「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事今ままでに来た最低な客
    2014年02月04日21:46

    (000)
    最低な客に文句を思いっきり言うスレ

    [ スレ主さん ] - 2012/01/08 14:00


    (007)

    わざとケナシマクってく客 何度も本指名で来てケナシマクってストレス解消してんのかしら?
    会った時と帰りは
    頭を膝まで下げて丁寧に挨拶してる姿はギャップありすぎ
    馬鹿と思い相手にしてないけど
    一発、
    字で文句言ってみたらどうなるか?試したくなった

    [ 匿名さん ] - 2012/01/08 14:37

    (008)

    若い既婚者らしき男
    まだ子供小さいであろうはずなのに平気で不特定多数の風俗嬢に無理矢理生中するバカ
    AIDS怖くないの?
    なら最強の病原菌店紹介してやるけど?
    しにたいなら協力してあげるよ


    [ 匿名さん ] - 2012/01/08 14:44

    (015)

    貧乏なのにプライドだけは高いワキガチンガ爺。常に私の他のお金持ちなお客様に対抗してる!馬鹿みたいw

    [ 匿名さん ] - 2012/01/08 17:32
    Motto

    (017)

    趣味の悪いアクセサリーと統一感のないタトゥーをあちこちにいれてイケメンきどりのブサイク男。
    思い通りにいかないからって地雷呼ばわりしたり脅してきたりバカ丸出しなんだよ。意気がる前に耳が遠いいのを治せや。爺さんと話してるみたいだったよ(笑)


    [ 匿名さん ] - 2012/10/06 00:44

    (018)

    どこに住んでるの?出身どこ?本名何?の質問責め。自分から舐めたくせに私の目の前で 病気大丈夫かな 発言。くそオヤジ早よあの世へいけ。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/06 01:59

    (019)

    質問責めしておいて
    その内容を大袈裟に
    書いて掲示板で発表。
    ウゼー。キエロ。


    [ 匿名さん ] - 2012/10/06 02:32

    (023)

    最低な客は時間まで我慢するしかない。お金もらってるから今日はハズレたって思うしかないよね…
    いいお客様の方が沢山いるからたまには我慢しなくちゃ

    [ 匿名さん ] - 2012/10/06 03:25

    (024)

    うなじ無理矢理なめまくって唾液髪についてキレそうなったで

    [ 匿名さん ] - 2012/10/06 04:20

    (026)

    唾液ならいいけど、精○飛んで髪についたときは泣きたかった。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/06 10:08

    (027)

    サービス悪いって文句垂れて書き込むなら、他行けよ、オヤジ。
    二度と指名なんかするな
    バカオヤジ。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/06 10:11

    (028)

    口内で一発→本強→無理やり生挿入→精子飛んで顔にかかった

    デブで細い目のわきが!

    [ 匿名さん ] - 2012/10/06 10:21

    (029)

    抜いてからタイプじゃないって店にクレーム入れてクビになった。くそじじいくたばれ。だいたい本強もすごかったし 客の言い分だけ信じてクビにする店にも頭にくる

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 02:00

    (031)

    >>29 一人からクレームでくびってありえるの?

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 04:45

    (032)

    普通はない。(笑)毎回クレームか、別な理由

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 05:28

    (033)

    31さん。体験入店で一人しか着いてない客でのクレームでのクビでした。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 11:23

    (030)

    勢いが良すぎて顔に精子が掛かった。夢であってくれと願った

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 02:11

    (035)

    客のあの頭わるい質問責めなんとかならのかな…
    黙れ!糞が!

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 11:37

    (038)

    質問責めうざいよねー
    内容が酷く馬鹿馬鹿しい
    そんなんだから彼女できないなって…納得w


    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 11:49

    (040)

    新人狙いの客にまともなのはいない

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 17:11

    (041)

    泥酔してて行かなかった客に時間だから ゴメンねって言ったらブス気持ち悪いんだよ、金返せって言われた。泣きながら 戻りました

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 18:44

    (042)

    >>041さん、大丈夫?最低すぎる客だね。そんな客は稀だから気を落とさないでね。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 18:51

    (043)

    42さん。ありがとうございます。お店にその客からクレームが行ったらしく、その客常連で店にとっては上客だから うちの店では厳しいかもねって言われ今日は上がって しばらく店休んでって言われました…首ですね。入店一週間です。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 19:10

    (058)

    風俗未経験で二ヶ月目。
    精神的にもやっと慣れて来たと思ったのに昨日客に無理矢理アナル入れられた。
    すぐ抜いたけど本当に痛かった。
    今も排泄や座った時に痛い。
    痛みと同時に客の顔が浮かぶ。

    恐くて今仕事休んでる…
    早く忘れたい……


    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 20:56

    (064)

    あたしも先だけいきなりアナル入れられた事ある。
    大衆で、風俗始めてまだ新人だった頃。
    危険性やプライド的なモノも含め、売春婦になるってのはこうゆう事なんだ、って思った。

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 21:14

    (065)

    58です。
    ほんと傷害ですよね。悔しい。
    痛くて涙出てプレイどころじゃなかったし、客もキョドってたからすぐホテル出て店にも言ったんですけど…。
    この客はNGにしてもらったけど、客に背後取られるの怖いです。
    Mっぽいから他の客にも乱暴に膣にもアナルにも指入れされたりするし、私って加虐心煽るのかもしれません…

    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 21:15

    (075)

    激安箱なんだけど、フリー30分新人割で入って無理やり基盤して、調子よく喋って手振りながら帰った客。
    店スレに私の悪口(デブスで萎えたとか)書いてありました。
    1週間分くらい出していったくせに。
    今日は早退したので、あの客しかいないです。
    ムカつくやら凹むやら。
    デブスなのは自覚してますよ!


    [ 匿名さん ] - 2012/10/09 22:35

    引用元:最低な客

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    今日は下手過ぎるク×ニ客で散々。遠回しに「優しくして」と言ってもダメ、「痛い」と何回言ってもダメ。
    吸い付き強すぎるし、歯が当たってガリガリしてくるし、舌で力任せに舐められて、腫れて痛みがおさまらない(´・ω・`)

    お姉様方、今日もお疲れ様でした。こんな痛みとも闘う皆様を尊敬します。
    2014/07/19 00:56 : 匿名
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet