笑)

    [ 匿名さん ] - 2014/02/01 05:23

    (055)

    >>052
    胸がない人は安い金額で下着買えるからいいよねー!
    Hとかだと上だけで1万円するしね。


    [ 匿名さ ] - 2014/02/01 22:04

    (053)

    私も通常は2回着けたら、2つ位まとめて洗う。
    でも
    自分以外の誰かが触ったら絶対毎回洗うよ。客はもちろん、彼氏でも。
    嫌じゃん~。

    [ 匿名さん ] - 2014/02/01 05:26

    (054)

    毎日洗濯ネットに入れて洗ってる。
    店用はセット千円のものをこまめに買い替え。

    [ 匿名さん ] - 2014/02/01 07:11

    (056)

    ブラも服も毎日洗う。
    次の日も同じ服で出勤したりするから、嬢には洗濯してないと思われてるだろうなw

    [ 匿名さん ] - 2014/02/01 22:07

    (057)

    ブラジャーは手洗いが一番でしょうか?
    めんどくさいからつい洗濯機で洗ってしまうのですが。


    [ 匿名さん ] - 2014/02/01 22:19

    (060)

    洗濯機で洗うなんてありえない
    もったいないよ


    [ 匿名さん ] - 2014/02/23 08:23

    (061)

    下着は毎日洗わないときもちわるい。
    毎日洗わない人が結構いる事実に驚いた。


    [ 匿名さん ] - 2014/02/23 08:56

    引用元:ブラジャー毎日洗う?

    TMnet TMnet
    関連記事
    風俗嬢のプライベート : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet