「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事セックスの上手い体位の流れを教えてください!
    2013年12月14日17:38

    (000)
    何かいつも気づくと同じ体位の流れ。
    途中でモタモタしても恥ずかしいし、
    参考までに教えて、お兄さん・お姉さん。

    [ スレ主さん ] - 2013/07/28 21:56


    (001)

    いいよ同じ体位で

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 21:57

    (002)

    同じ嬢ばかりだから、同じ体位だと何かな…

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 21:58

    (004)

    途中で立ちバックしようとすると、
    何か微妙な間隔が空く。


    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:05
    Motto

    (008)

    >>004
    嵌めたまま出来ない奴は下手糞。
    そもそも、全ての体位は嵌めたまま
    変えるもの。
    チンコを中心にして、女を廻すんだよ。
    ソプはベッドが小さすぎて無理。


    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:15

    (011)

    >>008
    他の体位はそのままいけるんだけど、
    立ちバックって普通のバックから立つのよね?
    嬢の動きに合わせて立つのムズい!


    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:17

    (017)

    >>011
    押し車から女が立ち上がる

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:21

    (021)

    >>017
    これ嬢がツラそうやな…。
    微妙な空気になってもいいからリセットする方が自分には○っぽい。
    しかし立ちバック入れにくいからモタモタモタモタ…or2

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:26

    (022)

    ずっと正常位のままってことが多いけど、みんなそんなに体位変えるんだ

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:29

    (023)

    体位変えるやつは嫌われてるよ

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:30

    (024)

    寝台の上で普通のバックしてるのなら
    そこからジリジリと後ずさる感じで床に移動すれば…自然と抜かずに立ちバックにできる。
    コツは男性の腹部にお尻を密着させたまま移動する。
    空間があくとチンが折れる(?)みたいな感じがしていたいらしい。

    つか、一回抜いて入れ直せばいいじゃん、とは相方の談。
    ごもっとも。


    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:31

    (027)

    >>22
    ほー。体位変えないって選択肢もあるのかー。
    休憩の意味もかねて攻めを交代するイメージだった。

    >>23
    ずっと騎乗位したら疲れるでしょ?

    >>24
    目からウロコ!その方法いいな!
    でもいきなり実践したらここ嬢見てたら即バレやなw

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:34

    (035)

    とりあえず主は体位の流れが知りたいらしいから立ちバックは置いといて…

    正常位→帆かけ舟→背位の定番。
    途中に側位、松葉、肘膝位、本駒掛け、つばめ返しあたりを混ぜ込んだり…

    騎乗位→座位→屈膝位
    途中に時雨茶臼あたりを混ぜたり騎乗位から後ろ騎乗位→背位にしたり
    とは相方談。
    いつもバック一本槍の自分とのプレイとは大違いじゃんよ。
    ちょっと小一時間問い詰めてくる。

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:53

    (038)

    >>35
    お前の実例じゃないのかよw
    まぁサンクス。用語が分からんから調べつつ参考にしてみまッス。
    正常位→騎乗位→バックくらいしかしらねぇ…。


    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 22:55

    (042)

    でも、この体位でしたいと思って、
    体位名言っても伝わらなかった時の、
    あの空気感はどうしようもない…。

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 23:19

    (043)

    >>042
    そんなのは、素人相手でも同じだから
    気にすんな。

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 23:26

    (044)

    >>43
    まぁそりゃそうか。
    ただ説明している時のアホさ加減がなんとも…。
    まぁしてみたい時は説明するんですけど><

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 23:29

    (045)

    48手みてると地味なのは意外と知らないうちにしてるのな。
    明らかに体の位置が不自然なのは知らないとできない体位だなw

    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 23:34

    (052)

    こないだ四十八手の砧した
    すげー良かった
    女の子の身体が柔らかくないと無理


    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:13

    (054)

    >>52
    聞いた事はあったけど、これどうやって挿入あるいは体位変えるの?
    謎過ぎる。

    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:16

    (056)

    >>054
    詳しくはググってくれ
    体位変えるって
    これだけしか出来ないよ
    嬢からは金玉と竿の抜き差しがまる見えだよ

    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:23

    (055)

    正常位10分→バック5分→正常位5分

    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:20

    (057)

    >>55
    途中は抜くの?それともグルっと回すの?

    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:23

    (059)

    >>057
    途中、松葉崩しを入れれば
    それ位は抜かずに出来る。


    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:29

    (060)

    >>059
    ソプは狭くて無理


    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:30

    (061)

    >>059
    ですね
    松葉くずしからバック型松葉くずしから通常バックへ移行

    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:35

    (062)

    松葉の時の下の足踏みつけそうになりそうなんだよなぁ…。

    [ 匿名さん ] - 2013/08/03 22:49

    (064)

    最近は嬢の好きなバックばかりだな

    [ 匿名さん ] - 2013/08/04 00:14

    (065)

    >>64
    顔を見なくていいからという悲しい情報源があるぞ…


    [ 匿名さん ] - 2013/08/04 00:32

    (066)

    >>064
    やっぱり正常位の方がポイントが突けて良いらしい。

    [ 匿名さん ] - 2013/08/04 00:34

    (067)

    >>66
    ペニスの形によってもかわるけどなー


    [ 匿名さん ] - 2013/08/04 00:38

    引用元:体位の流れ

    TMnet TMnet
    関連記事
    テクニック : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet