「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客にされたつらい拷問的サービスは?1
    2013年06月28日10:58

    なに

    [スレ主さん]-2009/10/11 19:40


    (001)

    即アナル舐め
    [匿名さん]-2009/10/11 19:42
    (002)

    イラマチオ
    [匿名さん]-2009/10/11 19:43
    (003)

    足裏舐め
    [匿名さん]-2009/10/11 19:43
    Motto

    (007)

    ゴックン
    [匿名さん]-2009/10/11 19:47
    (008)

    ガマン汁多い客のフェラ
    [匿名さん]-2009/10/11 19:47
    (009)

    わざと臭くしてくる客の即尺
    [匿名さん]-2009/10/11 19:48
    (011)

    イカない遅漏客に本番やらせた時
    2時間入れっぱなしのキチガイ客とかいる

    [匿名さん]-2009/10/11 19:51
    (013)

    フェラとゴックンを何度も要求して時間一杯やらされた時。
    90分で5回飲まされた。

    [匿名さん]-2009/10/11 20:00
    (014)

    イボ痔のアナル舐め。
    キモすぎ。
    [匿名さん]-2009/10/11 20:01
    (015)

    ウン○がついてるケツのドリル舐め
    舌はピリピリするし、苦いし、臭いし、本当に発狂しそうになる。
    [匿名さん]-2009/10/11 20:04
    (017)

    チロウにロングで入られた時。
    タヒにたくなる。
    [匿名さん]-2009/10/11 20:06
    (019)

    イマラチオ。
    ゲホゲホ吐きそうに咽てるのに止めてくれるどころか、よけい激しくされた。

    [匿名さん]-2009/10/11 20:10
    (020)

    即即なのに全身リップ。
    浮浪者みたく臭い客だと涙出てくる。
    [匿名さん]-2009/10/11 20:15
    (022)

    ワキガの人から脇をなめろと言われた。苦かった。
    [匿名さん]-2009/10/11 20:19
    (023)

    AF中出しされた後にお清め。
    こんな屈辱ないってくらい惨めになる。

    [匿名さん]-2009/10/11 20:19
    (025)

    首に腕をまわし足で胴を固定して、90分間近くひたすらディープキスしたことあるぜ!その子その後辞めたけどなw
    [匿名さん]-2009/10/11 20:23
    (026)

    チンカスついた客の即尺
    [匿名さん]-2009/10/11 20:24
    (027)

    頭を鷲掴みにしてチンコを喉の奥のほうまで入れられるやつ。
    あんなことされたら吐きそうになるよ。
    [匿名さん]-2009/10/11 20:27
    (028)

    手使わないでと言われ、口だけでフェラ延々と30分近く。頬がつった
    [匿名さん]-2009/10/11 20:32
    (030)

    性病っぽい湿疹というか怪しげなボツボツがある客へのサービス。
    何をするにも怖くてたまらない。

    [匿名さん]-2009/10/11 20:36
    (035)

    遅漏がくれば何をやっても地獄
    [匿名さん]-2009/10/11 20:44
    (038)

    バイブとローターで2時間攻め続けられたことある。
    何回イッてもやめてくれなくて気が狂いそうになった。
    [匿名さん]-2009/10/11 20:47
    (039)

    アナル中出し後トイレ行きたくなったけど、行けない時
    [匿名さん]-2009/10/11 20:48
    (042)

    60分アナル舐めさせられたことあるけど、自分が人間じゃない気がしてきた。
    [匿名さん]-2009/10/11 20:52
    (045)

    ごっくん拷問です。基本プレイです。つらい。
    [匿名さん]-2009/10/11 21:02
    (047)

    私は便のついたオシリを舐めさせられるのが1番地獄。
    人をバカにするのもいい加減にしてほしい!

    [匿名さん]-2009/10/11 21:13
    (048)

    何でそんな事するの?私はアナタが信じられない
    [匿名さん]-2009/10/11 21:14
    (050)

    48さん
    やりたくないけど、お客さんにヤダって言えなくて・・・
    [匿名さん]-2009/10/11 21:19
    (049)

    遅漏なのにマットで騎上位やらされると地獄。
    [匿名さん]-2009/10/11 21:17
    (053)

    遅漏がつく=地獄
    遅漏が長いコースでつく=大地獄
    [匿名さん]-2009/10/11 21:29
    (057)

    あたしの嫌いな客ランキング
    1位 性病持ちの客
    2位 ムチャばかりやらせるド変態客
    3位 遅漏客
    ずっと飛んで
    100位 キモ・ブサオヤジ客

    キモ・ブサオヤジ客が良客に感じる位、
    性病持ちとド変態と遅漏が大嫌い!

    [匿名さん]-2009/10/11 21:46
    (058)

    あたしの嫌いな客ランキング
    1位 性病持ちの客
    2位 嫌なことばかりやらせて、人として扱ってくれないようなド変態客
    3位 遅漏の客
    はっきり言って、こいつらを相手にしてたらキモ・ブサオヤジ客が良客に感じる。それ位大嫌い!
    [匿名さん]-2009/10/11 21:52
    (059)

    ディープキッス中ゲップされること。
    [匿名さん]-2009/10/11 21:56
    (063)

    黒人がドア開けたら抱きついてきた。怖かったし、信じられないくらいでかかったけど。本。痛くてつらかった。
    [匿名さん]-2009/10/11 22:05
    (066)

    アナルです。オプですけど、3人連続だと脱肛気味になり押し込む。
    [匿名さん]-2009/10/11 22:10
    (071)

    巨体デブ 相撲みたい
    [匿名さん]-2009/10/11 22:44
    (073)

    言葉攻めしてって最近多い
    むづかしい
    [匿名さん]-2009/10/11 22:49
    (076)

    おっとりM嬢キャラなのに、時間中ずっと言葉攻めしてとリクエスト。
    普段どのお客様にも一貫して敬語しか使わない私。ほんと~むづかしい

    [匿名さん]-2009/10/11 23:00
    (077)

    アナル舐め

    初めてマットヘルスでやった時キツかったなぁ
    気持ち的にまだローションあるだけいいかも。直接は無理だ
    [匿名さん]-2009/10/11 23:31
    (083)

    遅漏
    時間と体力を無駄に消耗、粘膜は損傷

    不潔な即尺
    最近、これを喜ぶ指名客を切った

    アナル舐め
    マジ金貰っても無理
    [匿名さん]-2009/10/12 00:03
    (087)

    アナル舐めって、客側も何で危機感ないんだろ。
    普通に自分の尻→嬢→チ〇コヤバイのにネ
    アナル奉仕なんだけど、ぐり②やるんじゃなくて…ってイメージなんですヨって言ってスルーしてるけど
    [匿名さん]-2009/10/12 00:51
    (091)

    ろうそく 縄 吊し、スパンキングはokなんですけど顔をビンタされるのだけはイヤです あと指入れ痛いのも嫌いな私です SMプレイのが好きかも
    [匿名さん]-2009/10/12 01:09
    (092)

    あと言葉攻めされるのは大丈夫です 首輪 目隠し 首しめられるのも大丈夫です ただ痛い指入れが一番苦手なんです
    [匿名さん]-2009/10/12 01:13

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモいプレイ・行動 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    <遅漏客、不潔客減少への妄想>
    今はAVが性教育の教材になってるようなもんだから、
    AV業界が「遅漏がより早くイクために」なる内容を
    作れよ。
    遅漏で悩んでる男もいるようだし、
    これまで遅漏こそが良い、
    と世に刷り込んできたんだから、
    今後は風俗嬢を助けるために一肌脱げよ、
    ゲスなAV業界さんよ。

    それと、製薬業界は早漏を遅延させる薬だけでなく、
    「遅漏を早く逝かせる早漏薬」を開発してくれ。
    これも嬢たちを守るために。

    で、今後店は遅漏認定制度を導入し、
    認定された客は次回より、
    遅漏対策(これから開発されることが前提だが、
    早漏薬を使うなど)を講じた上で、
    店が許可した場合に限り、店を利用できる、
    という仕組みに変える。
    とまぁ、今は非現実的だけど、
    こんなアイデアってどうよ、嬢さんたち?

    が、初回客が遅漏かどうか、
    は分からないので遅漏客防止にはならないし、
    夢のような早漏薬が開発されることが
    必要条件になるかも、だけどね。

    さらに、金属探知機ならぬ
    「不潔探知機」ゲートを店内入口に設置。
    客は来店後すぐにこのゲートをくくり、
    センサー反応無ければそのまま入店許可、
    センサー反応すりゃ→入店拒否。
    で、この探知機では
    ・性病全般
    ・チンカス
    ・悪臭全般
    ・アルコール

    等々、見えないモノを一瞬で探知できる超スグレモノ。
    ってこんな夢のまた夢の装置、
    できればいいけどwww
    あと、金持ちかどうかも判定してくれりゃいいかなw
    が、無店舗型のデリ等には無効だ。

    店舗型は、現時点でも事前に客の爪の長さを含めた
    不潔度チェックくらいは対応可能だよね。

    が、非人間的、拷問的行為をする奴には結局、
    事後の「出禁」くらいしか打つ手はないのか。
    何かいいアイデアない?嬢さんたち?
    2014/05/05 00:15 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet