「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事今日来たムカつく客3
    2013年12月03日12:14

    (000)
    どーぞ

    [ スレ主さん ] - 2012/09/28 15:12


    (160)

    みんな、ひどい客はすぐにフロントに電話しな

    うちの店は女の子に嫌な事を言う客、乱暴な客、不潔な客はどんどん帰すよ

    [ 匿名さん ] - 2013/03/10 14:25

    (165)

    今日はカス客しかいなかった

    [ 匿名さん ] - 2013/03/16 15:41

    (179)

    タイマー鳴るまでもっとプレイをた~っぷりと楽しむ客来てくれないかな~ガツガツOK(*´∀`*)
    最近プレイじゃなく気持ちを押し付けてくる気持ち悪い客が多くて嫌になる
    プレイなんてしなくていいよ~好き好き好き好き付き合って~…時間ず~っとこれ(;´Д`)


    [ 匿名さん ] - 2013/03/25 15:08
    Motto

    (180)

    ↑スゴい妄想だな

    [ 匿名さん ] - 2013/03/25 15:18

    (181)

    いるんだよ(;´Д`)そういう客達
    時間いっぱい楽しませようと手抜き無しで頑張ってイチャイチャプレイしてるからかな~(Тωヽ)仕事と割り切って客みんなにしてるのに~

    [ 匿名さん ] - 2013/03/25 15:24

    (184)

    今の客は出禁になった。ざまぁ

    [ 匿名さん ] - 2013/03/30 21:39

    (186)

    本職介護って言うと
    おじいちゃんにこういう事してあげてんの~?
    とか
    虐待してんじゃないの~とか
    風してるからこっちも悪いけどそう思う奴を食事になんか誘うな
    冗談だよ~とか言うけど気分の良くなる会話かどうか判断できるようになってしゃべれや

    [ 匿名さん ] - 2013/03/31 22:47

    (188)

    客層大丈夫かなうちの店?働いてから明らか性格悪くなった私。

    指名客もバカみたいにキモいし、慣れてそうな客に高級行けば?とか君のレベルはは総額6だ8だ言われたり、ブス芸能人の○○に似てるってよく言われない?って喪男客に言われたり。

    年齢って言う地雷抱えて移籍も難しいし。
    終わってるわ。
    本指キャンセルされたら店辞めよう。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/01 08:13

    (189)

    さっき来た40代ジジィ客

    細いね~細いのに胸あるね~ウエスト引き締まってるね~足も細いね~
    とか言いながらウエストや足触ってきたりマジキモい!

    お前のだらしない中年体型とは違うんだよジジィ(笑)帰り事故ってしねジジィ!


    [ 匿名さん ] - 2013/04/05 16:30

    (190)

    「この店、安いから利用してるんだよね」
    「この店ってどのくらい稼げるの?」
    って金の話ばかりしてきた、若いチビデブメガネ。

    本強されて、何度断ってもしつこいから、
    「ソープ行きなよ。来る店間違ってんだよ。
    ソープ行く金もないの?(笑)」
    ってズバッと言ってやった。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/05 16:37

    (217)

    俺の大きいでょ。って、しつこく同じことばかり言う客。
    だから何?って、感じ。
    大きければ女が喜ぶとか間違いだよ。AV見すぎ。しかもテク無しのドヘタ。
    デカさを自慢する男を見るたび、そこしか誇れることがない人なんだろうな~、って思う。情けない。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/16 23:56

    (226)

    アパレル系の仕事で色んな服作ってるから芸能人と友達だし最近ならEXILEの服も作ってるって言うから話題を他に広げてって最近EXILEのツアー私も行ったとか話したら『てか仕事を思い出すからこんな話どうでもいい』とか怒りだして、え。。アンタから話てきたんじゃん プレイな入ったら『入れていい?』人を不愉快にさせといて誰が入れさせるかプレイ終わった後『仕事で明日大阪行くんだ』お前仕事の話はしたくないって自分で言っただろが 抜いた後は話振るのも面倒で無言にしといた。二度と会いたくない面倒臭い客だった

    [ 匿名さん ] - 2013/05/02 03:05

    (227)

    盤を断ったら『俺女の人が感じてるの見ないと逝かないんだわ、だからいいでしょ?』無理ですーじゃあス股は?って言ったら 『盤出来ない後この流れの後ににスマタしてもそれってどうせ演技でしょ?』て言うから、いちいちそうゆうふうに考えて自分でプレイをつまらなくして自分で逝けなくしてるんじゃない?って言ってやった。超面倒くせー客! なら嫁とやっとけよ

    [ 匿名さん ] - 2013/05/02 03:11

    (229)

    春日部でデリ呼んだヒゲ痛くて超乱暴なガッツキ客。やんわり注意したら逆ギレして金返せって私の荷物から金漁ってた。店長が電話で間に入ったけど、とっとと警察に突き出せばよかった。給料下げられるしマジ最悪。店も辞めた。
    越谷の弱小店には絶対入店しない方がいい。トラブルあっても女守ってくれない。あームカつく

    [ 匿名さん ] - 2013/05/02 04:07

    (239)

    月一でしか来ないくせに
    メアド教えてメアド教えてしつこかった

    [ 匿名さん ] - 2013/05/02 16:49

    (250)

    再指名料を払わずに来る客ほど「会いたかったよ~」といちいち言う不思議

    [ 匿名さん ] - 2013/05/05 00:07

    (251)

    部屋入るなり、下着の中に手突っ込んで強く触ってきたじじい。
    『いきなりソコ触ったら痛いだけですよ~』
    ってやんわり注意したら「素直じゃないね、そんなんじゃ人気でないよ」ですって!
    『痛いから素直に申しているだけですが。女性の身体の事を知らない男性にはもう来て頂きたくないので、人気でなくても結構です』と言い返してすっきり!
    「濡れてるよ」の一言には『それローションですから』と返して完全地雷接客(^^)


    [ 匿名さん ] - 2013/05/07 06:30

    (269)

    全身、特に乳首を噛んだり猛烈に責めてくるやつ。唾液垂らしたりマジ死にたくなって、気持ちよくないから言ってんのに、「嘘つかない。気持ちーくせに。俺、必ずイカせられるから気持ちいい顔してよ。」って。お前さ、まず鏡見れよ。その面でよくそこまでの自信あんな。おだてて育てられた環境に感謝しろよと心の中で思った。

    [ 匿名さん ] - 2013/05/08 10:54

    (280)

    いくつ?って言われたからプロプ(写指)の年齢プラスいくつかって言ったら「5、6コ行ってんじゃないの?w」と言われた あームカつくw

    [ 匿名さん ] - 2013/05/09 19:22

    (286)

    俺のこと嫌い?

    は?好きでも嫌いでもない

    人としても異性としてもお前に
    ≪興味が無い≫

    [ 匿名さん ] - 2013/05/12 15:18

    (287)

    私より6つ年下の客。私の年を聞くなり
    え~!母ちゃんじゃん!
    …あんたのお母さんは6つしか年離れてないの?
    バーカ


    [ 匿名さん ] - 2013/05/12 21:04

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    ムカつくなら辞めろや。アホか、お前ら。
    2013/12/05 09:49 : 名無しさん
    さっきのクソ客
    とにかく舐めまわしてきた
    どんなに洗っても
    あの感触だけは残りそう…
    2014/01/22 01:08 : ぴたん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet